« せくしー? | トップページ | オリンピックやってますねぇ »

つまんないな〜

母、お休みなのですが、外はイマイチなお天気。

今週は一日しかお休みじゃないし、花粉症対策wobblyでお医者にも行かなきゃだし、ちょこちょこと片付けもあるし…と、くーごんは二の次になってしまっています。

砂肝入りコングで暇つぶし~


つまんないな〜

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

|

« せくしー? | トップページ | オリンピックやってますねぇ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう、最優先にしてあげたい気持ちはやまやまだけど、飼い主にもいろいろ事情があるんですよね~。
貴重なお休み、優先順位つけるのが難しいですね。
くーごん、そのコングは破壊しないようにね。(笑)
ゆきぶぅさん、花粉症ひどいの?
私は軽いほうかな。
これからの季節お散歩とかも辛くなりますね~(><) お大事にね。

投稿: Takako | 2010年2月16日 (火) 15時04分

>Takakoさん

中々ね~、悩みどころです。
ジジゴンやママさんも頑張って相手をしてくれているのですが、思い切り遊ぶ!となると私になってしまうので・・・。
今週過ぎれば多分落ち着くので、もう少し我慢してもらおうと思います。
花粉症・・・普段飲んでるのが漢方薬なので、駄目な時は駄目なんですよね~。なので、今日は症状がひどい時に飲むお薬を貰ってきました。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月16日 (火) 19時16分

うちも明日はおんなじだと思います~><
先週の旅行の片づけ、まだしてないし~(笑)
でもこれからあったかくなって、きっとくーごん、
バンバン遊び回るだろうから、ちょっぴり充電ということで~!
私は充電しないと持ちましぇ~ん^^;

投稿: ねーちゃん | 2010年2月16日 (火) 22時33分

私はウシを最優先してる振りして
家のことをサボってますから、
母様偉いな・・・と。
くーごん、温かくなったら海でたくさん遊ぼう!ちょっと我慢してねー。

投稿: ハラマキ | 2010年2月16日 (火) 22時52分

ほんとほんと、最近のお天気はひどいですよね~
まめはしつけ教室で疲れ切ったので(たぶん)昨日、今日と強制お休みなんだけど。
・・・今日は遊ぼうってうるさかったな。
早く晴れろ~!!
(て、日曜日は晴れたけど(笑))

投稿: まめまま | 2010年2月16日 (火) 23時13分

>ねーちゃん

旅行の片付けは済んだかしら?
こんなに天気悪いと洗濯物も困りますよね~。って実家に寄生してる私は大した事してないけどね(~_~;)
くーごん、充電は私の留守中に終了しているらしく、元気一杯で困りまーす。

>ハラマキさん

私の細々した用事は、殆ど自分のコトなのです(笑)なので、ぜんぜん褒められたものではないのですよん。せめて、もう少し天気が良ければ、市民の森でも連れて行くんですけどね。

>まめままさん

まめちゃんもストレスたまっちゃいますよね~。でも、日曜があったからまだOKかしら?
くーごんは日曜も留守番だったので、ちょっと可哀想です。
今度の日曜は休めるので、遊びに連れて行ってあげたいんですけどね~。晴れるかな?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月18日 (木) 00時23分

ゆきぶぅさん、寒い日が続くね~

日曜日の案内、メールしておきましたから確認してね
時間など、都合はどうかな?
楽しみにしていますよ~~

投稿: ぐり | 2010年2月19日 (金) 23時31分

>ぐりさん

連絡有難うございました!お返事しましたが届いたかしら?
今日もお天気だし、明日も晴れるかな?楽しみで~す\(^o^)/

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月20日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せくしー? | トップページ | オリンピックやってますねぇ »