« 先週と今週のくーごん・・・ | トップページ | メンバーになりたい? »

久しぶりの湘南会

今日はとっても暖かな一日でしたね~。
くーごんは、久しぶりに「うじゃっく湘南会」の集まりに参加してまいりました~。
集まったのは・・・りふぉんくんキャメルちゃんナナラちゃん、そして遅れて参戦のレオンくんとみなみちゃんnote


場所は江の島・・・wave

Dsc_0124
母達の目的はコレdownwardleft

Dsc_0116 しらす丼~delicious

生しらす丼もあったりして、皆でウマウマ・・・heart02

ウマウマ待ってる間、4わんは大人しく・・・という訳には行かず、くーごんの失態により、りふぉん兄貴の怒りを買ってしまいました・・・sweat01

りふぉんくんの愛しいキャメルちゃんにちょっかい出してしまったんですsweat02

その後のオトコ2わんの微妙な距離・・・抑えるのにいっぱいいっぱいで、写真はありません。
しかーし、ナイトに徹すると決めたりふぉんくんのキャメルちゃんラブラブショットはあります。

Dsc_0131
あ、この時は母達デザート中。甘味屋さんで、またまたウマウマ・・・delicious

Dsc_0125
その後、レオンくん、みなみちゃんと合流。くーごん、俊足のナナラちゃんとみなみちゃんと走り回りました~dash

Dsc_0138

走るわんと組み合うわん、色々です(笑)

Dsc_0141 Dsc_0147 Dsc_0156 Dsc_0164 本当に同じ犬種なのか?と思うくらいにサイズの違うみなみちゃんとくーごん。

しかし、くーごんはみなみちゃんの走りに惚れたようです。追いかけまくり!

コイツ、しつこいでしよ~sweat01

そうなんだよ、みなみちゃん。ごめんね~。

この後、更にカフェでまったりお茶をした母達coldsweats01です・・・続く~

|

« 先週と今週のくーごん・・・ | トップページ | メンバーになりたい? »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お!Up早い!
いいお天気でよかったですねぇ。
いっぱいおいしいもの食べて楽しんだんだろうなぁ。フンcrying
そっか、そっか。
やっぱりくーごんは初恋の人、キャメちゃんか。
しょうがないよねぇ。好きなんだもんheart04
みなみちゃんを追いかけたですって!
くーごんはボールにあまり興味がないから
一喝されずに楽しく遊んだのかな・・・
みなみちゃん、ひとよんで茅ヶ崎の女番長なのよ。実は。

投稿: ハラマキ | 2009年12月 2日 (水) 23時51分

まったく 取られそうになると とたんに独占したくなる・・・
人間も ワンコも同じ・・・かな~
いつもは そうでもないのに、昨日は 最初、くーごんを待っていたときから キャメちゃんと ラブラブだったんですよ~~
だから そこへ 入ったから 猛烈激怒、だったのかもね。

気まぐれな男・・・です
血の気の多い、青少年なので どうか お許しを・・・・

いただいた服・・・・ピッタリで ずっと 着てますよ・・・あれから・・・(笑)

投稿: りふぉんママ | 2009年12月 3日 (木) 08時35分

昨日は本当にいいお天気でしたね~♪
海をバックに記念撮影いいな~!
私もくーごん地方に住んでいたら、絶対に
湘南会入るのにな~!
ワン達にも色々なドラマがあるのですね( *^艸^)
あーウマウマばかりだわ…(・∀・)イイ!!
続きも楽しみ☆

投稿: ルーたん | 2009年12月 3日 (木) 13時02分

>ハラマキさん

キャメルちゃんも好きなんでしょうけど、
とにかく「遊んでくれる?」が先に立つので、場の雰囲気を壊すのね~。
みなみちゃん、しつこく追いかけられて迷惑そうでしたよ~。

>りふぉんママさん

りふぉんくんはオトコですね~。
くーごんは良い勉強になりました。あんなマーキングとかしないですもん!
りふぉんくんの脚の具合はどうですか?うじゃっく、一緒にあそべると良いですね~。

>ルーたん

湘南会、皆ウエルカムな感じですよ~。
ルディーちゃんも遠征してみては?
くーごんはまだまだ修行中。今度、ルディーちゃんにパーティーの盛り上げ方を伝授してもらわないと!よろしくね~\(^o^)/

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 3日 (木) 23時23分

くーごん、いろいろあったね~(笑)
でもくーごん、自由でいいと思いますよ~(*´∇`*)
のびのびしてるもん~♪
一喝されたり、うざがられても?楽しいしみんなに興味があるんでしょうね~
パックンにその天真爛漫さをほんの少しでも分けて頂きたいなぁ(^_^)
きっとゆきぶぅさんの明るい性格がくーごんにも伝わってるんでしょうね!
またパックンも機会がありましたらよろしくね~(^_^)/

投稿: ねーちゃん | 2009年12月 4日 (金) 09時33分

>ねーちゃん

天真爛漫と言って頂くと聞こえは良いけど…空気の読めないおバカなのですよ。懲りないとも言いますねぇ。
日曜日にりふぉんくんに再会した時、和かに挨拶出来ると良いな~と切に願っておりますです。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 4日 (金) 13時49分

先日は途中参加させていただいてありがとう~
ゆきぶぅさんと初めてたくさん話をしたんだな!と、家路についてから思い出し、ブログ恐るべし!垣根ないのぉ~とおもいました(笑)
くーごん、良い走りっぷりでゆきぶぅさんもお守が大変だのぉ~と思いつつも4年前は変わらず同じような事していたっけ!
又ゆっくりお話したいものです。

投稿: ぐり | 2009年12月 4日 (金) 17時11分

>ぐりさん

こちらこそ、有難うございました。
そうですよね?そう言えば、朝霧のうじゃっくで「はじめまして~」だったんだった!
本当に垣根なかたったです。ブログって凄いわ~。でもね、犬好きってだけで垣根吹っ飛びますよ!そう思いません?
うちは走りっぷりも良いけど、重さもあるので・・・木曜は脚より腕にきました・・・sweat02

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月 4日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/46921020

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの湘南会:

« 先週と今週のくーごん・・・ | トップページ | メンバーになりたい? »