« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【ゲーム編】

ちょっと別ネタで誤魔化してsweat01おりましたが、楽しかった湘南会イベントの続きでーす♪

さて、元気良く駆け回ってガス抜きをした後は・・・ぐりさん主催のゲーム大会となりましたよ。
お題は「モッテコイ」。用意されたサークルの中からオモチャを取ってくるというものです。それぞれに点数が付いているとか。。。
P1040137
モデル:ウシくん

高得点は【タオル】でしたが、くーごん、【タオル】という言葉を知りませんdespair というよりも、咥えると怒られるモノの一つだったりしますwobbly ま、参加することに意義がある!オリンピック精神ってコトでcoldsweats01
当然、自分たちの写真はないので、他のみんなをご紹介しま~す。

ウシくんは・・・

P1040136 ステイ完璧。上の写真のように中央のサークルを注目してます。




が、しかし・・・

P1040140

惜しいかな、大好きなボールがありすぎて悩んでしまいましたdespair

続いて、パックン。

P1040141
この後の展開は、自身のブログ、【パックンの冒険】でどうぞ~。パックンママ、ねーちゃんのが上手いんだもんcoldsweats01

そして、お勉強タイムではデモ犬までこなしたりふぉんくん!

P1040145
P1040146
とっても安心して見ていられるこのペア。当然、1crownでしたよshine

P1040147

とっても競技っぽい光景ですshine




そして!こんな風にゲームが行われていた終盤、私は見てしまいました~。
りんごちゃんパパとレオンくんのラブラブheart04風景。

P1040152
2月の八ヶ岳旅行で、仲良く一緒の布団で寝たというこの二人、いいのか?りんごちゃん!!

こんな感じでとっても楽しませていただきましたwink
皆様、また宜しくでーすhappy01

P1040155
ウマウマを待つ時は、皆良い顔delicious

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

| | コメント (12)

生意気盛り

またまた閑話休題(^^;;
年度末でワタワタしてて、中々自宅でPCの前にゆっくり座れませ~ん。
湘南会の話題はもう少し先になりそうです…m(_ _)m

さて、くーごんの今朝の様子。

2CE9F889-452B-44D7-AAEA-074AC30D9576

ママさぁ、今日も出掛けるの~?


そうだよ、仕事だもん。

BADAF1DC-6961-4EAF-B69B-B5F1CC4F3FCD

ふう~ん。

B3A11768-3A47-4627-98CE-666293872421

ま、いいけど。

君のウマウマ代や予防医療費、色々と嵩むモノを養うべく、頑張ってお仕事行くんだけどね~。

*************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

| | コメント (4)

桜が咲き始めたよ

やーっと晴れましたね~。
湘南会のお話は残っていますが、閑話休題、散歩でよく行く公園の桜が咲き始めていました。
6F598EC1-E7FA-4DBC-8C59-452307A7745A

空の色はイマイチ…携帯カメラなのでわかり難いかなぁ?

写真って難しいですよねぇ。デジイチも購入したものの、普段はしまいっ放し…。勿体ないな~と思っていたトコにタイムリーなお話が!我が家の近くにある動物病院+cafeでカメラ教室が開かれる(しかも母の休みの水曜日!)と言うので、早速申し込んでしまいました(#^.^#)。

桜の満開時期には間に合わないけど、これからお散歩も楽しい季節、少しはデジイチ使えるようになるかな~?


*************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

| | コメント (8)

うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【遊び編】

続きです~。

お勉強(になったのか?)が終わり、フリータイムとなりましたよ~。さて、悪ガキ2わんは教室の最中から遊んでおりましたが、ソコにもう1わん参加!

P1040130

ウシくんでーすsign03 パックンはちょっと引き気味だったかな・・・?

某ホームセンターで購入した¥98ボール(素晴らしい価格happy02)を投げ入れると、早々にこの状態に・・・
続いてらいおんleoを投げ入れると・・・

P1040131

すっかり3わんの世界です・・・お山のランを3わんで駆け回る駆け回る~dash 夢中になりすぎて周りが見えていないので、ぶつかられたヒトもわんこもいたと思われます。。本当にスミマセンcoldsweats01

その後、ウシくんとるぅくんの引っ張りっこが始まり・・・

P1040132

くーごん、初の行司さん役です。

P1040133

P1040135

行司さん、まったく役目を果たせず、周りも気になって仕方なかった様子でした。も少し練習しないとね(どうやって?)。

この後、ゲームもやりましたよnote
写真が少ないので、イマイチですが、もう少し続きます・・・。


**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

| | コメント (11)

うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】

日曜日の「うじゃっく湘南会一周年イベント」では、りふぉんくんが習っているトレーナーさん丸先生によるグループレッスンが行われました~。

まだまだお勉強中のくーごんと母、当然参加ですthink あ、うじゃっく参加わんこの面々については、りふぉんくんのブログ「sotto voce」にてご確認を・・・。

なんだか、悪ガキ仲間になりつつあるるぅくんも参加!

