« クッキー姉さんと遊ぶ | トップページ | 愛犬とあなたの相性を診断してみよう!! »

ディスクドッグになれるか?

くー、使えないぜ!ココログアプリ(for iPhone)写真を3枚添付したら強制終了(>_<) これ、4回目のトライです。通勤時間長くて良かったかも…(−_−#)

さて、先日のお休みに某ホームセンターへ行ったところ…ロープと布で出来たディスク型のおもちゃを見つけました♪


CEF811C5-62A3-45C2-B299-3FC76A9912A2

新しいモノには興味津々のくーごん。早速ディスクを転がすと…

D075DD57-C64D-4B6E-9ADE-56EB2E8C7805

…手(前脚)が出ます(^^;; ダメじゃん!
でも、最初から上手く行く訳もないので、気を取り直して、軽く投げたら…口で取ろうとしましたよ~(#^.^#)
少しは見込みあるかな??

2F97F726-E57C-4EE1-8E8E-9D4AEA1A08FC


気が向いたら頑張ろっ(^^;;

*************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

|

« クッキー姉さんと遊ぶ | トップページ | 愛犬とあなたの相性を診断してみよう!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

毎日バタバタしてて、コメントかけませんでした・・
この間はありがとうsign03
しっかし空ちゃんはおもしろいね!!しかもすごくおりこうscissors
トレーニングをサボりにサボってるクッキーに比べて、すごく人のコマンドに敏感でsmile、人のことなめてるクッキーに切れまくってた私の声にめっちゃ反応してくれちゃってhappy01
ディスクもマスターできそうじゃないsign03色々挑戦してほしいなあ。
空ちゃんが競技会で活躍するの見たいlovely
また遊んでねpaper夜な夜なクッキーを鍛えなおしているfumingでしたshock

投稿: fuming | 2010年3月19日 (金) 20時23分

いいねぇ~
くーごんは反応がいいから見てて楽しいな

日曜日は荒れ模様・・・もしやったとしても、ドロドロのぐっちゃぐちゃ~
なのでそれなりのご用意が必要です・・・

投稿: ぐり | 2010年3月19日 (金) 22時01分

>fuming

こちらこそ、有難うございました♪
クッキーもお疲れ様~happy01そうそう、クッキーお気に入りの鈴入りボール、くーごんがガメてましたsweat01楽しく遊ばせて頂いてます~。。

>ぐりさん

日曜お天気悪いの???sad
でも、ドロドロは覚悟の上(爆)ですよ~ん♪
反応良いですか?ディスクドッグになれるかねぇ??

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月19日 (金) 23時10分

おお!!くーごんもフリスビーやる??
くーごんハイパーだし、でかいし(ついに
11キロの壁を突破したのね~(ノ´▽`)ノ)
何をやってもきまると思う。
私が大会でみたことのあるものすごい
パフォーマンスをするジャック君は、くーごん
くらい大きいんだよ。足も長くて~!!
今度一緒に練習したいねっ(*^▽^*)

投稿: ルーたん | 2010年3月19日 (金) 23時49分

>ルーたん

11kg超えはあくまでも予想よ!(笑)
でも、最近更にズッシリくるので、多分超えてる気がする~(~_~;)
ディスク出来るかな~?パピー時代にディスク食い潰した前科を持ってるからね~。与えるタイミングの見極めが難しいわ~。
しかも、私に教え込む根気があるかも疑問なのよ~(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月20日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー姉さんと遊ぶ | トップページ | 愛犬とあなたの相性を診断してみよう!! »