« 空気を読まないオトコ達(お外編2) | トップページ | くーごんの走り方 »

母の楽しみ(年末年始のウマウマ)

空太のお友達のライズくんが迷子になってしまったので、そのお知らせです。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。鎌倉方面での目撃情報のあと、なんと横浜市泉区&戸塚区で目撃情報あり!・・・ですが、以降全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

新年も明けて、早半月ですが・・・年末年始、美味しいものを食べたので載せちゃいますdelicious

まずは暮れ。浅草にある「ハーモニック」でディナーwineshine

178 P1030925 179






新年は、地元に出来たイタリアン(和食のお惣菜とかも売ってるので???な感じもあり)で。。。
バーニャガウダソースのサラダが美味しかった~shine
190











そして、パックン家に伺った時にご馳走になったシーフードカレー。
ねーちゃん、まろやかな辛味で美味しかったですheart04
191






で、先日、青物横丁にある居酒屋へ・・・友人Cちゃんが焼酎を頼んだら、どん!と一升瓶が置かれました(爆)
余りの衝撃に写真を撮っちゃった
193192












なんと、氷はボウルに入ってきましたよ~
こちら、女将さんが占いをしてくれると言うことでも有名な店。当然、目的は占いでした。

さて、結果は・・・downdown

母、一応婚活中なんですが・・・(くーごんと遊んでばかりで何もしてない説有力coldsweats02)、節分までに行動を起こさないと結婚できないと言われてしまいました~weep
あと3週間。。。以前、別の占いでもある年齢でリミット切られてしまったのですが、今、その年齢に到達。それもあって「どうなの?」と思っていたのですが・・・更に機嫌が短くなりました~sweat02Cちゃん曰く、「数え年だからじゃない?」とのこと。数え年かよ~と妙に納得したのでした・・・。

ふ・・・。くーごんと頑張ります。。。

|

« 空気を読まないオトコ達(お外編2) | トップページ | くーごんの走り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気の合うお友達とおいしいものを食べ、
うまい酒を酌み交わし、
かわいいくーごんと楽しく遊び・・・
いいじゃないっすかsmile
くーごんぱぱ、どこに姿を隠しているのやら。

投稿: ハラマキ | 2010年1月17日 (日) 02時38分

こんなご馳走と一緒に並べて頂いて。。。(汗)

いいなぁ!
私も美味しいもん食いてぇ~(>д<)っと思わずヨダレがぁ~!

婚カツって言っても出逢いがないとね~(-_-)
最近、愛犬がきっかけでお付き合いしたり、結婚されたカップル、芸能界でも多いじゃないですか!
(釈由美子さんとイケメン獣医!)
意外にゆきぶぅさんの身近に素敵な方がもう現れているかもしれませんよ!
結婚は一生もんです
妥協や焦りは禁物かと!
焦ってないか…^_^;

ゆきぶぅさん、お若いし、かわいぃし、ぜんぜんまだまだゆっくり素敵な出逢いを待ってもいいんじゃないかなと思いますがどうなんでしょうか☆

投稿: ねーちゃん | 2010年1月17日 (日) 03時22分

>ハラマキさん

確かに・・・気の合う友人とってのも楽しいんですけどね~。
まー、色々と考えてしまう訳ですな。
くーごんは母子家庭に育つ運命なんでしょうか・・・(汗)

>ねーちゃん

若作りでスミマセン・・・えーっと、ねーちゃんのmobilephoneアドレスの数字がもし生年月日だったりしたら・・・2つ違いかな。若いとは言えないよねぇ?
釈由美子さんの出会いは、釈さんだから起こった出来事でしょうねぇ。。。
しかし、あせっても何が起こるわけでもナシ。。。しかしあせるわけですよ。
くーごんはわが道を行ってますが・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年1月18日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気を読まないオトコ達(お外編2) | トップページ | くーごんの走り方 »