« 空気を読まないオトコ達 | トップページ | 空気を読まないオトコ達(お外編2) »

空気を読まないオトコ達(お外編)

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせです。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!・・・ですが、以降全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

えへbleah いきなりお外編です。
だって・・・デジイチ重いので、車におきっぱにしたんです~sweat01

さて、先日お邪魔したのはこちらの方のお宅。

そう!うじゃっく湘南会の貴公子shine、パックンのお宅です~happy02
Dsc_0176
せっかくのご招待、張り切りすぎて大暴れしたのは、こちらでご確認ください・・・
るぅくんのブログ & パックンのブログ

さて、お昼過ぎにお邪魔して、すーっかり寛いだ母達が、そうそう!と公園に繰り出したのは午後3時半頃でした・・・。遅い!なんて突っ込みはナシですよ~coldsweats01充分解ってますから・・・。

繰り出した先は、鶴見にある入船公園。
でっかいグラウンドがあるので、ロングリードをつけて頑張りました~!

くーごんの持ってきたサッカーボールに思ったとおり食いつくるぅくん。

Dsc_0081 くーごん、自分のボールだと解っているので欲しいのですが、ボール百戦錬磨(?)のるぅくんからは中々取れません(笑)

Dsc_0083 Dsc_0088
どうしたのかと言うと・・・
Dsc_0089
なんと、ふっちぃさんに助けを求めましたよ~。

助けてもらって、少しボールキープできましたが・・・

Dsc_0107
また取られました(笑)
ボールへの情熱heart01punchが違うよね。

さて、サッカーボールは諦めて・・・パックンのたまごちゃんで遊ぼう!

Dsc_0116 ねーちゃんが遊んでくれて、パックンと追いかけっこでーす。

続きまーす♪

|

« 空気を読まないオトコ達 | トップページ | 空気を読まないオトコ達(お外編2) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごん実は空気読めるんじゃないの?
るぅ君、かぁちゃん大好きだもん。
それを見抜くところがすごい!
くーごんは遊べればそれで楽しいから
大きいボールじゃなくてもいいんだよねー。

投稿: ハラマキ | 2010年1月 9日 (土) 12時27分

くーごんは上手にるぅくんと遊んでたよね~!
↑ パックンっどこ見てんの~^^;
でもパックンも楽しんでたよ~♪
ありがとうね~(*^_^*)
空気を読み過ぎて動けない子もいるようなので(爆)
自由でいいと思います~(^O^)/

投稿: ねーちゃん | 2010年1月 9日 (土) 14時12分

>ハラマキさん

空気を読めるかどうかは判りませんが、読まないと決めていたフシはありますcoldsweats01
母達が注意しても聞く耳持ちませんでしたもん!
しかし・・・助けて貰っても負けてました(爆)。最後、ちょい挽回しましたけどね~。

>ねーちゃん

るぅくんなら無理が利く!って解ってるみたいですね。お陰でダッシュしてる写真殆どボツです。。。
パックンは、状況をゆっくり見て判断する慎重派ですよね。でも、判断した後は弾けてくれて嬉しかったです~happy01

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 9日 (土) 22時06分

あはは!くーごん、自力では無くて飼い主さんに
言い付け作戦ですか~delicioussign02
ある意味一番確実で頭の良い考えですね(笑)
上目遣いのおねだり顔がめちゃ可愛いですheart02
ロングリード、あれ、他のお犬さんと遊ぶときつけると
すぐに絡まって大変じゃないですかwobblysign02
ウチも買いましたが、あれ、使いこなせないんですよね~。

投稿: vivirovin | 2010年1月11日 (月) 21時36分

>vivirovinさん

言い付け作戦、ホントにしたのかは不明なんですけどね(笑)
でも、言いつけてるように見えるでしょ?bleah
ロングリードね、確かに絡まりますよね~。いかに絡まったリードを手早く解くか・・・これが飼い主の腕の磨きどころでは?と諦めております・・・。
精進しましょう~coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月12日 (火) 12時02分

みなみも良くいいつけにくるよ
いいんでないの~気がついてあげればね(o^-^o)

今度、血に賭けて競技をしに遊びにおいで~
都合のいい日を教えてね
でも大体日曜日になると思うけど・・・

投稿: ぐり | 2010年1月12日 (火) 17時11分

>ぐりさん

有難うございます~。
一週間以上前に解っていれば、予定を調整することは可能なんです。
レオンくんの血筋は薄くなってしまっているけど・・・頑張れるかしらん?乗り易い性格だとは思うんですけどねぇ~(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月12日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気を読まないオトコ達 | トップページ | 空気を読まないオトコ達(お外編2) »