« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参 »

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐

さて、ターゲットを決め(らいとクン)駆け出したくーごんですが・・・なぜか速攻で禁断の泉banへ。2わん揃って泉チェックですかwobbly

P1030859
実はくーごん、水溜り大好きッコなんです・・・sweat02 なので、覚悟はしてました。いーんです。うじゃっく開始から30分足らずの出来事でも、覚悟してましたからweep

**********************************************

さて、今回1歳を迎えてオトナの仲間入りをしてから初めてのうじゃっく。なにやら様子が違う点も多々ありました。

てんてん君を見つけ・・・

Dsc_0019
ガウるのかと思いきや、匂いチェック。

Dsc_0022
そして、また別のコの匂いをチェックし・・・

Dsc_0026
なんと!

Dsc_0028
乗ろうとしました~

ジャック・ヴィルヌーブくん、なぜ君は見ているのか?

上手くいくか見守っていてくれたのか?
Dsc_0029
でもビミョ~sweat02

ロッタ兄貴とのニアミスも・・・

Dsc_0037
静かにスルー(朝霧で捕獲前科アリ)

ただ、単に違うものに興味を持っていただけと言うのは後で判明sweat02


Dsc_0038
少しだけ経験積んでオトナになったのか?と思った母でした。

次回は爆走編ですdash

|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その壱 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参 »