« ぶさいく顔 | トップページ | MJに反応する犬 »

『祝!』白目同盟加入!!

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

年末、ギクった腰を抱えながらも怪獣を爆走させた甲斐がありました~sign03
この度、目出度く小梅はは様のブログ「JACKな毎日」で、世のジャックの憧れ(?)白目同盟に認定されました~happy02
 ⇒2010.初白目

Photo
んふ、携帯の待ち受けにしちゃいました~catface
更に見事な白目を目指し、親コでがんばりまっすwink

|

« ぶさいく顔 | トップページ | MJに反応する犬 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

白目同盟加入、おめでとー(≧∀≦)♪
ぷぷ。ナイスな白目ですもんね〜
大抵、カメラ、スタンバッてない時に、やってくれるから、
なかなか、写真に収められないんですよね(^_^;)

投稿: ふっちぃ | 2010年1月31日 (日) 21時58分

ハイッ・・・同盟の会員になるということは、
「白目をより広く知らしめる」という、
大きな指名を負うということなのですよ。
さらに『白目道』を邁進されますよう、
期待しております。

投稿: 小梅はは | 2010年1月31日 (日) 22時30分

>ふっちぃさん

ありがと~(^з^)-☆
るぅくんの並べて嬉しいわ~。
ほんと、カメラに収めるのが難しいですよね~。油断させるには、体力勝負、お互い頑張りましょ~!

>小梅はは様

白目道ですか…更なる道が広がっているのですね!不祥のムスコですが、白目を広める為に精進させますわ(^_−)−☆

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月 1日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶさいく顔 | トップページ | MJに反応する犬 »