« うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】 | トップページ | 桜が咲き始めたよ »

うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【遊び編】

続きです~。

お勉強(になったのか?)が終わり、フリータイムとなりましたよ~。さて、悪ガキ2わんは教室の最中から遊んでおりましたが、ソコにもう1わん参加!

P1040130

ウシくんでーすsign03 パックンはちょっと引き気味だったかな・・・?

某ホームセンターで購入した¥98ボール(素晴らしい価格happy02)を投げ入れると、早々にこの状態に・・・
続いてらいおんleoを投げ入れると・・・

P1040131

すっかり3わんの世界です・・・お山のランを3わんで駆け回る駆け回る~dash 夢中になりすぎて周りが見えていないので、ぶつかられたヒトもわんこもいたと思われます。。本当にスミマセンcoldsweats01

その後、ウシくんとるぅくんの引っ張りっこが始まり・・・

P1040132

くーごん、初の行司さん役です。

P1040133

P1040135

行司さん、まったく役目を果たせず、周りも気になって仕方なかった様子でした。も少し練習しないとね(どうやって?)。

この後、ゲームもやりましたよnote
写真が少ないので、イマイチですが、もう少し続きます・・・。


**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

|

« うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】 | トップページ | 桜が咲き始めたよ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

湘南会、設立一周年おめでとうございま~す!!!
盛り上がってるね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ウシ君もテンション↑↑↑
いったいどっちに軍配があがるのかしら~♪
それにしても…くーごん…
るぅ君より一回りでかいって…(  ゚ ▽ ゚ ;)
んmryでい
↑今ルディーが押したよ。
「くーごん、もっとでかくなって☆」って
押したかったみたい(笑)о(ж>▽<)y ☆

投稿: ルーたん | 2010年3月24日 (水) 18時37分

>ルーたん

有難うございまーす♪
と言っても、我が家は都合の付く時のみ参加の準会員みたいなものですが・・・(笑)

>んmryでい

ルディーちゃんの思い、くーごんは受け取ったようですが・・・母は受け取れないわ・・・weepこれ以上重くなったら、受け止めきれないもーんsad
そうそう、下町会との合同うじゃっく計画されてるらしいよ!こっちのパックンとそちらのチーズちゃんオレオくんがお友達だったらしー。楽しみだね~happy02

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月24日 (水) 21時43分

おほ?
くーごんが行司?
なんか珍しい(笑)
るぅ君とウシ君はどっちが勝ったのかな?
1周年おめでとう♪
関東うじゃっくとともに末永~く続けたいね♪

投稿: まめまま | 2010年3月24日 (水) 23時19分

どうもぉ~お邪魔します。
いつの間に完成してたの?
もう一周年ですってぇ~?
ワンちゃんおっきくなってない?

投稿: りっきよ | 2010年3月24日 (水) 23時24分

くーごん、ボク行事なんかしたくない!
仲間に入りたい!って感じでしたよね。
ウシはるぅ君に歯が立たないくせに、
ボールがからむと周りが見えなくなるのでしょう。ある意味飼い主によく似ております。
下町会と合同うじゃっく?!
楽しみだー。ウシも行きたいな。

投稿: ハラマキ | 2010年3月25日 (木) 01時21分

おっUP↑今回もどんどん来ますね!
うちにもこの画像、いっぱいある~(笑)
私も最後まで撮ってたぁ!
くーごんの行司、おもしろいね~♪
くーごんって、見てて飽きない~
なんか考えてやってるよね~!ぜったぃっ(爆)
ってかみんなもおもしろいからこうなるんだよね~(笑)

投稿: ねーちゃん | 2010年3月25日 (木) 09時10分

>まめままさん

兄貴2わんの迫力に押されて、手を出せなかったから、仕方無く(笑)行司役になったんですね~。隙あらばボールって考えてる邪な行司じゃ役立たずですね(笑)
湘南会も関東うじゃっくも幹事さん達の努力の賜物ですよ~。参加させて頂いて有難いです。

>りっきよさん

ご無沙汰です~。
blog初めて一年以上なんですよね。犬blogだからな~って思ってたけど、mixiの更新全く出来てないので、リンクしちゃいました(#^.^#)
また遊びに来てね♪

>ハラマキさん

ウロウロ、オロオロしてるのも楽しそうだから良いんじゃないですか?(笑)
あそこで飛び込めないのは、くーごんは修行不足ってコトでしょ?
下町乗り込み、一緒に参加したいですね~。ねーちゃんにお願いしよう!

>ねーちゃん

そうそう、わらわらとカメラマンが集まって来てたもんね(笑)でも、思ったより撮れてなくてね~。あと一回位で終わりそうですよ~(^^;;
くーごん、何気に天然ですかね?それとも考えてる?うーん、母にはそう見えませんが…。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月25日 (木) 09時32分

下町会とうじゃっくを合同で!?
し、知らなかった(°□°;)
ぐりのフライボールチーム仲間、りんママさんとお知り合いの方もいるようですからぐりも是非参加したいな?
幹事はねーちゃん?

投稿: ぐり | 2010年3月25日 (木) 22時11分

>ぐりさん

そーなんですって!
サッサと広めちゃって、ねーちゃんにプレッシャー掛けちゃってるかも~coldsweats01
実現すると愉しいねぇ。私もまた頑張って休み取らなきゃ!(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月26日 (金) 08時32分

こんにちはー 先日はありがとうございましたsun 色々ネット見ていたらたどり着きましたcancer よく実家の方にも帰っているのできっとご近所です&職場は港南区なので毎日通ってますー また機会があったら遊んでくださいねー。リンクさせてくださーい。

投稿: Hanakotty | 2010年3月28日 (日) 15時25分

>Hanakottyさん

初コメありがとうございます~。
前にライズ君のご協力の際に、なんか近い印象があったんですよ。こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
Sakuraちゃん、 Hanakoちゃん、 Totoroくん、 Kikiくん(で良いのかな?)皆、良い子ですね。是非是非、うちの怪獣とまた遊んでくださ~い。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月28日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】 | トップページ | 桜が咲き始めたよ »