« 新しいお友達だよ | トップページ | つまんないな〜 »

せくしー?

一昨日の暖かさはどこに行ってしまったのでしょうか?
さむいですよね~bearing

また雪かなぁ・・・今回は仕事だから降って欲しくないなぁ・・・と思ってしまう母です。

さて、今日は、くーごんの「せくしーしょっと」ですよ。
219
シャンプーの後、いつもタオル地のパーカーを着せてるんですが、のびちゃって・・・sweat01肩脱げてます。
その後、こんな風に・・・

217

どうなってるかと言うと、こんな風になってます。(母のだらけた格好は無視してください)
218

お腹をなでられると、脚を広げるくーごんです。こんな無防備に寝てていいんですかね?




**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

|

« 新しいお友達だよ | トップページ | つまんないな〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜っ!!
くーごん!!とってもセクシーだわ♬
お洋服が脱げて肩がみえるとなんでこんなに
セクシーに見えるんでしょうね〜!?(笑)
一時のリラックスタイム、いいんじゃないですか〜♪

投稿: チョーキーママ | 2010年2月11日 (木) 15時10分

くーごん最近キャラ変えた??( ^艸^)ふふふ
ぶちゃ顔、白目、ときて今度は大股
開きのセクシーショット!!
そんなあなたが大好きです(笑)(///∇//)
私もおなかさすりさすりしたい~о(ж>▽<)y ☆

投稿: ルーたん | 2010年2月11日 (木) 18時03分

いいんですよ~~
お腹見せて ひっくり返って・・・
安全なお家で ママのそばだもんね~
何があっても 大丈夫だよね~

投稿: りふぉんママ | 2010年2月11日 (木) 19時35分

くーごんが…(*´д`*)乱れてる…(*´д`*)
顔は優しい顔だけど、こうしてふと見ると、
もうすっかり大人ですよね~!大きいから余計男前に…lovely
でもお腹出す姿はまだまだ甘えんぼですねheart02
しかし・・↓前回も思っていたのですが・・
「★」←これがなんか余計やらしいような…(笑)一番セクシー(笑)

投稿: vivirovin | 2010年2月12日 (金) 23時28分

まめは滅多におっぴろげ~にならないんだよね・・・
どこまでも野生児、まめ(笑)
もっとも私がコーナーに追いつめると(笑)お腹出すんだけどね(笑)
あと、お留守番の後でちょっと甘えたいときとかね。
まめのへそ天・・・見てないな・・・(笑)

投稿: まめまま | 2010年2月12日 (金) 23時47分

>チョーキーママさん

バスローブの代わりにと思って着せてるので、
よりセクシーに感じちゃうんですよね(笑)
ベタベタして来る癖に、ネムネム全開になると、ぷいっとゲージに行ってしまいます(T_T)

>ルーたん

オトコのコも色んな顔を持ってる方が良いでしょ?(#^.^#)
2010年のくーごんは色んな表情を見せるべく頑張るのだ!楽しみにしててね♪ 湘南に来た際には、是非お腹ナデナデしてね~。

>りふぉんママさん

微妙なのがね…私の足元に頭向けてるから、時々キックされるんですよね(~_~;)撫でるの止めると、ムクっと起きて「なんで止めるの?」みたいな顔するし…もう、殿様ですわ。

>vivirovinさん

もの凄く甘えん坊ですよ~。図体ばかりオトナになって…。
★はね、狙ったのよ~(笑)それにモロだから隠した方が良いかな~とも思ったしね。

>まめままさん

まめちゃん、降参のお腹出しなんですね?
くーごんのは、「ナデナデしてたもれ」って感じです。お前何様だよ!とツッコミたくなりますね。気持ち良くなると足伸ばすので、顔蹴られるし…(T_T)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月13日 (土) 08時16分

パーカー、パックンとおソロだよね~♪
くーごん、イケメンは周知の事実だったけど、
ついに色気までっ!!
今まではジャニーズだったけど、これからはアメリカン・アクターのように、いろんな顔を見せてくれるのねっ(笑)
ねーちゃん、どこまでもついて行くわっ!!

投稿: ねーちゃん | 2010年2月13日 (土) 20時29分

>ねーちゃん

そうそう、パックンとおソロのパーカーですよん。
もうね、伸びちゃってお外には着れないのcoldsweats01
なのですっかりバスローブ代わりだよん。

くーごん、アメリカン・アクターの様に七変化出来るかわからないけど、ねーちゃんの期待を裏切らないよう頑張るわ!happy02

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月13日 (土) 22時19分

うひゃ~
くーごん、セクシー(笑)
シェールはいつでもおっぴろげーだけど、
ディァは家ではあまりお腹を見せません!
でもそんなディァもなぜか?
ランではよそ様におひっろげー!
特にまめままにはおっぴろげー全開です(笑)

投稿: あつ | 2010年2月15日 (月) 20時48分

>あつさん

ディァくん、家ではお腹見せないんですか~?でも、まめままさんにはおっぴろげーなのね?(爆)
くーごんはね、いつでもドコでも見せちゃうんですよ。シェールくんと一緒だね。それはそれで困りものsweat02な場面ありませんか?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年2月16日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達だよ | トップページ | つまんないな〜 »