« 寒くても元気! | トップページ | 新年のご挨拶 »

一年お世話になりました~

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!お家通り過ぎてます~sweat01引き続き、情報お待ちしています。

***************************************************

くーごんが来て一年、消す勇気も持てずに眠らせていた介護ブログを怪獣(犬)ブログとして蘇らせて9ヶ月弱。おかげさまで、色々なJRTオーナー様たちと知り合うことが出来ました。本当に有難うございました。

くーごんはまだまだ修行(なんの?)の身ですが、新しい年も精進し、立派なガウ怪獣を目指すと思います。

078
さて、年の瀬ですが・・・母は去年の厄除けの御札を返しそびれていました。おほほ・・・一年余分に守ってもらったということでしょうか?(・・・違いますよねsweat02)やはり、年をまたぐのは宜しくないであろうと思い、大晦日の今日、鎌倉鶴岡八幡宮へ御札を返しに行ってまいりましたよ~。

当然、くーごんも一緒です。だって、母が休みに入ってから、すっかりストーカーなんですものcoldsweats01

Dsc_0015
どーせ、今日はシャンプーしなくちゃなので、由比ガ浜へも行ってみました~。

P1030980


見事な強風で10分程度で撤収・・・

気を取り直して八幡宮へ・・・って、「ペットを連れての参拝はご遠慮ください」ですって!割と地元のクセに、今日まで知りませんでした・・・。しかし、くーごんを置いていく訳にもいかないので、抱えましたよ~、10.5kgsign03

途中、疲れて下ろしたところで、記念撮影camera

P1030986
予定外のお荷物を抱えたので、すっかり暑くなってしまい、いも吉でソフトクリームを食べました。くーごんにもちょっぴりお裾分けしましたよ。

P1030987
どうせなら、大祓い受けて、一年の穢れを祓ってもらいたかったです。ま、くーごんと一緒だったので仕方ないけどね。

|

« 寒くても元気! | トップページ | 新年のご挨拶 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁー由比ヶ浜…
くーごんが強風にあおられてる…?Σ(゚д゚;)
相当な風だったのですね!
今年はゆきぶぅさんとくーごんに出会えて
リアルでも沢山会えて嬉しかった
です♪\(>∀<)/♪
本当にありがとうございました!
来年はくーごん地方にもお邪魔したいな~!
よろしくです~
ご家族皆さんでよいお年をお迎えください~☆

投稿: ルーたん | 2009年12月31日 (木) 18時07分

ほんとにお世話になりました~
ぐんぐん大きくなっていく(笑)くーごんをみんなしてからかってたけどさ、とっても素直でかわいい子に育ったよね♪
来年もいっぱいガウしてうじゃっくを盛り上げてね(笑)
ありがとうございました、よいお年をお迎えください♪
そして来年もよろしくです~♪

投稿: まめまま | 2009年12月31日 (木) 19時03分

強風の中お疲れ様でした。
ま、お札返せてよかったですね。
ああは書いてるけど、鶴岡八幡宮歩かせてても大丈夫ですよ・・・
今日はちょっと早めにハンソデの実家に挨拶がてら出かけておりましたの。
年が明けてから一緒に鎌倉散策いたしましょう!
今年はくーごんにウシはたくさん遊んでもらったり、お下がりいただいたり、母様にはウマウマいただいたりと・・・本当にお世話になりました。
来年も今年以上にお世話になろうと思ってます!
どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!ギックリさんお大事にねー!

投稿: ハラマキ | 2009年12月31日 (木) 19時09分

抱っこして八幡宮歩いたの?腰は大丈夫でしたか?
今年のはじめに空ちゃんに会って、早1年ですねsign01
まさかゆきちゃんとワンコ連れででかけることになるとは・・・とってもうれしかったですhappy01
来年も是非クッキーおばさんにお付き合いくださいねheart02
クッキーは元旦生まれなので間もなく10歳。空ちゃんの若いエネルギーをたくさん下さいなsmile良いお年を

投稿: fuming | 2009年12月31日 (木) 20時49分

>ルーたん

こちらこそ、有難うございました♪
ルーたんブログや生ルディーちゃんの元気さに楽しませていただきました!
是非是非湘南方面にもお出でください。
楽しみだわ~。

>まめままさん

いや~、うじゃっくに参加して「デカイ」と言われ続けたお陰(?)で「デカくても良いか!」と諦めがつきましたよ(笑)
新しい年もいじってやってくださーい!

>ハラマキさん

おお、お出掛けでしたか。暴風の餌食にならなくて良かったです。
八幡宮ね、出店辺りは普通に歩かせてたんですけど、大祓いの受付辺りから、参拝客の目が気になって抱いてました(笑)
ギリギリに行ったので自業自得です。
来年も宜しくでーす♪

>fuming

クッキーは元旦生まれだったんだ~。
おめでとう!!!
本当に峻平の時は車で出掛けるなんて考えられなかったので、今年は色々楽しませていただきました。
もう電車ではいけないけど(重いから!)・・・また遊んでね!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 1日 (金) 00時05分

今年はせっかくイケメンくーごんに出逢えたのに、
なかなか遊べなかったパックンですが来年も。。。
うっ もう年越したっ!(@_@;)

あらためまして。。。汗
明るいゆきぶぅさんとマイペースでかっくいー☆くーごんのファンのねーちゃんです!
今年もよろしくね~♪

投稿: ねーちゃん | 2010年1月 1日 (金) 00時10分

>ねーちゃん

そう言えば、結局会えたのは一度きりでしたね。
でも、なんだか沢山会ってるみたいな気がします(笑)
今年は沢山遊べると良いね~。宜しくで~す!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 1日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くても元気! | トップページ | 新年のご挨拶 »