« 長~いお散歩と新しいお友達♪ | トップページ | うちの子記念日(その弐) »

うちの子記念日(その壱)

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区で目撃情報あり!お家通り過ぎてます~sweat01引き続き、情報お待ちしています。

****************************************************

一年前のクリスマスイブxmas、初めて空太に会いました。
某ペットショップのHPで写真を見て、たまたま仕事が休みだったので、母とペットショップへ・・・。それが空太でした。

003_3008_4 










ショップのお姉さんが連れてきてくれたコは、まだブリーダーさんから移ってきたばかりで、保育室に入っていました。明るい店内に連れてこられて、キョトンとした姿がとても可愛かった・・・heart02
オモチャのロープも持て余すような感じです。

それが今じゃぁ・・・

179
どうです!このキリっとした姿。
口元に咥えたコングもオリジナリティ溢れる形。

178
一生懸命にカミカミして・・・

180
こんな形になってしまいましたweep
パピーコングから始まって、これで3個目の破壊です。クリスマスプレゼントpresentorお年玉dollarは新しいコング(買ってあるwink)になりそうなくーごんです。。

今朝のお散歩は近所の市民の森へ。。。

181 177

見晴台でうちの子記念日の写真を撮りましたhappy01

でっかくなったのう・・・coldsweats01

|

« 長~いお散歩と新しいお友達♪ | トップページ | うちの子記念日(その弐) »

日常」カテゴリの記事

コメント

わー。くーごん、うちの子記念日おめでとう♪
パピパピの頃、かわいい(///∇//)
イブの衝撃的な出会いから1年…
そこまで凛々しく、そして、でかくなっちゃう
なんて!\(≧▽≦)丿わー
見晴らし台、とっても気持よさそうだね~!
くーごんの目にはどんな風に映ったのかな??
これからもゆきぶぅさんファミリーと元気に
楽しく過ごしてね!
メリークリスマス!

投稿: ルーたん | 2009年12月24日 (木) 12時31分

>ルーたん

Merry Christmasshine
そうなのよ、一応小さくて可愛かったのよ~catfaceでも、みんな赤ちゃんの頃は特別可愛いよねnote
見晴台の景色、くーごんは下に積もった落ち葉や枝しか見ていませんでした・・・sweat02

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月24日 (木) 14時28分

くーごん、くぁわいか~っ!!(*^。^*)
なんてイタイケなパピーちゃんだったんでしょう~
今も充分!めちゃくちゃかわいーよ~!!
身体はその頃と比べたら大きくなったけど
しぐさや表情はまだまだ幼い気がします☆
くーごん、ゆきぶぅさんちの子になれてよかったね!

投稿: ねーちゃん | 2009年12月24日 (木) 20時45分

メリークリスマスxmas
空ちゃんと出会って1年かあlovely
baby空ちゃん、めちゃめちゃかわいいねheart02
これじゃあ連れて帰りたくなっちゃうわあhappy01
でもコング破壊してる空ちゃんもお茶目だよcoldsweats01

投稿: fuming | 2009年12月25日 (金) 00時38分

うちの子記念日おめでとう♪
ほんとおっきくなったね~(笑)
でもさ、大きな病気もなく怪我もなく元気に育ってくれたんだもの、それが一番嬉しいよね♪
コングって・・・なかなか壊れませんよって言って売ってたんだけどな~昔。
さすがくーごんだ!!
え?
まめ?
まめはコング嫌いなんだよ~
ゴム臭いのがイヤなんだってさ。

これからも元気で身も心もでっかい(笑)クーゴンでいてね♪

投稿: まめまま | 2009年12月25日 (金) 00時57分

空太君、うちの子記念日おめでとう!
楽しい一年だったよね?
だからすくすくすくすく大きく育ったんだよね。
これからも元気いっぱいのくーごんでいておくれ!

投稿: ハラマキ | 2009年12月25日 (金) 01時20分

空太君は ママにとって クリスマスプレゼントだったのね。
だから どんどん大きくなって 大きなプレゼントになったんだね!!