P1040118_2

初めはちゃんと聞けてたはずが・・・

P1040112

P1040111

P1040109

あれれ???

P1040115 P1040113

P1040120

おいおい・・・まだ勉強中だってsweat02 この2わん、遊びたくて仕方なかったんです・・・。

そんな中、ちゃんと先生のレッスンを受けているコもいました。

P1040116

パックン!ねーちゃんと同じ角度で首をかしげて、先生の言うことを聞いてました~。この似たもの親子!それにしても優等生です。さすが川崎のプリンスcrownshine

ウシくんもしっかりコマンド入ってましたね~。

P1040124

ハラマキさんの「フセ、マテ」をきちんと理解してました。

284 くーごん・・・

大勢いる中、お前には出来るか?・・・って無理だよね~sweat02(コレは別の日の公園での一コマ)

お教室が終わった後は、悪ガキ3わんの本領発揮でーすhappy02

続くwink

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

flairオマケ

ユニフォーム、こんなんも作ってみました。皆さんもいかがnote

Photo_2
端っこヨレてるのはご愛嬌~coldsweats01

| | コメント (9)

うじゃっく湘南会一周年イベント参加!

今日はとっても楽しかったで~す。企画してくれた、りふぉんママさん、ぐりさん、有難うございましたm(_ _)m
前夜からの雨で足場の悪くなったランを整備してくれてたのりさんもお疲れ様&有難うございましたm(_ _)m
さて、くーごんはこんなユニフォームにて臨む筈でした

6761AA90-F217-4FFF-83AF-35533946AACC

しかーし、前日夜半からの雨の影響で「お山のラン」はどろんちょ(笑)
ユニフォームの御披露目は終盤にちょこっとでした~(~_~;)

さて、お山のランへ行く前に茅ヶ崎里山公園で集合し、パックン家の車に乗せてもらい、お山へ向かいました~。

FBFA5A00-5535-4076-BA72-16D662742E5E

パックンの指定、後部座席を独占させて頂きました~。ありがとうパックン!!

くーごんは、大満足でお休み中で~す(笑)

6563F397-F56F-456A-898D-F7F758CAEC93

追記:くーごんは会場にいたわんこの中で2番目に大きかったです。
1番はG.レトリバーのサクラちゃん!んとに、くーごんよりデカいJRTに会いたいぞ~(爆)!

************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

| | コメント (7)

愛犬とあなたの相性を診断してみよう!!

ルディーちゃんのところから火がつき、お友達みんながトライしているので、くーごん家もやって見ましたよhappy01

愛犬とあなたの相性を診断してみよう!!

さて、くーごんと母は・・・こちら↓(クリックで拡大します)

Shindan_4

読めたかな?

当たっている様ないないような・・・「甘えんぼう」は当たってますね。私の性格は・・・当たってないかもねsweat01


**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

| | コメント (2)

ディスクドッグになれるか?

くー、使えないぜ!ココログアプリ(for iPhone)写真を3枚添付したら強制終了(>_<) これ、4回目のトライです。通勤時間長くて良かったかも…(−_−#)

さて、先日のお休みに某ホームセンターへ行ったところ…ロープと布で出来たディスク型のおもちゃを見つけました♪


CEF811C5-62A3-45C2-B299-3FC76A9912A2

新しいモノには興味津々のくーごん。早速ディスクを転がすと…

D075DD57-C64D-4B6E-9ADE-56EB2E8C7805

…手(前脚)が出ます(^^;; ダメじゃん!
でも、最初から上手く行く訳もないので、気を取り直して、軽く投げたら…口で取ろうとしましたよ~(#^.^#)
少しは見込みあるかな??

