« オリンピックやってますねぇ | トップページ | レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱) »

ベスポジ

ジジゴンの足の間と…

ベスポジ

母の膝の上。
あ、母の足の間も好きだよね~(^^;;

ベスポジ

明日はレオンくん、みなみちゃんのお山ランにお邪魔する予定。楽しみだね~。

|

« オリンピックやってますねぇ | トップページ | レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱) »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、気持よさそうwww
足の間が好きなんて、かわいいな(*´ェ`*)ポッ
明日もいいお天気みたい~(≧▽≦)
くーごん明日はお山ランに行くのね!!
(お山ランってどこなのかな??)
楽しんできてね~(^O^)/

投稿: ルーたん | 2010年2月21日 (日) 00時20分

明日はくーごんお山&フライボールデビューだね!
どんな反応かな?????
楽しみー。
ウシは皆に会えると暴走が止まらないので、
もうちょっと我慢ね・・・・crying
報告楽しみにしてます。
甘えんぼくーごん、いつも誰かにくっついていたいのかな?

投稿: ハラマキ | 2010年2月21日 (日) 01時34分

>ルーたん

惚れたね?(笑)
本当に甘えん坊なのですよ。なんだかね~。
お山のラン、とても楽しかった様です。初アジリティーはOH!って感じなのね~(^^;;

>ハラマキさん

初、お山のラン。
楽しみました~。その後のカフェでも元気だったので、まだまだ遊べるかと思いきや、シャンプーしたら撃沈です(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月21日 (日) 20時04分

ご無沙汰してます。
まめ姐さんの誕生日プレゼントのお弁当は鷺沼のペットフォレストのカウンターのガラスケースにありましたよ~


投稿: こじろー | 2010年2月21日 (日) 21時30分

>こじろーさん

ご無沙汰です~(笑)
ほほぅ、鷺沼ですか…。今度の休みに行ってみようかなぁ。とっても美味しそうですよね?って、私は食べれないけど(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月21日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックやってますねぇ | トップページ | レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱) »