« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。 »

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです)

年末に向けて仕事立て込み、更新が滞っております。。。

で、お題のうじゃっく記事の前に、空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせ。

flag【探しています】迷子犬 

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。横浜市栄区~山越えて鎌倉or金沢八景の方に行く可能性もあり。見かけたらご連絡お願いします。

**************************************************

さて、気がつけば1週間以上経ってしまいました。でも、書きますよ!

うじゃっくに参加する飼い主達のお楽しみ・・・それは好き勝手にオヤツをあげられることdelicious。(もちろん、アレルギーのコには注意が必要ですよsign01
今回、私は鮭ジャーキーを作っていきました。コレ、オーブンで焼けばいいだけ出し、多めに作って(ヒトの)酒のつまみにもGOODgood(←今回、こじろーさんとゴチャンさん試食済み(爆))
鮭ジャーキーで釣れたわんこ達です・・・catface

まずは、当然まめ姐さん
Dsc_0238 食べる!

と言わんばかりの笑顔でしょ?

そして、メイちゃん。

Dsc_0259 尻尾あがってたのに・・・写ってないdespair

お次はディァくんとチグくん。

Dsc_0224シェールくんはこの後振り向いてくれましたが・・・撮れませんでした。

B.B.くんも食べれましたよhappy01
Dsc_0322
そして、お好みが激しいと噂のロッタ君。一瞬、口から出した時はだめかと思ったけど・・・食べてくれました~happy02scissors

Dsc_0319なんて、愛くるしい表情。
↓とても同一犬とは思えません!
Dsc_0115
こんな感じで、母も楽しんだうじゃっく。

来年も出来る限り参加したいと思う母なのでした。。。
幹事の皆様にはお世話になりっぱなしですが、来年もよろしくお願いいたしますです。

最後に、記念写真も撮ったよ。Dsc_0344B.B.君。てんてん君。ラヴィーちゃんと。

Imgp4192
集合写真。さくら家から頂きました!さくらパパ、kurigeさん、ご好意に甘えさせて頂き有難うございました~。

|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

母さまのおやつもいつも人気ですよね。
とくに姐さん・・・
ウシもいつもおいしくいただいとります。
ありがとうございます。

ライズ君、心配ですね。
鎌倉にくる可能性もあるとのこと。
気に留めておきます。
どうか無事保護されますように。

投稿: ハラマキ | 2009年12月15日 (火) 21時48分

わぁ、みんな笑ってる~heart04可愛いhappy02
ロッタ君の表情の変化には笑いましたwww
鮭ジャーキーってなんだか・・私が食べてみたい(笑)
お犬さん喜びそうですね~happy01
そういえば、くーごんとrovin、ガウガウ写真は
たっぷりあるけど、記念撮影風ってないですよねeyesweat02
今度是非お願いします~heart01メイン同士が
許す限りで・・・挑戦してみましょう(笑)

投稿: vivirovin | 2009年12月15日 (火) 22時58分

ライズくん 早く見つかると良いですね。

年末ってなんでか忙しいですよね~。
私も予定にない仕事がチラホラ回ってきて、
なんだか職場でババ引いている気がしてます^^

手作りジャーキー いいですね!ロッタ先生も
食べましたか~。

↓泉CRETEをUPしていただいてありがとうございます。
ほんとずーっと入っていました。でも、お腹壊したり
しなかったので、名水だったのかもしれませんね~。

投稿: mayu | 2009年12月16日 (水) 00時01分

>ハラマキさん

ライズくん。どうぞよろしくお願いします。
今日、天園ハイキングコースの遊歩道の方へ行ってしまったそうなんですweep
くーごんもお散歩中探しているのですが・・・あやつの鼻は当てにならないですsweat01
鮭ジャーキー、今度はウシくんも食べようねnote

>vivirovinさん

そう!rovinくんとくーごんって正面向いて並んだ写真ってないんですよ。でも、てんてん君ともないのでは?(爆)
是非今度は一緒に撮りましょう?それまでにマテをカンペキにしなくてはsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月16日 (水) 00時02分

>mayuさん

ご心配有難うございます。
本当に早く見つかって欲しいです。すごく大人しくてよい子なので。。。
CRETEくん、お腹壊しませんでしたかsign02・・・当然、くーごんも壊してません(笑)
そうか、名水だったのかもしれませんねぇ・・・家に帰って良く眠れたみたいだし。(あ、疲れてただけ?coldsweats01)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月16日 (水) 00時04分

ライズくん心配ですね。
これから、どんどん寒くなるから早く見つけてあげたいね。

うジャックでは、ディァがオヤツをおねだりしてしつこかったのでは…
いつもありがとうございます。

お話し出来ませんでしたね…
今度はぜひお話しましょうね♪

投稿: あつ | 2009年12月16日 (水) 00時30分

ライズくん、心配ですね。
昨日から、ますます寒くなってきてるし。
ウチのブログでも、リンク貼らせてもらいました。
一日も早く、見付かるコトを祈ってます。

投稿: ふっちぃ | 2009年12月16日 (水) 02時06分

CDは無事に届いたようですね。
つかえそうな写真ありましたか?
オイラもまだまだうジャック記事進行中です。
楽しかったからいっぱいアップしたいと思ってます。
ま、オイラの場合アップが遅いから長引くだけなんだけど…。
ライズくん早く見つかるといいですね。
お祈りしてます。

投稿: kurige | 2009年12月16日 (水) 02時57分

>あつさん

今回、他にも色々楽しいことが多かったようで、ディァくん、初め気づいてくれなかったんですよ。なので、私から売り込んでしまいました(笑)うちも一人参加が多いので、中々他の方達とお話できません。次回よろしくお願いします。

>ふっちぃさん

リンク有難うございます。
本当にココのところ寒いので心配なんですよ。大型犬というのが救いかもしれません・・・。

>kurigeさん

CD有難うございました!
御礼が遅くなってしまってスミマセン・・・sweat02
B.B.くんとボール追いかけているところなんて、凄く綺麗に撮れてて感動ですnote
メンバー紹介、頑張ってくださいね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月16日 (水) 11時00分

うわ~。
まめったら・・・ものすごい笑顔、だねぇ(笑)
まったくげんきんな奴、なんだから・・・
おやつ持ってないってわかるとさ、ぷいってするらしいんだよ、いろんな人から言われたんだ~(笑)

うじゃっく、今年一年ありがとうございましたっ
また来年もじゃんじゃん参戦いただけますよう・・・お仕事頑張ってください(笑)

ありがとうございましたっ

投稿: まめまま | 2009年12月16日 (水) 23時30分

>まめままさん

やたっ!って感じです、この笑顔。
そっかー、ぷいってされることもあるんですね。
この笑顔を見るのが既にクセになりつつあるので・・・来年も頑張るぞー!(仕事をサボるのをねcoldsweats01)

ライズ君のこと、取り上げてくれて有難うございました。ちゃくちゃくと輪が広がっていて有難いです。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月17日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」に参戦!・・・の反省。 »