« ご購入~♪ | トップページ | 空気を読まないオトコ達(お外編) »

空気を読まないオトコ達

今日は湘南会のお友達、るぅくんと湘南会きっての貴公子のお家へ遊びに伺いました〜!

空気を読まないオトコ達

そこでの一場面…coldsweats01
左上に脚だけ写ってるのが、住んでるご本犬。我が物顔でガウる犬達…これってどうなんでしょう?本編はまた後日…

追記:奪い合ってるピンキーくんは貴公子の物です(^^;;

|

« ご購入~♪ | トップページ | 空気を読まないオトコ達(お外編) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました〜
メッチャ楽しかったです。O(≧∇≦)o
ホントにね〜「ココ、誰んち?」って位、このヒトら、大暴れでしたもんね。(^_^;)
また、遊んで下さいね♪
お散歩バッグをじっくり、見せてもらうの忘れた!
でも、いい色だったなぁ〜(緑好きなんです)
お台場行ってみようかな〜

投稿: ふっちぃ | 2010年1月 7日 (木) 04時42分

あはは~~~(^○^)♪♪♪
だれかさんのピンキーくんも二人にかかればかたなしね~!(笑)
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね☆

なんの気遣いももてなしもできず、かたじけない~^_^;

これに懲りず、ばっさばっさ!パックンとまた遊んで下さいね(^o^)/

投稿: ねーちゃん | 2010年1月 7日 (木) 09時00分

ぷぷぷ。
ついにプリンスの王国へ怪獣乱入?
この3ワンの関係が気になりますー。

↓わたしもお台場、行こうかなぁ・・・happy02

投稿: ハラマキ | 2010年1月 7日 (木) 21時51分

>ふっちぃさん

本当に面白かった!
というか・・・うちらのムスコ達、Going My Way過ぎません?母達は多分怖いから避けてたけど、ねーちゃんの膝をスルーするのはどうかと思い、深く反省しつつ笑ってしまいました!

>ねーちゃん

素敵なおもてなしありがとうでした!
食事も美味しかったし、にーちゃんセレクトのケーキも美味しかったです!
パックンのオモチャ、片っ端から荒らしてごめんね~。マックンが無事でほっとしてます・・・。

>ハラマキさん

本当にね~、乱入でしたよsweat02
傍若無人ってのは、あの2わんこにあると思いますね。家と同じくらい寛いでいたと思います。。。
コレでいいのか我がムスコよ・・・。ってね(汗)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 8日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご購入~♪ | トップページ | 空気を読まないオトコ達(お外編) »