« うちの子記念日(その弐) | トップページ | 一年お世話になりました~ »

寒くても元気!

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!お家通り過ぎてます~sweat01引き続き、情報お待ちしています。

***************************************************

25日の仕事納めに『ギクッ』ってしまった母ですweep。。
当然、くーごんとマンツーマンで遊ぶのは辛いので、近所の勝手にドッグランへ通っております。なんでこんなに元気なんだろ~gawk

さて、27日の日曜日。黒柴ちゃんとガウりました。ボール好きなとっても良い子。
くーごんのしつこい攻撃に臆することなく遊んでくれましたよ~。

P1030947
その他、わらわらと集まるわんこ達・・・皆元気なのよね~。

P1030944 P1030949





そして、昨日の28日は、Mixのわんちゃんと。
こちらシニアなのにも関わらず、やんちゃ犬の相手をしっかりしてくれる優しいコです。

P1030955 P1030956 P1030957



コンニャロ、コンニャロ!(と言っても全く歯が立たず・・・happy01
結果、くーごんは2日連続で大満足。
こんな感じに仕上がりました~。
るぅくんと同じ、『白目同盟』に入れるかな?

P1030975
ジジゴンのマッサージを受けて、更にあられもない姿に・・・sweat01

P1030973
そうそう、遅すぎるクリスマスネタですが、母は、イヴに友人宅に招かれて、クリスマスパーティーに参加してきました。

晴海のマンションのPartyRoom!!

レインボーブリッジが綺麗でしたよshine

P1030872
オサレな家具が置いてあり、さすが都会のマンションって感じでした~。ポールセンの照明がオシャレですね。

P1030890
他にもウマウマネタがあるのですが、それはまたにしますです。

|

« うちの子記念日(その弐) | トップページ | 一年お世話になりました~ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ!!
ゆきぶぅさん、すぐにも白目同盟にエントリーすべしですよっ!
合格間違いナシ!
「Jackな毎日」へGO!です!

投稿: ふっちぃ | 2009年12月29日 (火) 12時27分

うはははっ!!
くーごんの白目出た~!(笑)
マッサージされてもブレずに白目ってところがすごいです。
ホントばっちり白目ですから同盟の仲間入り出来ますよ!(≧▽≦)

レインボーブリッジが見えるマンションでクリスマスパーティーだなんてステキですね~!ご馳走もいっぱいだったのでしょうね。うらやまし~!^^

投稿: Takako | 2009年12月29日 (火) 19時37分

ぎっくりサンはいかがですか?
くーごんにはご近所にお友達がたくさんいていいねー。
母様も腰を温かくして眺めてればいいのかな?
白目同盟問題ないっしょ!
イケメンくーごんが怖いよぅwobbly

投稿: ハラマキ | 2009年12月29日 (火) 23時14分

>ふっちぃさん

そうそう?
師走の師走、大晦日に行っちゃおうかしら(笑)?ご迷惑だろうけど、行っちゃお~。

>Takakoさん

なんかね~、マッサージをやめると目を開けちゃうの。贅沢なコですよね。で、白目写真を撮る為にマッサージを続けてもらいました(笑)。
クリスマスパーティーの一番のご馳走は夜景でしたね。料理は手作りとご購入品(byコストコ)と持ち寄りのアルコールを思い思いに飲んでましたcatface奥様が海外の方なので、もてなし上手で楽しめましたnote

>ハラマキさん

ギックリは大掃除の影響で中々全快しませんのweep
でも、お友達と遊ばせていれば勝手に走り回ってくれるので大助かりです。私はギックリに効く治療法などを近所のおじ様に聞いて勉強してました(笑)。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月31日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日(その弐) | トップページ | 一年お世話になりました~ »