« 雪に大興奮! | トップページ | ブサイク顔、第2弾! »

東京遠征

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

雪の興奮も冷めやらぬ水曜日。
くーごんは大井ふ頭にある『しおさいドッグラン』へ行ってきました。うじゃっくにも行けなかったし、カユカユ問題もあって近所のなんちゃってドッグランにも行けてなかったので、よっしゃーとrvcardashで連れて行ったんです。

到着時、ランにいたのは2わん。そのうちの柴犬ちゃん(1歳4ヶ月)と遊ぼうとしたのですが・・・最近他のわんこと遊ばなくなってしまった(とお父さん談)とのコト。うーん残念。
0203__
なぜか一緒にランの外で行われている少年野球に見入るコ達。。

そんなことしてるうちに、8ヶ月の女のコ登場。コムギちゃん
ジャック慣れしているらしく、くーごんと上手に遊んでくれましたよ~
P1030997 P1030995 P1030996
本当に遊び上手で助かりました~。1時間くらいやってたんじゃないかなぁ・・・飽きもせずsweat02身体の大きさが同じくらいなので、遠慮せずに楽しめたんでしょうね。脚も長くて、くーごん、一生懸命追いかけてましたhappy01
P1040004
途中、他のコが入ってきたりすると、少し小休止も取れてたし・・・
P1030999
でも、結局ガウってましたけどね。すごいカオです。
P1040005
コムギちゃんの正面切手の顔が撮れてなくて幸いでした。彼女も凄い顔でしたから(爆)
うーん、近くに住んでて欲しいコでした。。。

さて、ひとしきり遊んだ後・・・るぅくんのブログで紹介されていて気になっていたトコへ・・・東京タワーを眺めつつGO!dash
P1040007
ミッドタウンにあるGREEN DOGさんです。車で六本木なんて初めて!ナビ搭載ってすばらし~と思いつつ遠征してまいりました。前にお試しセットをネット購入していたのですが、適正なフードの量とかも聞いてみたかったので、くーごんと共に行ったのです。

車で着いて、ちょっとお散歩。
218
くーごんと安藤忠雄さんの建築の2ショットを撮りたかったのですが、くーごんにしてみれば、アンタダなんてどーでもいいんですよね~。この後、う○こしてましたsad あ、ちゃんとワンダクン持ってたので回収しましたよ。

GREEN DOGさんでは、母も一緒に興奮してたので、写真撮るのを忘れました。ふと気づくと外は夕闇・・・帰りに見た東京タワーも綺麗でした。
213
この後、東京は雪がちらついたようですsnow
くーごんは降られることなく、無事にお家に帰りました~。コムギちゃんとのガウガウで疲労していたので、帰ってご飯食べて・・・さっさと寝ちゃいましたよ~。

|

« 雪に大興奮! | トップページ | ブサイク顔、第2弾! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ガウガウしてても急にまったりする。
その瞬間が面白いよね(笑)
くーごん、うじゃっくいけなかった鬱憤を晴らせたみたいでよかった♪
ごめんな~
次は近くでやろうな~
っていってもすいらんとかかもだけど(汗)

いいな~グリーンドッグ、行ったんですね~
行ってみたいんだけどな・・・
通販でついつい買っちゃうんだよね・・・
夜行性だし、まめ家(笑)

投稿: まめまま | 2010年2月 4日 (木) 23時42分

最近のくーごんは他のコと遊ばなくなっていたのですかwobbly
viviも年とるに連れてそうなりましたが…downbearing
でも、コムギちゃんととても仲良しになったのですね!
途中で休憩入れるところが…頭イイ(笑)
グリーンドッグ、全然知らなかったです!
なんかお犬に良さそうですねhappy01
東京タワー真正面からって良い眺めですね~nightlovely

投稿: vivirovin | 2010年2月 5日 (金) 08時58分

いい遊び相手が見つかって良かったね〜
ミッドタウンのグリーンドッグ、どうでしたか!?
うちも今度遊びに行こうと思ってたところなんですよ〜!!なのでグッドタイミングでした♬
東京タワー、いつ見ても奇麗ですよね〜、毎回見入っちゃいます・・・

投稿: チョキママ | 2010年2月 5日 (金) 10時25分

雪にも興奮して、東京へも遊びに行って、いいなあ~~
りふぉんも 最近 前みたいに 誰でも~~っていう感じではなくなってきたんだよね~

トレーナーの丸先生にも おとなしくなったね~~って言われたし・・・それって なんだか さびしいんだよね

投稿: りふぉんママ | 2010年2月 5日 (金) 22時37分

ちょっと前に私もGREEN DOG行きました。
なーんかその時は店員さんに話しかけづらくって・・・
でもいろいろいいもの置いてありますよねー。
またウシのごはん買いにいかなきゃー。
くーごん、楽しいお友達と遊べてよかったね。また会えるといいね。

投稿: ハラマキ | 2010年2月 5日 (金) 23時11分

>まめままさん

本当に見てて飽きないですcatface
相手の飼い主さんとも「2わんとも気が済んだみたいだからそろそろ・・・」なんて話してるとまた始まる(笑)。あら~、まだやるのね~ってベンチに再着座。ずーっとそんな感じでしたよ。
うじゃっく、神奈川にはいい会場が無いですもんね~。どこか無いかな~。でも、母はすいらんでも頑張るよ!

>vivirovinさん

あ、書き方が悪かったですね。
くーごんは誰とでも遊ぶ気マンマンよ。最初に会った柴犬ちゃん(1歳4ヶ月)が生理の間ランから遠ざかってたら遊ばなくなっちゃったんだって。くーごん一生懸命遊びに誘ってたら、少しだけ遊んでくれました♪

>チョキママさん

グリーンドッグさんね。
「21_21 DESIGN SIGHT」側の駐車場を利用すると行くのが楽です。ただ、わんこは階段利用なので、地下2階から1階まで登るんですけどね~sweat02
前にあったお店と雰囲気は変わらずですね。おやつとか目移りしちゃいますよ~。

>りふぉんママさん

くーごん・・・まだ誰でもウェルカム♪ですsweat02あー、でも、どうしても気の合わないコってのは出てきましたね。そうやって少しずつオトナになっていくのでしょう・・・寂しいですけどね。

>ハラマキさん

そうですね。店員さんお忙しそうでした。
実はね、私が色々見ている間に、くーごんが陳列台の下に潜り込んだりしててね、店員さんの笑いを誘ったんですよ。妙に落ち着きの無い社交的な性格が幸いしました。
ウシくんもグリーンドッグさんなのね?ちょっとお高いけど、良さそうなので、くーごんも継続検討中です。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月 6日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪に大興奮! | トップページ | ブサイク顔、第2弾! »