« ブサイク顔、第2弾! | トップページ | せくしー? »

新しいお友達だよ

今朝はいつもより遅めに公園へ・・・そこで黒柴ちゃんに会いました~dog

223
ももちゃん、一歳半。2008年の9月6日生まれとのコト。くーごんより丁度2ヶ月お姉さんです
スリムでとーっても可愛い~heart02

くーごんといっぱい駆けっこしてくれましたdash
221

226
くーごんのボールで一緒に遊んだりしましたよ~baseball

くーごん、楽しすぎて・・・乱れまくりでしたsweat01
224

232
ちょっと勢いつきすぎて、追い立てすぎちゃった場面もありましたが、ももちゃんも楽しいく遊んでくれたようです。また遊べるといいなheart04

さて、昨日、くーごんは年に一度のワクチン接種を受けてまいりました。そこで・・・5種にするか7種にするか聞かれたのですが・・・関東近辺のみの行動だと5種で良いんじゃないかと先生はおっしゃったのですが・・・勢いついてドコに出掛けるか判らないな~と思い、念のため7種にしました。みんなどうなのかな?

233

そうそう、ワクチンで気になるニュースもあったんですよね。先生に聞くの忘れちゃったcoldsweats01


**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

|

« ブサイク顔、第2弾! | トップページ | せくしー? »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、よかったね~♪
思いっきり楽しんできたね☆
ワクチン、パックンは5種か8種で聞かれて8種してます
多ければ多いほど安心かな?っと思ったのですが、
特に気にしてませんでした
免疫をどれだけつけておくかということですよね~
あまり過剰なのも良くないかなぁっと思い
次回は5種にしようかと思っています
気になるニュース、ちょっと怖いですね
人もそうですが、医療ミスでわが子を失いたくないですね

投稿: ねーちゃん | 2010年2月10日 (水) 22時31分

>ねーちゃん

先生によると、種類が多くなると「副作用」が発生する確率が高まるんですって。それだけ身体に負荷を与えるってコトなんでしょうね?
でも、今回は行けないけど八ヶ岳とか誘われたりしたし・・・と言ったら、「こういう犬種ですからね~、色々行くかもしれませんネェ」と言われ、7種に同意してもらえました。
とりあえず、副作用も無かったし、大丈夫でしょ。ワクチンの件はもっと情報が欲しいですね。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月11日 (木) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブサイク顔、第2弾! | トップページ | せくしー? »