投稿: りふぉんママ | 2009年12月25日 (金) 13時03分

家の子記念か!おめでとう~
小さかったのが嘘のような現在の姿(笑)
レオンもコング破壊したなぁ~
成長の証

これからも健康で、元気でね!!

投稿: ぐり | 2009年12月25日 (金) 14時02分

メリークリスマス!!&うちの子記念日おめでと~happy02birthday
くーごんとの出会いがクリスマスだなんて…!
最高すぎるクリスマスプレゼントだったのですね!
くーごんも優しいご主人様と出会えて幸せですねhappy01
パピパピくーごん・・超~カッワユイ~heart01heart01
本当にすくすくと育ち、あっという間ですよね^^
大きな身体でも、くーごんの優しいお目め大好きですheart04
これからの成長を楽しみにしてま~すshine
くーごん、ウチのお犬らもこれからも宜しくねcatface

投稿: vivirovin | 2009年12月25日 (金) 15時54分

わ~♪くーごん、こんなにちっちゃかったのね~、かわええぇ~~(≧▽≦)
初めて会ったのがクリスマスイブだったなんて素敵なめぐりあい★
やっぱりくーごんはゆきぶぅさんちに来る運命だったんですね!
すくすく育って大きくなって、コングを破壊するまでに・・・(爆)
それでこそくーごん。そのまま突っ走れ~(笑)

投稿: Takako | 2009年12月26日 (土) 08時30分

うちの子記念日おめでとうございます!
健やかにでかく成長されて、母満足ですね!
ジャンボラッセルと聞いてはいましたが、初対面からB.B. より大きかったのには、インパクトありました!
どんどん筋肉つけて、健やかに育ってくださいね。

投稿: Parson | 2009年12月26日 (土) 12時28分

>ねーちゃん

初めて見た時、ちっちぇ~happy02って大興奮だったんですけど~。
あっという間に育ってしまって、鵠沼のBBQうじゃっくで「こいつデカ過ぎ?」と思ったときの衝撃は忘れられません(爆)
でも、ホント、まだまだパピ感抜けませんね~。
>fuming

会いに来てくれた時には少し成長してたもんね~。でも、本当に小さかったんだよ。
思わず「うち来る?」と聞いたママさんの気持ちがわかっちゃう?

>まめままさん

ねぇ、コング・・・今度黒いのかって見ようかなって思ってます。ま、予備で赤買ってあるので、お年玉は赤いのですけど。
本当に怪我も病気も無く、元気に育ってくれて嬉しいです。元気すぎて体当たり痛いけど(笑)。

>ハラマキさん

元気にすくすく育ち過ぎ(笑)
ま、良いんですけどね~。なんだかね~。
そろそろウシくんとも遊ばせたいわ。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月26日 (土) 16時07分

>りふぉんママさん

そうか!ビッグなプレゼントpresentだったのね~。
サンタさんもそんな気を使ってくれなくても良かったのに・・・bleah
お陰で楽しい一年でした。わんこ繋がりが広がったのも、最初湘南会のBBQに入れていただいたお陰です。これからもよろしくです。

>ぐりさん

小さいときでもね、1.4kgあったから・・・もしかしたら大きかったのかもしれませんsweat02
でも、元気に爆走してくれる姿が嬉しいので、ヨシとします。

>vivirovinさん

ありがとうございます~。
初めてrovinくんと遊ばせて貰った時には、何が起こったのかと思いましたが・・・いいガウ友が出来て嬉しい限りです。
これからもヨロシクです。

>Takakoさん

マイペースにすくすく育ってしまいました~。
5月のうじゃっくでてんてん君にガウも教わり、立派なガウ男になれました(爆)
コングは破壊しなくてもいいですけどね~。

>Parsonさん

私も初めてお会いした時、B.B.君より大きい!とショックを受けました(笑)
あの時、まだ6ヶ月半でしたからね~sweat01
これからも筋力つけて、B.B.隊長のボールを加えて逃げさせます(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月26日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~いお散歩と新しいお友達♪ | トップページ | うちの子記念日(その弐) »