« 最近のこと・・・ | トップページ | 『祝!』白目同盟加入!! »

ぶさいく顔

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせです。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

お散歩の時の一コマ。

いつもの通り、公園を勝手に貸し切ってボール遊び。
お正月後、妙に我が侭になってきているくーごん。ボールを離しません。

194
こんな状態です。
197
ぶっさいくぅ~happy02

お散歩に行った公園で梅が咲いてました。先日の暖かな日が続いた時に咲いたのかな?

196

気温差が激しいですよね~。母は、今朝起きたら首と肩が凄いだるくて、「寝違えたか?」と思ったのですが・・・風邪のようです。体調崩して今更インフルとかになっても流行おくれな感じだしsweat01、今日は早く寝て治しまーすdespair

|

« 最近のこと・・・ | トップページ | 『祝!』白目同盟加入!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん君、ボール命!!ってお顔してますね〜(笑)
もう梅が咲き始めたなんてびっくり!!
ママさん、まだ風の寒い日が続きそうだし風邪はこじらせないよう、じっくり直してくださいね〜!!お大事に・・・

投稿: | 2010年1月27日 (水) 22時56分

あらま、また失敗してしまった・・・(大汗)
上の名無しのゴンベのコメントは私の仕業でした・・・失礼しました〜

投稿: チョーキーママ | 2010年1月27日 (水) 22時58分

わぁ!!もう梅が?Σ(゚д゚;)
くーごんのボール離さなくなっちゃったの!!
くーごん顎強そうだし、こりゃ強敵だな~(笑)。
ライズ君、あれから情報ないね…。
とても心配です…
ゆきぶぅさん、今年の風邪は症状がいったん
落ち着くと胃腸にくるようです。私も今日
夕方ちょっとピーピーだったんだ(ノω・、)
気をつけて沢山睡眠とってね(^_-)☆

投稿: ルーたん | 2010年1月27日 (水) 23時23分

具合大丈夫ですかwobbly今日私の会社もいきなり欠勤者2名sign03
しかも、またインフル流行ってます…お大事にして下さいshock
くーごん、ブチャフェイスでも必死な顔が可愛いheart02
ウチもviviは本気でボール離さなかったのですが、
大分まめままさんレッスンで離してくれるようになりましたhappy01
まぁまだ時間かかりますけどsweat01

投稿: vivirovin | 2010年1月27日 (水) 23時29分

具合、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで
早く良くなりますように☆

くーごん(笑)
アウトって難しいですね(^_^;)
パックンはたまにできたりできなかったりです
アウト!パックンもがんばってみよう!

投稿: ねーちゃん | 2010年1月28日 (木) 09時21分

我が家の母犬も離しませんよ。
さんざん躾けても、今でも「チョーダイ!」を
3回位言った後、ようやくしぶしぶと・・・
それもメッチャ名残惜しそうに離します。
それに比べ娘は、アッ・・ちゅー間に離すので、
同じジャックでも違うもんだなぁ〜と感じます。
風邪、グズグズと続きますよね?
私ももういい加減治ってよ・・・と思いつつ、
まだ引っ張ってます。
お互い、気をつけることといたしましょう。

投稿: 小梅はは | 2010年1月28日 (木) 15時15分

皆様、ご心配有難うございます。
割と風邪を引きやすい体質なのですが、くーごんと暮らし始めてから「相手しないと!」と言う緊張感からか結構大丈夫だったんですけどね~。気力だけではダメらしい・・・(年齢ですかねぇ・・・weep)

>チョーキーママさん

わはは!名前入れ忘れコメント、良く見る気が・・・でも気にしないで下さいな~。
くーごん、テニスボールとかのムシれるタイプ大好きなんですよ。
梅の花、春を感じますよね~。

>ルーたん

くーごん、オイデはほぼ完璧(お友達がいて盛り上がってる時除くcoldsweats01)なのですが、ダセは中々・・・意地っ張りなのです。イタズラの時等は出しますが、所有欲が出てるものは難しいですねぇ。

>vivirovinさん

風邪もインフルもまだ真っ盛りなのかしら?花粉も気になってるし嫌だわ~。薬が効いて仕事は行ったんですが、妙なだるさが残ります。。
viviちゃんも確実に進歩してますね!

>ねーちゃん

「アウト」、周りの状況によりますよね~?
本当に難しいです。
トレーナーの先生だと一発なのは、何故なんでしょうネェ?

>小梅ははさん

小梅ちゃんもダメですか・・・。血は繋がってても春ちゃんは出来るとは・・・性格って色々ですね。もしかして母を反面教師としている賢い娘さんなのかも?
はは様も風邪イマイチですか・・・ほんと、お互い気をつけましょう。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月28日 (木) 22時03分

おう!イケメンもこんな顔になっちゃうときがありますか!happy02
ワンがいると知らず知らずに人間も体が丈夫になるような気もしますが、
無理は禁物。お大事にしてください。

投稿: ハラマキ | 2010年1月29日 (金) 00時32分

>ハラマキさん

ブサイク顔、しょっちゅうです。
遊んでる時に面白い!と思ったり、寝顔で面白いのがあっても、大抵手元にカメラが無いんですよ~。わんこの写真は難しいですねぇ。
風邪、頑張って気力で治しますです。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月29日 (金) 08時22分

大変お待たせしました。
本日、空太クンの白目同盟会員証発行記事UPしておきました。
またお暇な時にでもご覧になって下さいませ。

投稿: 小梅はは | 2010年1月29日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと・・・ | トップページ | 『祝!』白目同盟加入!! »