« ベスポジ | トップページ | お題改め、レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の弐) »

レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱)

本編は後日…。
大満足のくーごんです。

レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱)

そして、帰り道に行きつけのペットエコさんへ。
体脂肪測定をして頂きました~。なんと、理想値の25%!11kg目前でも理想的でした。
レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱)

レオン兄貴のアジリティー教室参加!(其の壱)

|

« ベスポジ | トップページ | お題改め、レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の弐) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~

あぁ~遊んだぜ!
満足顔かな?

アジの道具出さなくてごめん、ごめん
今度はアジもやろう
アジの方が出来たときをワンコが理解しやすいかもね
今日はドジも踏みましたが、懲りずに遊んでくださいな
3月うじゃっくは行けないけど、もし参加するなら湘南代表で又頑張ってきてね

投稿: ぐり | 2010年2月21日 (日) 20時42分

>ぐりさん

そうか!フライボールはアジリティーではないのね?認識不足…。
さて、レオンくんこそ大丈夫でしたか?
くーごんは…どーも状況把握能力が低くて…調子に乗り過ぎてしまいます。でも、レオン兄貴のご指導は有難いので、またよろしくですm(_ _)m

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月21日 (日) 22時20分

今日はありがと~~~♪
楽しかったね~☆
おもちゃもありがと~
アキレス、パックン、ずっとカミカミしとります~(*^_^*)

おっ!その口に咥えているのはっ!!^m^
しかもせくしーなバスローブ♪
また遊ぼうねっ!!

投稿: ねーちゃん | 2010年2月22日 (月) 00時20分

おぉ~~~理想体重、体脂肪なんだねっ!
よく 運動しているもんね~
理想体型してるよ。

フライボールは どうだった?
くうごんだったら 軽くこなせるんじゃないかな~~
その様子 楽しみだな~~

投稿: りふぉんママ | 2010年2月22日 (月) 08時46分

くーごんアジリティやってきたんですね~happy02
様子が気になりますね~heart04
小さく丸まって寝てるくーごんカワイイheart02
それにしても理想体型なんて…すごい!!尊敬shine
ジャンボ仲間でもある我が家はどんどんと
太る一方で……お恥ずかしい。。見習わないとsad
そして最後のおやつの骨、デカッ(笑)どんだけぇ~~(笑)

投稿: vivirovin | 2010年2月22日 (月) 10時23分

ゆきぶぅさん、日曜日はお疲れ様でした!
おもちゃ、アキレスありがとうございます!
くーごん、満足して寝ちゃってたんだね♪良かった、良かった~

しかし、理想の体脂肪!なんとも羨ましい・・
りんちゃん、、?
計った事ないや・・^^;

投稿: ままりんご | 2010年2月23日 (火) 01時21分

オーマイガーッ!
空太君は10kg級のジャンボラッセルだったのですね!
今まで全然気づかなかった!
理想体脂肪なのは、わかる気がする!スタイルいいもん。
いつも思うけど、犬の体脂肪ってイメージより多い気がしませんか?
ほぼ女性の体脂肪位?見た目は筋肉質で男性っぽいのにね。
実は、小梅の息子も9kg超えのジャンボラッセルです!
スタイルも空太君っぽい足長系。
体重あってもおデブじゃないもんね、いいもんね!

投稿: 小梅はは | 2010年2月23日 (火) 02時40分

>ねーちゃん

本当に楽しかったね♪
アキレス、割と長持ちするでしょう?
コラーゲンだし、栄養的にもGOODなのよん。くーごんはガムを見て大盛り上がり。でも、さすがにデカくて・・・「持って!」ってさ(笑)

>りふぉんママさん

理想体重なのかは疑問ですが・・・(母的にねcoldsweats01)、今の運動量と食事をキープしてくださいねって言われました。5月にもやるみたいですよ。原宿交差点のそばのペットエコさんです。りふぉんくんも行ってみては?
フライボールは・・・難しいbearing

>vivirovinさん

フライボールを体験してきたのですが・・・アジではなくドッグスポーツなんですって。私、身体動かすものは何でもアジ的な勘違いをしてましたsweat01
デカボーンはお友達のパックンに頂いたんですが、うちの近所ではこの大きさが無くてね~。長持ち大助かりなんですよheart03

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月23日 (火) 12時43分

>ままりんごさん

こちらこそ、有難うございました。
心密かにママさんの写真に期待している私ですbleahだって、自分がやってる時って写真撮れないんですもの~。りんパパさんにデジイチ預ければよかったかも(笑)
りんちゃんもアキレス好きですか?あの位サイズあると良いでしょ~catface

>小梅はは様

そうなんですよ!くーごん11kgの壁を越しそうな勢いなんですsweat02
フィラリア予防薬が11.3kgから値段が上がるので、我が家ではそこがkeyポイントなんですね~。超えると先代の峻平と一緒の医療費なので・・・。
そうそう、私は某木造住宅メーカーに勤めてます。一応インテリアコーディネーターですね。その前は某カーテンメーカーのSRでコーディネーターをしてました。よく販売会の手伝いも行きましたよ~。それでもあの頃は残業も無く楽チンだったなぁ・・・。ね、同業でしょ?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月23日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスポジ | トップページ | お題改め、レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の弐) »