« レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の三) | トップページ | レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四) »

iPhoneお絵描きソフト♪

フライボール教室の最終回が残っていますが…閑話休題です(笑)
またまた新しいソフトです♪

お散歩で沢山のお友達を作るくーごんですが、母はそのお友達の名前が覚えられませ〜ん(T . T) で、思いついたのが、なんか写真に書き込めるアプリはないのか?
で、見つけましたよーん(^_^)v その名も「Doodling Free」。無料アプリです。
iPhoneお絵描きソフト♪

ま、お絵描きしても画像として保存出来ないのですが、画面保存で何とかなりそうです。皆様も如何?

iPhoneお絵描きソフト♪


|

« レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の三) | トップページ | レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四) »

日常」カテゴリの記事

コメント

面白そう!と思って、探そうとしたら…既に入ってたー(≧∀≦)♪
そういう使い方、アリですね!
私も、よっぽど印象的なコ以外は、結構、名前が曖昧なコトが多いからな〜
今度、試してみま〜す♪

投稿: ふっちぃ | 2010年2月27日 (土) 12時58分

おお、これはすごい。
記憶力の伸びしろがまったくなくなってきている昨今、こういうのが役にたつのよねー。

投稿: ハラマキ | 2010年2月27日 (土) 13時55分

記憶力・・・ってなんですか?
って感じになりつつあるまめまま、いいな~そのアプリ。
最近お客さんのワンコも似たような名前だと間違いそうになって冷や汗タラタラ(汗)

投稿: まめまま | 2010年2月27日 (土) 23時39分

くーごん、かわいっ(*^^*)
確かに!私も使いたい~!
私、わんこもそうですがママさんの名前が思い出せないっ(笑)
わんこは話しているうちに名前が出てきたりしますが、ママさんのお名前、出て来なくて~(-_-メ)
伺うの3回目はまずいよね(汗)
家でメモしたんだけどメモ捨ててるしっ(爆)
あ~、それ私、必要かもです☆

投稿: ねーちゃん | 2010年3月 1日 (月) 09時11分

i-phone!この前のお犬さんを注目させるための
音が出るアプリもいいなぁ~って思っていたのですが、
このアプリもいいですね~shineホント何でもありますね。
しかも無料なんて…!i-phoneってアプリ沢山あるけど
お金かかりそうだな~って思うのですが、
やはりそこはソフトバンクの力で安いもんですかsign02
私は最近ドコモで激高の機種変をしたばかりですが
失敗したかな~…i-phoneの時代かなぁ~despair

投稿: vivirovin | 2010年3月 1日 (月) 09時13分

おぉ~~~進化してますなあ~~
色々 検討したんだけど もう少し 様子を見てから~ってことにしたi-phone、こういうの見ると やっぱ、欲しい~~と思うよね。
ゆきぶぅさんだから 使いこなせるんだよね、はい・・・・

投稿: りふぉんママ | 2010年3月 1日 (月) 17時50分

>ふっちぃさん

あ、持ってた?
わんこの名前覚えるのにはいいでしょ?取り敢えず写真撮らせてもらって、後から直ぐに書き込むの。その内、カンペ作ろうかな・・・sweat02

>ハラマキさん

そうなんですよ・・・記憶力の伸びしろ、まったく無いんですよ~。私。
せっかく持ち歩く携帯ですから、何か役に立てないとね(笑)ウシ家も是非どうぞ~。

>まめままさん

って私より若いくせに~。
でも、わんこの記憶力に比べるとやっぱり何か文明の利器に頼らないとやってられないですよねsweat01
仕事だとより写真も撮りやすいかも?

>ねーちゃん

あ~、ママさんの名前を覚えることは捨ててますね。○○ちゃんのママとかで誤魔化すcoldsweats01メモ残そうという努力がエライ!
そうそう、我が家はジジゴンとママさんが「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼ばれてショックを受けてますよん(爆)

>vivirovinさん

結構ね、無料のアプリも多いんですよ。お試し版みたいなヤツ。
それで間に合っちゃうのが殆ど。ウシ君のトコで紹介されたRunkeeperもお試しで充分だったしね。価格面はソフトバンクというよりAppleさんに期待しないとダメかもね。

>りふぉんママさん

あら?ママさん諦めちゃったんですか?
私も使いこなしている訳ではないですが、通勤でiPodで音楽聞くのと、仕事で現場に行く時にMapのGPS機能を多用してるくらいですよ。PC使うヒトなら大丈夫さ!・・・初めのmailto設定はお店でねgood

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月 2日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の三) | トップページ | レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四) »