« ディスクドッグになれるか? | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加! »

愛犬とあなたの相性を診断してみよう!!

ルディーちゃんのところから火がつき、お友達みんながトライしているので、くーごん家もやって見ましたよhappy01

愛犬とあなたの相性を診断してみよう!!

さて、くーごんと母は・・・こちら↓(クリックで拡大します)

Shindan_4

読めたかな?

当たっている様ないないような・・・「甘えんぼう」は当たってますね。私の性格は・・・当たってないかもねsweat01


**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

|

« ディスクドッグになれるか? | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加! »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!ゆきぶぅさんもトライ~!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
人の読むのって楽しいんだよ~♪
みんなやってくれてて嬉しいな。
ゆきぶぅさんの性格当たってる気がするね!!
でも…くーごんの「神経質で臆病」って
ところはどうかな…( ̄▽+ ̄*)フフフ
甘えん坊で社交性豊かっていうところは
どんぴしゃだ~

投稿: ルーたん | 2010年3月20日 (土) 23時36分

>ルーたん

そうそう、私も「神経質…」は笑ってしまった!!
でもね、くーごんのトレーナーさんによると、ナイーブらしいよぉ~(-。-;
訓練で失敗すると、繰り返さない様に動き出しが遅くなるんだって!なので、失敗したら注意して、少し遊んで忘れさせてあげて下さいって言われてるの~(>_<) めんどくさいムスコだよ~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月21日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスクドッグになれるか? | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加! »