« お題改め、レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の弐) | トップページ | iPhoneお絵描きソフト♪ »

レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の三)

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

さて、レオン兄貴の模範演技を見て「やるぞ!」と意気込む母とイマイチやる気の薄いムスコでしたが・・・それなりに頑張りましたよ!その様子は・・・パックンのブログ、「ジャックラッセルテリア☆バックンの冒険」にて紹介して頂きましたので、そちらをドーゾ⇒

くーごんもがんばる♪☆こジャレた生活♪♪

なにせ初めてのコトなので、集中力も続かず・・・合間合間に遊びを入れて頂きました~。わんこと遊ぶのに右に出るものはいない?(かもしれない)ぐりさんと遊んでもらうくーごん。

Dsc_0338
横で見ているみなみちゃん、冷静な視点ですね・・・sweat02
ちゃんと自分の分をゲットして遊んでました。ひとの物はより良く見えてしまうくーごん、みなみちゃんのオモチャを狙いますが・・・

Dsc_0339
さすが、湘南茅ヶ崎の女番長、隙がありませんgood
Dsc_0342
大人しく見送るオトコ達・・・。

ひと遊びしてから、BOXの魅力を忘れない為にもう一回練習しましたよ。パックン、絶対にBOXマスターしたよね~

Dsc_0346

さて、遊んで勉強した後は・・・ヒトのうまうまタイム。カフェ・アリスの森へ・・・。ネタがないのでもう一回続きます(笑)

|

« お題改め、レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の弐) | トップページ | iPhoneお絵描きソフト♪ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごんもパックンもやるねぇ!
湘南会女子は番長同盟だから怖いぞぅcrying

投稿: ハラマキ | 2010年2月24日 (水) 23時13分

あはは~(^o^)♪
番長同盟のお二人さんにはくーごんもパックンも形なしだったね(笑)
パックンはいつも隙あらば!だけどくーごんにくわえてたのを持って行かれてたね~(爆)
くーごんのそんなとこ、お茶目でかわいぃよ~(*^^*)

投稿: ねーちゃん | 2010年2月25日 (木) 09時20分

くーごんがランから出てしまった時(隙間だらけだから仕方がないですが)キチンと呼び戻していたのには感心してしまいましたよ
そしてコマンドを完了させる姿勢、偉い!
頑張ってますね

投稿: ぐり | 2010年2月25日 (木) 20時59分

>ハラマキさん

ほんと、女子には形無しでしたよ~(笑)
年上だし、何か文句言わせないオーラがあるんですかね?犬の世界も女が強い???

>ねーちゃん

パックンには少し強気なくーごんも女のコには弱いんでしょうかね?
「行っちゃった~」見たいな2わんの表情が笑えてしまって・・・。オモチャを取る=追いかけてもらえるって図式が出来てるようですよ。うちのコ。

>ぐりさん

出て行ったことに気付かない飼い主もどうなんでしょう・・・。ヤバイですよね(汗)。
取り敢えず、本当にダメだ!ってのは声のトーンで判断するようです。なので、あの時は一発で戻りましたけど、他はダメ~。どうも、自分の犬は無茶をしないという考えがどこかにあるようです。JRTなんだから改めないとなんですけどね~。でも、頑張ります。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月25日 (木) 23時37分

楽しそうだねえ~~
空太君は むいていると思うな~
今度 見せてね・・・・

りふぉん?あいつは 管理犬だから ひとつのことには 集中せんね~~
ボールにも 興味薄・・・だしさ

みんなを 見守ってるよ~~
(ほとんど じいさん犬だ・・・)

投稿: りふぉんママ | 2010年2月26日 (金) 16時52分

>りふぉんママさん

コメ返し遅くなりました~。
空太、むいてますかねぇ?
どうもガウガウプロレス好きが高じてみんなの練習の邪魔をすることが多いような気がします。もちろん、ボールキャッチは好きなんだけど、「やーい!取れる~?」みたいに逃走するの。先が見えないわ~。
コミュニケーションの上手いりふぉん君のがむいてるかもですよ!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月 2日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お題改め、レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の弐) | トップページ | iPhoneお絵描きソフト♪ »