« 年始の爆走 | トップページ | 空気を読まないオトコ達 »

ご購入~♪

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせです。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!・・・ですが、以降全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

年末、仕事で出掛けた時に新しいお散歩バックご購入しましたsmile

じゃんsign03
ワンダウェイでーす。マナーポーチはワンダクンと言うそうです。
 (↑1/6追記しました)

186
カオになってるのは、ウ○コ入れです。中に脱臭剤を入れるポケットまで付いている優れものsign01
181

ボーダーのはペットボトルの入るスペースとティッシュが入るスペースが付いたお散歩バッグ。
187

我が家は「ポイ太くん」を使っているので、ティッシュスペースにポイ太くんを入れています。ボールももちろん入るスペースあるし、中ポケットも付いているので小銭要れ位なら入れられるんですnote

これでお散歩に彩りが付きました~。

年始の爆走に付き合ったのもご納得でしょうか???

最後に、正月三が日の朝、Cちゃんとのお散歩の前に惰眠をむさぼるくーごん。。。ジジゴンの脚の間、ストーブの前で転寝ってます

183
君、犬だよね?

|

« 年始の爆走 | トップページ | 空気を読まないオトコ達 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわ~
いいな~それっ
どこで売ってるの?
まめのお散歩バッグ、相当汚れて来ちゃってさ~
・・・ってあれだけ使ってりゃ~あたりまえだけど(笑)
使い勝手のいいの、探してるんだ~
教えてちょ♪
あ、でも遠かったら買いに行けないや・・・(泣)

投稿: まめまま | 2010年1月 5日 (火) 23時47分

おお、いい、いい!
楽しそうなバッグ。
これなら確かにおもわず
「散歩いっちゃう?」って
くーごん誘いたくなりますよね。
まめ家が買ったら
まめ組公式バッグになったりするのかしら
(*^m^)

投稿: ハラマキ | 2010年1月 6日 (水) 00時24分

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします♪
いいお散歩バッグ見つけましたね〜カラフルで、使い勝手良さそうだし!!
うちも、いつも悩むんですよ、なんだかんだって持ち物が多くなってしまったりして・・・
これからのお散歩が楽しみになりそう♪

投稿: チョーキーママ | 2010年1月 6日 (水) 09時14分

sign01>まめままさん

良い?良いですよね~happy01
一目見て気に入っちゃったんですよheart04
記事にリンク足しておきました~。
オサレな街、お台場ヴィーナスフォートに出店してるんですって
私は・・・吉祥寺の丸井の限定店舗でご購入ですcoldsweats01

>ハラマキさん

そう、なんだか楽しくて「お散歩行こっかnote」って声掛けちゃったheart02
マナーポーチだけでも別売りの肩掛け紐で使えたり、リードに取り付けたり出来るので、ちょいとお散歩でも大活躍でーすsign03

>チョーキーママさん

明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ、宜しくお願いします~note
お散歩バッグって重要ですよね?
うちもお水でしょ~、マナー袋でしょ~、ボールでしょ~、って何かと荷物が増えるし、ウ○コくんは臭うし・・・悩み解消ですsign03

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 6日 (水) 10時47分

きゃーwwwかわいいお散歩バッグ!
私もね、実は去年から色々探してるん
ですよ!!機能的で軽いやつ!!
軽いからってだけの理由でもうずっと
アフタヌーンティーの使ってたんだけど、
うっかりお散歩に関係ない自分の物を入れちゃうと
夜なんて探すの大変で…(ノω・、)
買っちゃおうかな、買っちゃおうかな(´∀`人)

投稿: ルーたん | 2010年1月 6日 (水) 21時01分

>ルーたん

評判良くて嬉し~heart04
可愛いよね~?本当はピンクが良かったんだけど、流石にオトコのコだ!って思って止めましたcoldsweats01
ルディーちゃんならピンクOKだよね~。良いな~。↑ハラマキさんの予想(?)だと、まめ組必須アイテムになるかもだから、先物買いで如何でしょ(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 6日 (水) 22時24分

お!いいですね~~~これ・・・
ゆきぶぅさん、探すの、うまいですね。
お洋服も いいのを見つけてるし~~

このバック、色も私好み~~
いいなあ、いいな・・・・

空太君、また フットワーク軽く、たくさんお出かけできそうだねえ~~

投稿: りふぉんママ | 2010年1月 7日 (木) 08時59分

>りふぉんママさん

本当に偶然、見つけたんですよ~。
ギクった当日、嫌々(笑)行った現場の帰りに見つけたの。
痛い腰を抑えながら遠出した甲斐がありました~。
本当にお勧めです。お台場ですよ~んhappy01

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月 8日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始の爆走 | トップページ | 空気を読まないオトコ達 »