« 母の楽しみ(年末年始のウマウマ) | トップページ | 乗り易い性格・・・ »

くーごんの走り方

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせです。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!・・・ですが、以降全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

写真を見直していて、ふと疑問が浮かびました。。。
くーごん、走る時にタテに飛び上がってる気がしますgawk それってどうなの?

①ホップupwardright
Dsc_0052   
②ステップupwardrightDsc_0054
③ジャーンプdashDsc_0053
さて、こちらは更に飛んでますよ~。

どん!
Dsc_0065どどん!
Dsc_0066
ほら~!!!
Dsc_0067
明らかにスピード落ちるよなぁ・・・またうじゃっくで30m走があって、参加できることになったときの為にもクセは解明したいかもです。

|

« 母の楽しみ(年末年始のウマウマ) | トップページ | 乗り易い性格・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、楽しそうな顔して走るね~(*´ェ`*)ポッ
そうそう、以前タイムレースに出た時に
スタッフの人が地面を這うように(?)
低く走る子の方が早いんですよ~、って
言ってました!!
ルディーもどちらかと言えばぴょんぴょん
跳ねるように走るかも…( *^艸^)
でも…くーごん、30m走確か5位じゃ
なかったっけ?早かったよね?
きっとその走り方でもイケルってことだよ~!!
あ。今日私もワンダウェイのお散歩バッグ
買いました~(´∀`人)

投稿: ルーたん | 2010年1月19日 (火) 20時22分

確かにー!
くーごん類まれなる恵まれた体格が
もったいないじゃない!
この癖?が治れば1位間違いないでしょう!
なんてったって、コンパスが違うもの!

投稿: ハラマキ | 2010年1月19日 (火) 21時41分

くーごん、普通に走ったらなが~い足を持て余しちゃうんだよ~!
かっこいーっと思うんだけどなぁ!
パッカパッカ聞こえてきそう?(笑)
私も中学時代、持久走をやってたけど、
どうしても上に跳ねながら走っちゃってね~^^;
結局、足首悪くした(爆)
でもさぁ、足のバネが勝手に動いちゃうだよね!

投稿: ねーちゃん | 2010年1月20日 (水) 11時41分

>ルーたん

ワンダウェイ仲間へようこそ~smile
そうそう、ルディーちゃんも飛ぶ感じだよね~。ジャックってそういうもの?
くーごんは、なにせ無駄な動きが多いのよ・・・。
12月の時は確かに5位だったんだけど、身体が大きいのに何故遅い?と疑問が浮かんできてしまたの・・・。欲が出たのねぇ(私に)。

>ハラマキさん

でも・・・どうやって癖を直すのかがわかりませーんsad
なので、無駄な走りは当分続きそうな気がしますぅ~。あ、目の前を誰かが走ってくれるor追いかけてくれれば、スピードはアップします。でも、そうすると・・・くーごんより早いコが必要なんだよねぇ(笑)

>ねーちゃん

おお!陸上をやっていたのですね?
くーごんはね、この無駄走りを生で見ると「新種のウサギ?」って思うよ~。
まー、私相手だから仕方ないのかなぁ。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月20日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の楽しみ(年末年始のウマウマ) | トップページ | 乗り易い性格・・・ »