« おニューだよ♪ | トップページ | 占拠されました »

堪能、堪能~(#^.^#)

えへ、今週は市村正親さんのコンサートへ行ってまいりました~。しかも、9日と本日12日の二回も(笑)

84059578-5CCE-4BE6-9931-FDF58F612C91

場所は有楽町の国際フォーラムでしたよ。

B009DF39-052A-4886-8A03-97B25D04955A


二回行ったのは、偶然と言うか、ラッキーだったから。
チケットを買ってあったのは9日のみ。今日は、チケット販売元の抽選プレゼントが当たったのです(^_^)v

いや~、売れてなかったのかもしれませんね~。素敵なんですけどね~。
劇団四季時代の曲から最近の曲まで、色々と聞かせて頂きました。
しかも、アンコールでは「オペラ座の怪人」メドレーが!!(◎_◎;)
遥か昔、NHK紅白歌合戦で市村さんの「オペラ座の怪人」を聞いてファンになった私にはヨダレものでした~。


9日は、ママさんの誕生日プレゼント(誕生日は12月だけど、チケット発売時期と重なったので負担するコトに)も兼ねていたので、東天紅でフカヒレコースを頂きました~。
3F845079-68C9-46B6-A436-97E2EC01C17F
乾燥する季節だし、花粉シーズンだから、コラーゲン必須ですよね(笑)

さて、水曜に従姉家のクッキーと遊んだ様子を早くUPしなくちゃ~(^^;;

|

« おニューだよ♪ | トップページ | 占拠されました »

観劇」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!1週間で2回も~~~!(@_@;)
ラッキーだったね~☆
しかも東天紅!豪華ですね~☆☆☆
こんど私もミュージカル行ってみたいなぁ!
1度、行ってみたいと思ってるんですが、なかなか。。。
ゆきぶぅさん、連れてってーっ!

投稿: ねーちゃん | 2010年3月13日 (土) 10時06分

>ねーちゃん

えへ(#^.^#)
本当にラッキーでした♪ 年齢的に、もう演じないよね~って言う演目もあるので、その中からも歌ってくれたし、かれこれ20年近く追い続けてきてますが、年月感じちゃったりもして(^^;;
ミュージカル行きます?いつでもお付き合いしますよ~♪( ´θ`)ノ

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月14日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューだよ♪ | トップページ | 占拠されました »