2F97F726-E57C-4EE1-8E8E-9D4AEA1A08FC


気が向いたら頑張ろっ(^^;;

*************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

| | コメント (5)

クッキー姉さんと遊ぶ

先週の水曜日、従姉が愛犬を連れて遊びに来てくれました~。東京遠征の際、色々連れて行ってくれたクッキー姉さんです。
さて、くーごんの行きつけ(?)のグラウンドのある公園へ行きましたよ~note


P1040046_2

午前中、少し雨が降ったので水溜りが残っていましたが・・・空はすっかり晴れたので、2わんともご機嫌でしたhappy01
クッキーはお気に入りのボールを持ってきていたのですが、今回はくーごんのたまごちゃんが気に入ったようで・・・

P1040048_2

P1040050_2


とにかくクッキーと遊びたいくーごんでしたが、クッキーはレトリープに夢中。そこで、遊び相手がいるところでも「マテ」と「オイデ」が出来るか、自主練を始めました。
そこで、従姉とクッキーも久しぶり(?)にトレーニングもどきを始めたのですが・・・(あ、くーごんのトレーナーさんは従姉の紹介。なので、クッキーも同じトレーニング方法だったんですね~)




えっとー、クッキーが「Stay」をしてるので、くーごんにボールで遊ばせて邪魔しようとしたのですが・・・従姉の声に反応したのか、何故かくーごんが従姉の足元に・・・coldsweats01 思わず笑ってしまいました~。

ま、長く続けてもよくないので、またまた遊ばせましたよ。P1040052

      ***P1040058

 P1040060

     ***
 P1040062

くーごんのしつこさに、クッキー姉さんはちょっとうんざり・・・?
ママ!このコ、しつこい!と訴えているような・・・sweat02

P1040066

くーごんはとっても楽しかったよ~。夜、ストーブの前で寝言言ってたもん(笑)
クッキー姉さん、また遊んでね~heart04

| | コメント (4)

料理教室に行ってきました~

昨日は午後半休を取って、お友達のCちゃんとお料理教室へ行ってきましたよ~。
その名も「A5 cooking」。"A5=英語"なんですって。そう、英語で習う料理教室ですよん。とは言っても、講師の先生は日本語ペラペラ(^^;; 
レッスンら殆ど日本語で行われました~。Hearingは兎も角、Speakingはガチガチに錆び付き、まったく可動しない私。日本語の話せる先生で良かった~。

先生はオーストリア出身のMatさん(勝手に撮っちゃった)
F97CEEF3-1B65-40CC-AAC5-88957CA801B5
レッスンはご自宅で行ってるので、アットホームな感じ。しかも先生若く見えたのに、なんと同じ歳!なんだ、タメじゃ~んと更に気楽になっちゃいました(笑)

作った料理はこちら。
3E7695A2-88B5-4ABD-ABA2-1BE918917FCB

アジア風焼き魚のサラダ仕立て(みたいな名前だったかと…)

DFE66E03-6006-41DF-9760-AD74EB139755
マッシュルームとポテトのポタージュ。ハート型のクルトン付き。うまうまでした~(#^.^#)

レッスンはスパルタ系(^^;; Matさん、プロの料理人なので、包丁捌きとかにうるさかった~(−_−#)ちゃかちゃか出来るなら、お教室なんて来ないって…(-。-;

サラダの下ごしらえの説明しながら、「スープの様子は?」とか、洗い物してる最中に次の説明、「見てる~?」とか忙しいったら…。英語のレシピなんて一回読んだだけじゃ頭に入らないよ~ん(−_−#)

でも、デザートまで用意されていて、美味しい楽しいレッスンでした♪
E5E01420-5B06-4FD4-B182-ACA9506ABFE9

デザートのApple Cake。シナモンがたっぷりで、これまたうまうま~(#^.^#)

約2時間のレッスンの筈が、思いの外長居をしていまい、家に帰ったのは、すっかり夜。くーごんはスネスネ…。
24DB156A-D426-430E-A8A0-0DCCEA0BF518


もちろん、ちゃんとサッカー付の夜散歩でサービスしましたよ~。

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

| | コメント (4)

占拠されました


今朝、ドタドタ~っと言う足音と共に、寝ている私の上に11kgの重しが…。
あっという間にベッド占拠です。
31EE88DF-0253-4C79-8FC8-BE22AF8ECC98


中央の膨らみ、中身はこちら~↓
9C843DB1-4BC4-4F51-9E91-3CF9D2C67ABC

ベッドの中で寝る態勢に入ってたのに、カバーを捲られたおぼっちゃまは不満顔。11kgのあんたに飛び乗られた母はもっと不満顔だったよ…(-。-;

**************************************************
空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

| | コメント (3)

堪能、堪能~(#^.^#)

えへ、今週は市村正親さんのコンサートへ行ってまいりました~。しかも、9日と本日12日の二回も(笑)

