« 久しぶりの湘南会 | トップページ | 久しぶりの湘南会(続き) »

メンバーになりたい?

水曜日のうじゃっく湘南会のレポ最中ですが…。
皆で楽しく遊んだあと、家でまったりしていた時のお話…。テレビで歌番組やってたんですよね〜。F◯S歌謡祭ってヤツ。新旧色んな曲が流れていたのでなんとなーく見ていたのですが…Jニーズの嵐が歌い始めたら、イキナリくーごんガン見!ずーっと見るんですよ〜。

入りたいの?

入りたいんでしょうか?何かわんこを魅きつけるモノが彼等にはあるんでしょうか?

イケメンとか言って褒められて、良い気になってんじゃないの〜??

|

« 久しぶりの湘南会 | トップページ | 久しぶりの湘南会(続き) »

日常」カテゴリの記事

コメント

わはは。
絶対くーごん「自分も仲間に!」って思ってるんだよ。
ジャニーズのグループは、必ず引き立て役?みたいな子、いるじゃないですか。
それ、ウシが引き受けますので
グループ結成の折には一声お願いします。happy02

投稿: ハラマキ | 2009年12月 4日 (金) 21時33分

あ~、うちも何気なくつけてたな~その番組。
でもまめは無反応だったよ?
まめパパとまめままは歌ったり、この人はどうだとかうるさかったけどね(爆)
くーごん。
そんなことしたら・・・
日曜日に・・・いじられるぞ?(爆)
ていうか、私が、いじるよ?(大爆)

投稿: まめまま | 2009年12月 4日 (金) 22時44分

キャッheart01ジャニーズに目が留まるなんて
さすがお目が高いheart04私的にはSMAPがオススメだけど・・
うん、くーごんは若いし今や人気爆発の嵐もいいわねshine
かくゆうワタシは家族揃ってスマファンと
嵐も1度コンサート行ってまーすcoldsweats01
viviも最近よくテレビ見てるけど、いつも
動物モノのときだな~可愛いですよねdelicious
是非rovinを含めジャニワンズ結成しましょうよっ(笑)

投稿: vivirovin | 2009年12月 4日 (金) 23時04分

>ハラマキさん

時々ね~、音楽とかに反応するんですよ。ママさんが習ってる南京玉簾(sign02)にも反応するしね(笑)
そっか、うじゃっくメンバーで(勝手に)グループ結成して売り込むか(爆)happy02

>まめままさん

あ、観てました?
何気に懐かしい曲とかやってて、我が家も結構煩かったです(笑)。そんな中、ぽわ~んと寝てたくせに、ガバっと起きてガン見だったの。いつか踊れるようになるかしらん(爆)

>vivirovinさん

すごーい、コンサートなんてよくチケット取れましたねぇ。一度行ってみたいけどねぇ・・・あ、今年SHOCKは観に行ったな。友達がチケット取ってくれたの。で、くーごんペットサロンに預けて・・・(笑)
ジャニワンズ!楽しそ~。ウリはプロレスガウガウ?

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 4日 (金) 23時18分

さすが「嵐」。
ワンをも魅きつけるとわっ!
ジャック飼いには、嵐ファンが多い気がします。(^w^)

ジャニワンズ、お披露目の時は、招待してね〜

投稿: ふっちぃ | 2009年12月 5日 (土) 00時41分

>ふっちいさん

母的にはTOKIOにダメ犬教習して欲しいんですが…くーごんには魅力は感じられないらしい。残念だわ。って、来る訳ないんだけどー(爆)!

ジャニワンズはジャンボが条件(今、決定)だから、るぅくんも入るんだよ~。よろしくね(^_−)−☆

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 5日 (土) 08時56分

私も入りたい・・・
これ見逃したんですよ!ここで見れた♪

出遅れました。
江ノ島お疲れ様でした
ますますイケメンになっていく、くーごん
元気イッパイでしたね。
くーごん小脇に抱えるゆきぶぅさんがたくましかったです。ハハ♪

投稿: camemama | 2009年12月 5日 (土) 20時11分

空ちゃんさすが!!嵐のメンバーになって~lovely
昨日から東京ドームコンサート始まってるよhappy01
でも空ちゃんはコンサートよりうじゃっくだねsign01雨もやんだし、はりきってガウしておいで~~sun
     嵐のファンクラブに入っているfumingよりheart02


投稿: fuming | 2009年12月 5日 (土) 22時22分

>camemamaさん

そういえば、前にブログに書いてらっしゃいましたね~。嵌っちゃったんだっけ?
江の島、くーごんうるさい原因作ってすみませんでした。気安く近寄りすぎなんだよね~sweat02きっと。
あ、小脇?これからますますたくましくなってしまう事でしょう・・・あの調子じゃねぇ・・・。

>fuming

ファンクラブ入ってるんだっけ~?
韓流といい、守備範囲広いなぁ・・・。くーごんは頑張ってジャニワンズ相談のガウしてくるよ。禁断の泉が怖いよ~bearing

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 5日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの湘南会 | トップページ | 久しぶりの湘南会(続き) »