« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四 »

うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その参

爆走編と書きつつ・・・イマイチ迫力に欠ける写真ですがドーゾ。

まずはB.B.兄さんと。

Dsc_0035 Dsc_0043 Dsc_0046 Dsc_0048

B.B.兄さんを誘う為、ボールキープをするくーごん。空斗(そらと)クン、状況解ってる?(爆)

で、んなことしてるのに・・・マイペースを保つチグくん通過・・・

Dsc_0050
ご自慢のバナナ持参です。

お次は空斗くんとCRETEくんと遊ぶ(顔怖いけど)様子です。

Dsc_0058 Dsc_0059 Dsc_0062

さらに、特別参加(?)のG.レトリバーさんやボーダーコリーさん達と。

Dsc_0160 Dsc_0172 Dsc_0178 Dsc_0182 Dsc_0189

この辺で、うじゃっくB.B.ボールとボーダーコリーさん達のオモチャが入り乱れ、ぐちゃぐちゃでしたhappy01

ま、楽しそうだったんで良かったかも。

ね、B.B.くんwink

155


|

« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ほうほう。
くーごん、大人な遊びだな。
(ほんとか?)
大人になって初めてのうじゃっく、どうだった?
世界が変わったか??
どころでさ、B.B.。
・・・白黒ジャック!?
そりゃ~3回洗わなきゃ落ちないわっ(爆)

投稿: まめ | 2009年12月10日 (木) 00時41分

B.B.先輩と走るくーごんの後姿、
まさに仔馬!
パカラン、パカラン(*゚▽゚)ノ
CRETE君との脚の長さは・・・もう比べまい。
楽しそうやねー。やっぱうじゃっくはいいわー!

投稿: ハラマキ | 2009年12月10日 (木) 00時45分

くーごんったら、大型犬と混ざっても違和感なしだわ。
CRETEくんと並んだら…(;^^)
足の長さが違いすぎだ。
集合写真ぶーちゃんが失敗しちゃったようでごめんなさい。
ウチのカメラに入っている
くーごんの写真拾ってCDに焼いているようだから
送ります、ご住所教えてください。
メアド入れましたのでそちらから連絡ください。

投稿: kurige | 2009年12月10日 (木) 09時21分

>まめ姐さん

ボク、オトナになったでしょう?
ママはうるさいだけだって。
ボールもって走るとB.B.兄ちゃんが追いかけてくれるから、すっごく楽しいんだ!
らいおん持ったらまめ姐さんも追いかけてくれるかなぁ?

投稿: 空太 | 2009年12月10日 (木) 13時17分

>ハラマキさん

パカランッじゃなくて、ドスッの間違い。。。
B.B.くんと2わんで走るとすごいっす。
間違えてヒトに当たろうものなら・・・あざになるかも~coldsweats01

>kurigeさん

色んなサイズや毛質がある・・・JRTって楽しいですね~(って意味じゃない?)
写真、すごく綺麗に撮れてたんですが・・・くーごん端っこにいたので入りきらなかったようです。メール送ります。お手数ですがお願いしまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月10日 (木) 13時20分

そうか!確かに空太君、成長したよね
そしてドロドロに・・・・

江ノ島の写真、ありがとうございました。
又、遊んでくださいね
次回はうじゃっくに行けるといいな!!

投稿: ぐり | 2009年12月10日 (木) 21時21分

>ぐりさん

写真、無事に送れてよかったです。ちょっとボケてたのはご勘弁sweat01
くーごん、オトナになりましたかねぇ。
まだまだ天然な感じで母としては心配です。自覚が薄いオトナって困るもんね(ヒトも犬も)。
またレオン兄貴に絞ってもらいたいでーす。ヨロシクです。

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月10日 (木) 23時41分

あら?いつの間にか大型犬コーナーみたいになってる。爆。
ワンたち、いっぱい走って楽しかったですね!

投稿: Parson | 2009年12月11日 (金) 23時28分

>Parsonさん

いいえ!気のせいですよぉ~。
だって、JRTは小型犬ですから(爆)

大きい子達が混じると、め一杯走ってくれるから助かりますよね。
帰りの車の中も爆睡だったし・・・(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2009年12月13日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その弐 | トップページ | うじゃっく「丑年ラスト乱」参戦!その四 »