« レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四) | トップページ | ワンパク坊主 »

ながーいお散歩

************************************************** 空太のお友達のライズくんが迷子です。 flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました ちょっとヒトや大きな音などが苦手で繊細なわんこです。昨年12月に行方不明になってから、数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします! ************************************************** さて、雨続きの関東地方ですが、今日はなんとか晴れ間が・・・。つーことでのんびり長~いお散歩に行ってきましたよん。 まずは公園でウォーミングアップ。まだ元気良く音のなる「たまごちゃん」で遊びました~。 243 レトリープをある程度した後は、マテの練習です。 246 249 ちゃんと持ってきました。 248 会心の笑みですhappy01 そのあと、いつもなら町内のはずれにある「市民の森」へ行くのですが・・・もう少し足を伸ばすことにして、いたち川の川沿いを歩きました。 カモさんに遭遇。 240 とても大きな声で鳴いてて、くーごんガン見です。 244 でも、あまりに相手の声が大きすぎて、早々に立ち去ってしまいました~。 てろてろ歩いてたら、1時間半経過。5kmのお散歩となりました~。Runkeeperで計ったので、割と正確だと思われます(笑) くーごんは満足そうに寝ているので、母は遊びに行ってきまーす。

|

« レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四) | トップページ | ワンパク坊主 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こちらは久々にお日様を拝みました♪
しつけ教室でどろっどろになったまめグッズ、ようやく乾いたわ(笑)
くーごんいい顔してるね♪
その顔見るとこっちまで楽しくなるよね♪

投稿: まめまま | 2010年3月 3日 (水) 23時15分

くーごん、練習がんばってますね!
ボク、やったよね!って確認の笑顔、するよね~(^.^)
でも、カモさんはスルー(笑)

↓パックン、引くよね~(笑)
どこまで引いてんねん!(@_@;)って思ったけど、
もしかしたら踏ん張ってるのかも?
それも笑えますが…

投稿: ねーちゃん | 2010年3月 4日 (木) 08時53分

くーごん、とったよ~の笑顔とっても可愛いねheart04
ママはどこへ遊びに行ったのかなぁ?

投稿: あつ | 2010年3月 4日 (木) 22時18分

ゆきぶぅさん、5キロのロングな散歩
お疲れ様(^w^)
お山で見たくーごんとゆきぶぅさんの頑張る姿に自分も勇気づけられましたよ
最近、ちょっとユルユルなぐり
厳しくする時はキッチリとしなければね

母は何処へ行ったんだろうな?

投稿: ぐり | 2010年3月 5日 (金) 07時43分

>まめままさん

つかの間の晴れ間でしたねー。
秋は長雨って聞くけど、春もあったっけ?って思っちゃう。
くーごんの会心の笑み、あの後会った友人に見せたら、「鮫島(ドラマ不毛地帯のキャラ)に似てる~」と言われました。すごく微妙な気分です…。

>ねーちゃん

最近、基本的な練習をサボりがちだったので、ちょっとだけ母のヤル気を見せてます。やっぱ、「ま、いっかー」が、いけないんだよね~。
パックン、踏ん張ってたのかなー?

>あつさん

ねー、可愛いでしょう?(親バカ)
でも、不毛地帯の鮫島に似てるんだって(○`ε´○)
あ、お出掛けはね、映画見に行っただけで~す。やっと「アバター」見れました。おまけで知らない具ルールのライブも見れちゃった♪

>ぐりさん

なんか…へんに知恵がついて、上手く立ち回るような時があるんですよね。トレーナーの先生に「犬は満足させてくれる人を信頼する」って言われたのを改めて見直してみようかと…。
体力持つかしらん?変化と遊び心でカバーかな(^^;;

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月 5日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン兄貴のフライボール教室参加!(其の四) | トップページ | ワンパク坊主 »