« 雨は嫌だねぇ | トップページ | おニューだよ♪ »

明日は米アカデミー賞だよ!

朝から放送の同時通訳バージョンを録画するか、夜の字幕バージョンを録画するか…くだらない事で悩んでいる母です(笑)

そして、今年は勝手に予想を初めてしまいました~。全部観た訳じゃないくせにね(^^;; だって、こんなアプリがあったんだもーん!

5F81BA6D-44C2-40D6-8F28-22C205EE1B9A


コレ、ノミネート内容が判るだけでなく、予想して、予想集計も見れるのね~。通勤の暇つぶしにはピッタリです(o^^o)

CE22B00C-A0F6-46AA-B7C2-61ACF6E88525


で、作品賞は「Hurt Locker」をチョイス。反戦色が強い様なので、難しそうだけど、「Avatar」じゃフツーだし。
と、思ったら、やっぱり大多数は「Avatar」。

DBA3D557-6C48-411B-AC9A-05862A5A0E6C


つまんないな~。頑張れ、「Hurt Locker」。

そして、主演男優賞はこのお方。

A0AB4F38-2C9E-41C3-9974-0CB37A6E427D


ダメかね~。好きなんですけど。映画の評価も結構良いみたいなんですよ。
でも、さんざんノミネートされて貰えないタイプかもしれないな~。

なーんてつまんない事考えながら、今日も帰路を急ぐのでした。小雨の内に、夜散歩行けるといいなぁ。

|

« 雨は嫌だねぇ | トップページ | おニューだよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開けてみれば ハートロッカーの一人勝ちでしたね~
・・・・まだ どっちも見てないのでした~
早く 飛行機の中で やってくれんかのぉ~
あ、アバターは無理か・・・(笑)

ゆきぶぅさんは この方面も 詳しそうですね!

投稿: りふぉんママ | 2010年3月 8日 (月) 20時57分

>りふぉんママさん

ホントに独り勝ちでしたね!
もう少し「Avatar」いくかと思ったけど、ハリウッドは反戦色が強いって事ですかね?
映画、好きなんですけどね~。くーごんが来てから余り観に行ってないんです。なので偉そうな事は言えませ~ん(^^;;

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月 8日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は嫌だねぇ | トップページ | おニューだよ♪ »