« ながーいお散歩 | トップページ | 雨は嫌だねぇ »

ワンパク坊主

今日は晴れるんでしょうか??
取り敢えず、朝散歩は澄んだ空気が気持ち良かったで〜す。さて、昨日、今日のお散歩中のくーごんです。

一枚目と二枚目は公園の遊具にあったサッ
カーボール。公園に入って直ぐに見つけロックオン!なんとか取ろうと下から頑張りましたが、届かず…。

ワンパク坊主
どうするのかと思ったら、なんと反対側にある階段を登り、上から落とそうとしましたよ〜!(◎_◎;)
夜散歩の時に「おもちゃ隠しゲーム」で遊具を使ってるので、構造は理解している模様。侮れません…。

三枚目は今朝。
何故か小さいお山のある公園の広場のど真ん中に枝(というより幹)が一本。
なんとか持ち帰ろうと苦心したくーごんでしたが、諦めて頂きました。
ワンパク坊主

どー考えても無理でしょ。母は持つの厭だし…。ねぇ?

|

« ながーいお散歩 | トップページ | 雨は嫌だねぇ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

なんとも、面白そうな遊具ですね~
おもちゃ隠しゲームも気になりますが、日頃の遊びで、どう攻略すればいいのかなんて、分かってますよ~ん!ってな感じなんでしょうね^^

枝と言うか、幹・・
もう立派な丸太ですね・・・
ここまで大きいのお持ち帰りしようとしたの?くーごん?確かにりんごも大も小も枝は大好きだけど・・
くーごんはやっぱ大物か?
しかし、なぜ広場のど真ん中に???

投稿: ままりんご | 2010年3月 5日 (金) 23時44分

でも「持て」と言われれば持てるでしょ?幹(笑)

くーごん、その狭苦しい段差は上ろうとしなかった?
まめなら絶対に・・強引に・・・そこからいくと思う(笑)

投稿: まめまま | 2010年3月 6日 (土) 00時34分

>ままりんごさん

遊び心満載の遊具ですよ。滑り台、ちっこい登り棒、写真のボコボコ(なんて言うのかしらね?)
くーごんは子供が楽しそうに遊んでると仲間に入りたがるんですよ。で、子供がいない時も覚えてるらしく、興味津々(笑)。
木の幹ねー、多分、強風とかで折れたものを子供がお山から引っぱり出したんでしょうねー。食いつくにもサイズ限度がありますよねー(^^;;

>まめままさん

持てない、持てないって~!長さ1m以上あったし~。くーごんが自分で運ぶなら勝手にすれば~って感じだけど、飽きっぽいコだから、途中で放り出すから撤収しました(笑)
あ、段差はね登れるんだけど、登るのに一生懸命でボールを見失うのね。で、上からトライしたんだけど、ヤツの「取る」は、「落とす」んじゃなくて「咥える」なので挫折してました。夜散歩では無くなってたので、持ち主いたんだと思います。壊さなくて良かった~(^^;;

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月 6日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながーいお散歩 | トップページ | 雨は嫌だねぇ »