84059578-5CCE-4BE6-9931-FDF58F612C91

場所は有楽町の国際フォーラムでしたよ。

B009DF39-052A-4886-8A03-97B25D04955A


二回行ったのは、偶然と言うか、ラッキーだったから。
チケットを買ってあったのは9日のみ。今日は、チケット販売元の抽選プレゼントが当たったのです(^_^)v

いや~、売れてなかったのかもしれませんね~。素敵なんですけどね~。
劇団四季時代の曲から最近の曲まで、色々と聞かせて頂きました。
しかも、アンコールでは「オペラ座の怪人」メドレーが!!(◎_◎;)
遥か昔、NHK紅白歌合戦で市村さんの「オペラ座の怪人」を聞いてファンになった私にはヨダレものでした~。


9日は、ママさんの誕生日プレゼント(誕生日は12月だけど、チケット発売時期と重なったので負担するコトに)も兼ねていたので、東天紅でフカヒレコースを頂きました~。
3F845079-68C9-46B6-A436-97E2EC01C17F
乾燥する季節だし、花粉シーズンだから、コラーゲン必須ですよね(笑)

さて、水曜に従姉家のクッキーと遊んだ様子を早くUPしなくちゃ~(^^;;

| | コメント (2)

おニューだよ♪

うふふ、新しいカラーとリードを買っちゃいました~(#^.^#)


先ずはカラーのみ。ハーフチョークタイプですよ。

DE40B3EC-A687-424E-8A6F-637717C5236D


オレンジの下地テープと黒のテープにオレンジで名前とシルエットを刺繍。JRTのロゴ入りですよ。

こちら(↓)はリードとのセット。

58B2846A-1DB4-4990-AD17-1DD8548CBD65

こちらはブルーの下地テープと黒の蓄光タイプ。名前とシルエット入りですよ。

似合うかな~?
**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************


| | コメント (10)

明日は米アカデミー賞だよ!

朝から放送の同時通訳バージョンを録画するか、夜の字幕バージョンを録画するか…くだらない事で悩んでいる母です(笑)

そして、今年は勝手に予想を初めてしまいました~。全部観た訳じゃないくせにね(^^;; だって、こんなアプリがあったんだもーん!

5F81BA6D-44C2-40D6-8F28-22C205EE1B9A


コレ、ノミネート内容が判るだけでなく、予想して、予想集計も見れるのね~。通勤の暇つぶしにはピッタリです(o^^o)

CE22B00C-A0F6-46AA-B7C2-61ACF6E88525


で、作品賞は「Hurt Locker」をチョイス。反戦色が強い様なので、難しそうだけど、「Avatar」じゃフツーだし。
と、思ったら、やっぱり大多数は「Avatar」。

DBA3D557-6C48-411B-AC9A-05862A5A0E6C


つまんないな~。頑張れ、「Hurt Locker」。

そして、主演男優賞はこのお方。

A0AB4F38-2C9E-41C3-9974-0CB37A6E427D


ダメかね~。好きなんですけど。映画の評価も結構良いみたいなんですよ。
でも、さんざんノミネートされて貰えないタイプかもしれないな~。

なーんてつまんない事考えながら、今日も帰路を急ぐのでした。小雨の内に、夜散歩行けるといいなぁ。

| | コメント (2)

雨は嫌だねぇ

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

昨日はスギ花粉も喜ぶ( *`ω´) 暖かな一日でしたが、今日からまた雨続きの予報ですね~。明日のうじゃっく、行けないけど晴れるといいねぇ。

さて、雨だろうが嵐だろうが「トイレはアウトドア派」のくーごん。今日も元気に散歩に行きましたよ~ん。


EF49C7AF-8854-4774-9188-3229183EC860

もちろん、レインコートを着せて出掛けるんですが…尻尾を引っ掛ける部分が毎度微妙~。
3666CB84-B583-4EC6-A0E3-7EA2C503F4F2

わかりますか?
クンクンしてると、尻尾がキュっと上がってきて、引っ掛けてる輪っかがずり上がっちゃうんですよ~(>_<)
結果、お尻フリフリで尻尾周りも汚れちゃう。
A3D4E088-7F4A-4B62-B8CF-B126F43555C9

そんな顔しても、洗うのは母なんだけど?

