« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです) »

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四

本日は、うじゃっく会場で飼い主を悩ませた(帰宅後のシャンプー2回3回は当たり前sign01)のい禁断の泉に入る面々です。。。

くーごんとCRETEくん
この水溜りのドロドロを掘り起こすのって、皆好きなのね・・・weep

Dsc_0075
ロッタくんとCRETEくん


Dsc_0079
そして理由は忘れちゃったけど、その二人の中にダイブしてきたクーくんdash


Dsc_0080
この後、クーくんがどういう状態になったのか・・・皆様勝手にご想像ください(爆)


そして、決定的ダイビングジャンプは撮り逃してしまったbearingラヴィーちゃん。イチゴちゃんとCRETEくんと。

Dsc_0092_01
って・・・CRETEくん、すごく泉好きなんだな~。

さて、最後に両手に花(?)なくーごん。マイロちゃんとももたんと

Dsc_0202
しかし、くーごんごときはこのお嬢さん方を満足させることは出来なかったようで・・・あっという間に両手に花状態は終わってました。

***********************************************

さて、早々と替え玉30m走がバレちゃって、せっかく撮ったスクープ写真もなんだな~と思ったのですが、趣旨を変えて載せてみたいと思います。

ペアルックで参戦し、ご満悦のパパと愛娘の2ショット。

Dsc_0291 これ、30m走が終わって、メイちゃん衣装からももちゃん自前の衣装に着替えているところ。着せてるこじろーさん、ちょー幸せそう(笑)

も一頭増えて、更にご満悦?

Dsc_0293
ももちゃんとメイちゃん、本当に良く似てますよね~。

Dsc_0283
うじゃっくに参加すると、皆さん可愛いわがコと似たコを見つけて喜んでるじゃないですか~。

どこかにくーごんと似たコ(大きさも含めてねbleah)いませんか~??

|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごんに似た子か・・・
・・・う~ん。
あ、でもさ、ほら。
まめに似てる子もあんまいないしさ。
ね???
一緒一緒♪

しっかしみんな・・・好きだねぇ、田植え(爆)

投稿: まめまま | 2009年12月11日 (金) 00時55分

こんちは!
うちのわんこも結構さまよってましたが、空太君も気づいたら、「あっ、空太君だ」って感じでいろんなところにいたような感じです。
いろんなわんちゃんと遊んだり、泉に飛び込んで楽しそうかも。
あと、相当前の記事ですが、5位入賞おめでとー。
快速わんこが多い中すごいかも。
また、遊んでね。

投稿: yossi | 2009年12月11日 (金) 13時05分

いやぁ~~~
すっごく 楽しませていただきました・・
なんだか その場にいるような 臨場感。
ゆきぶぅさん、写真 上手いね~~
実に タイミングよく 撮ってる。

魅惑の泉・・・・う~~ん ステキ
ママさんたちの 泣きそうな笑顔・・・(笑)でも ワンコたちが 楽しければいいよね~

30m走も すごかったし、空太君にとって 最高の日だったのでは?

お嬢様たちを ご満足させるのは・・・また この次に・・・
皆んな~~~空太君の魅力 まだ 知らないのだな~~


実は すごいんだぞ~~~by りふぉん

投稿: りふぉんママ | 2009年12月11日 (金) 17時19分

くーごんは替え玉作戦もできないねcoldsweats01
ま、でもどうせバレるんだからさ、
今度のうじゃっくではウシって
名札はって走ってよ。
上位入賞でハンソデも大喜びhappy02

投稿: ハラマキ | 2009年12月12日 (土) 22時09分

>まめままさん

そういえば、まめちゃんも似てるコっていませんね。
そうか、オリジナリティ溢れる2わんってコトだね!
「田植え」・・・そうね、似てるわね。
どうりで私のレインブーツも田植え後の長靴状態だったわけだ(爆)

>yossiさん

もうね、見失いまくりだったんですよ。
うちのムスコさんってば、あっちでダッシュ、こっちでガウガウって、すごい野次馬根性だから・・・。
ヒト様のブログに行って「あり?」と思うことシバシバです(汗)

>りふぉんママさん

いや~、写真って難しいですね。
初めて湘南会に参加した時にデジカメで撮りまくってたママさんを思い出すと、まだまだだな~と思います。
禁断の泉・・・覚悟して(だから長靴)行ったんですけどね。捕獲の時に躊躇われました・・・。

>ハラマキさん

そうか!いっそ堂々と替え玉すればいいんだ~(笑)
「ウシ」「空太」と両方貼って4回走るか!
で、タイムは相談で・・・bleah

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月12日 (土) 23時37分

これがウワサの禁断の泉
泥んこ楽しそうだけど
帰りの車内は大丈夫でしたか?
替え玉があったの?
いやぁ~楽しそうな30M走
スクープされてる、こじろうさん楽しそうですね

投稿: camemama | 2009年12月13日 (日) 15時02分

>camemamaさん

そう、これが「禁断の泉」・・・
水溜りではなく、泉でしたsweat02
帰りの車ね~、さすがに水で洗うのは可哀想だと思ったので、シャンプータオルでフキフキ・・・。5,6枚使ってざっと泥を落として、ドライブBOXに繋いで帰りました。なので、然程のことはありませんでしたよん。

こじろーさんは、相当楽しそうでした(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月15日 (火) 13時56分

ゆきぶぅさん、うじゃっくupお疲れ
さまでした!
今年も色々ありがとうwww
くーごんと沢山遊べてルディーちょっと
でかくなったよ!(ってなるわけないか…)
ライズ君くーごんのお友達なんだね。
心配だね。早く暖かいおうちに戻れますように…
寒くなってきました、お仕事も無理しない
でね(^O^)/

投稿: ルーたん | 2009年12月16日 (水) 21時57分

>ルーたん

うそ!ジャンボラッセルって伝染?(爆)
くーごんもルディーちゃんと遊べて楽しかったと思います。やっぱね~、かけっことプロレスは基本よね~。しかも女の子ときたらぁ、元男の子とはいえ、くーごんも張り切ってたよ!
また遊んでね~!!

ライズ君の記事、取り上げてくれて有難う。
情報の輪が広がって、有難いです。。。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月17日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その伍(ラストです) »