« 空気を読まないオトコ達(お外編) | トップページ | 母の楽しみ(年末年始のウマウマ) »

空気を読まないオトコ達(お外編2)

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせです。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!・・・ですが、以降全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

あはは~、一週間引っ張っちゃいました。でも、気にせず続けます(笑)

るぅくんとのサッカーボール対決第一試合に敗れ、ねーちゃんとパックンに遊んでもらうことにしたくーごん。

Dsc_0126ねーちゃんの一挙一動を追い・・・
Dsc_0127 たまごちゃんと追いかけます!

この2わんもお互いを意識しながら上手く遊べた気がしますよ~ん
Dsc_0140Dsc_0142 パックン、ダイビングキャッチも披露してくれました~!
Dsc_0149 くーごんのタイビングキャッチはと言うと・・・
Dsc_0171 なんてこと!年上のパックンを押しのけてしまいました・・・。
るぅくんに引き続き、パックンまで・・・怪獣(すべてそれで誤魔化すcoldsweats01)なんでスミマセンsweat01

この後、サッカーボール対決第二試合が始まったのでした~。

Dsc_0203 なんと!くーごんボール先取!!

るぅくんの前を爆走しましたよ~happy02

Dsc_0212 Dsc_0219
Dsc_0234 途中、パックンも絡んでくれましたが・・・
Dsc_0243ひたすら走ってましたdash。結構おバカな2わんです。
(ふっちぃさん、るぅくんのリード持ちお疲れ様でした・・・)

そんな感じで室内でお外で、張り切ってはしゃいだくーごん。家に帰る車の中では、眠くて眠くて・・・ぐずって唸りまくりでした。かわいくなーいangry

|

« 空気を読まないオトコ達(お外編) | トップページ | 母の楽しみ(年末年始のウマウマ) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

わはは。くーごん飛ばしたねー。
帰りは疲れたけど帰りたくない!って
言っちゃうぐらい楽しかったんだよね?
またみんなで遊べるといいね。

投稿: ハラマキ | 2010年1月12日 (火) 23時07分

楽しそう!!そっか。るぅ君もパックン君も
今回はみんな男子なんだね~(*´ェ`*)ポッ
っていうか湘南会ってウシ君もB.B.君も
だし、男子多いよね??
サッカーボール持って突っ走るくーごん!
やっぱジャックはそうじゃないとね!!
ルディーなんて最近炬燵から出てこないし、
この光景を見たら怖気づくかもしれないよ(笑)
くーごんに渇を入れてもらわなくちゃ!!

投稿: ルーたん | 2010年1月12日 (火) 23時40分

・・・くーごん。
ぱっくんがぷちって言わなかった?(笑)
今度そのアタックをまめにかましてみてね。
責任取らんけどね。

ワンダウェイ、ありがとでした♪
今日出荷したってメールきたから明日か明後日には届くよ~♪
めっちゃ楽しみ♪

投稿: まめまま | 2010年1月13日 (水) 00時13分

あはは~(笑) うける~っ
パックン、どーーーん!
ここでもくーごん、やってたんだね~(^O^)♪
もう獲物しかくーごんには見えてませんから~!
しょうがないさぁ~♪

くーごんとるぅくんの追っかけっこ、
本当に気持ち良さそうで見てても微笑ましかったです
くーごんはやっぱ空気と相手を見れる子だよ!
パックンもとっても楽しく遊んでもらえたもん!!
年上のパックン、不甲斐ない奴ですが
またどんどん遊んでやってね!

投稿: ねーちゃん | 2010年1月13日 (水) 10時37分

>ハラマキさん

くーごんはね、メチャ眠い時に近付いたり身体に触るとすっごく威嚇するんですよ。もー眠いからイヤっ!って感じ。遊びに連れて行ってあげたのにぃ!って思いますね~。
ちなみに、るぅくんもですが・・・相当疲れていたらしく、大人しく車に乗りましたよ(笑)。

>ルーたん

そうそう、男のコ率高いかもです。
男のコだけで遊ぶのも楽しいんだよぉ~(笑)見てるほうもね♪
あ、くーごんも普段はストーブの前独占です。寒がりさんだよ~。炬燵があったら絶対出てこないと思うわ。

>まめままさん

・・・多分、ぷちって言わなかったと思う(爆)
バックンも8kgのジャンボラッセル君なので、身体はしっかりしてるからね~。うじゃっく勧誘中なの~。
ワンダウェイ届いたかな?黒×黒も良さそう♪集団でワンダウェイって笑える~。

>ねーちゃん

本当にね、こっちも写真見てビックリでした。どすーん!って感じだよね~。
本当に夢中になると周り全く見えないムスコです。
パックンもとっても状況見て遊ぶのが上手。また遊んでくださ~い。ご飯も美味しかったで~す。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月13日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気を読まないオトコ達(お外編) | トップページ | 母の楽しみ(年末年始のウマウマ) »