あ、雨の時はワンダクンをリードに引っ掛けて身軽散歩で~す(^ ^)
E690094F-F45F-413D-BA59-A1A00E3C6DC5

大好きなペットサロンのシャッターに匂いつけ。(出てなかったけど.気持ちだよね)
ワンダクン、ちょっと汚れてきちゃいました。洗わなきゃね~。それには晴れないとね~。でも、そしたら散歩で使うしね~。の悪循環だね~(^^;;

そうそう、この記事は新しくダウンロードしたニフティブログUP用のアプリで書きました♪ 今までのメールでのUPより楽ちんで~す。

| | コメント (8)

ワンパク坊主

今日は晴れるんでしょうか??
取り敢えず、朝散歩は澄んだ空気が気持ち良かったで〜す。さて、昨日、今日のお散歩中のくーごんです。

一枚目と二枚目は公園の遊具にあったサッ
カーボール。公園に入って直ぐに見つけロックオン!なんとか取ろうと下から頑張りましたが、届かず…。

ワンパク坊主
どうするのかと思ったら、なんと反対側にある階段を登り、上から落とそうとしましたよ〜!(◎_◎;)
夜散歩の時に「おもちゃ隠しゲーム」で遊具を使ってるので、構造は理解している模様。侮れません…。

三枚目は今朝。
何故か小さいお山のある公園の広場のど真ん中に枝(というより幹)が一本。
なんとか持ち帰ろうと苦心したくーごんでしたが、諦めて頂きました。
ワンパク坊主

どー考えても無理でしょ。母は持つの厭だし…。ねぇ?

| | コメント (3)

ながーいお散歩

************************************************** 空太のお友達のライズくんが迷子です。 flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします! ************************************************** さて、雨続きの関東地方ですが、今日はなんとか晴れ間が・・・。つーことでのんびり長~いお散歩に行ってきましたよん。 まずは公園でウォーミングアップ。まだ元気良く音のなる「たまごちゃん」で遊びました~。 243 レトリープをある程度した後は、マテの練習です。 246 249 ちゃんと持ってきました。 248 会心の笑みですhappy01 そのあと、いつもなら町内のはずれにある「市民の森」へ行くのですが・・・もう少し足を伸ばすことにして、いたち川の川沿いを歩きました。 カモさんに遭遇。 240 とても大きな声で鳴いてて、くーごんガン見です。 244 でも、あまりに相手の声が大きすぎて、早々に立ち去ってしまいました~。 てろてろ歩いてたら、1時間半経過。5kmのお散歩となりました~。Runkeeperで計ったので、割と正確だと思われます(笑) くーごんは満足そうに寝ているので、母は遊びに行ってきまーす。

| | コメント (5)

レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四)

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました

ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

あはは~coldsweats01
週末から仕事に追われ、PCの前に座る余裕が無く・・・一週間以上前のネタとなってしまいました。でも、お教室後のカフェのお話ですよ~。

お教室のあとは、ぐりさんが探しておいてくれた「カフェ・アリスの森」へ。飼い主達はウマウマ。わんこ達はドッグランで遊べるカフェですよ~。まずはウマウマの注文。そして、待ってる間にランに放牧~。ここでもまた、みんな思い思いに遊びました。

P1040029
それぞれ自分流でのランチェックが終わり、遊びだしたのですが・・・

P1040031
くーごんは、「パックン遊ぼう!攻撃」開始となってしまいました~。しつこいんだよね、うちのコ。
P1040032
しかし、パックンも年上わんことして果敢に応戦してくれましたよ~happy02
で、そんなことしてる間にウマウマできあがり~。
P1040033
ホットサンドセットでーす。同じメニューでビールbeerを飲んでるのりさんがちょっと羨ましかったなぁ・・・。
ノンアルコールのを置いといてくれればいいのに・・・ってカフェでしたっけねsweat02
P1040036

さて、ウマウマしてる間、テーブルの下では更にしつこい「遊ぼう攻撃」が続いていましたとさ。
くーごん迫りすぎ、パックン引きすぎ~(笑)

さて、お家に帰ってから速攻シャンプーしたくーごんは、パックン家から頂いたデカガムを堪能。ママさんがこんな瞬間を撮っておりましたhappy01
P1040037
喰いちぎったガムの端っこ(結んであるトコね)で、自ら目隠ししてますよ~。何の意味が?

そんなこんなで長引かせたフライボール教室ネタも終了です。
ぐりさん、のりさん、レオンくん、みなみちゃん、有難うございました。そしてりんご家ファミリー、パックン家ファミリーも自由奔放なくーごんを温かく見守って頂いてありがとうでした。また宜しくでーす♪

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »