« つまんないな〜 | トップページ | ベスポジ »

オリンピックやってますねぇ

昨日のフィギュア男子…会社のPCで経過を追い続けてしまいました。
皆さんの見ました〜?Yahooの速報では何が起こったのか解らなかったけど、夜、BS1の放送で織田信成くんを見たら…紐が切れなければ!と思ってしまいました。うーん、勝負は時の運とはよく言ったもんだ…。

個人的にはアイスホッケーが気になります。時々、流血で痛そうだけど。あ、ルールはわかりませ〜ん(^^;;

オリンピックやってますねぇ
オリンピックやってますねぇ

さて、相変わらずバタバタの仕事は今日で少し落ち着きます。くーごんとも朝ちょっとと夜ちょっとしか遊べてないので、写真は懐かしい頃のもの。3ヶ月ちょいくらいかな?ぐーすか寝てるのは、4ヶ月過ぎてるかもですね。既にデカい(笑)

そして、研修の帰り道に撮った「めざマルシェ」のめざましくんでーす。

オリンピックやってますねぇ

|

« つまんないな〜 | トップページ | ベスポジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんないな〜 | トップページ | ベスポジ »