« 生意気盛り | トップページ | ライズくん捜索ブログについて »

うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【ゲーム編】

ちょっと別ネタで誤魔化してsweat01おりましたが、楽しかった湘南会イベントの続きでーす♪

さて、元気良く駆け回ってガス抜きをした後は・・・ぐりさん主催のゲーム大会となりましたよ。
お題は「モッテコイ」。用意されたサークルの中からオモチャを取ってくるというものです。それぞれに点数が付いているとか。。。
P1040137
モデル:ウシくん

高得点は【タオル】でしたが、くーごん、【タオル】という言葉を知りませんdespair というよりも、咥えると怒られるモノの一つだったりしますwobbly ま、参加することに意義がある!オリンピック精神ってコトでcoldsweats01
当然、自分たちの写真はないので、他のみんなをご紹介しま~す。

ウシくんは・・・

P1040136 ステイ完璧。上の写真のように中央のサークルを注目してます。




が、しかし・・・

P1040140

惜しいかな、大好きなボールがありすぎて悩んでしまいましたdespair

続いて、パックン。

P1040141
この後の展開は、自身のブログ、【パックンの冒険】でどうぞ~。パックンママ、ねーちゃんのが上手いんだもんcoldsweats01

そして、お勉強タイムではデモ犬までこなしたりふぉんくん!

P1040145
P1040146
とっても安心して見ていられるこのペア。当然、1crownでしたよshine

P1040147

とっても競技っぽい光景ですshine




そして!こんな風にゲームが行われていた終盤、私は見てしまいました~。
りんごちゃんパパとレオンくんのラブラブheart04風景。

P1040152
2月の八ヶ岳旅行で、仲良く一緒の布団で寝たというこの二人、いいのか?りんごちゃん!!

こんな感じでとっても楽しませていただきましたwink
皆様、また宜しくでーすhappy01

P1040155
ウマウマを待つ時は、皆良い顔delicious

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

|

« 生意気盛り | トップページ | ライズくん捜索ブログについて »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~確かに 一人で参加してると、自分のワンコとのショットは 絶対に写せないもんね~~
ありがとうっす!!

おやつを待つ目、目、目・・かわいい~~

投稿: りふぉんママ | 2010年3月31日 (水) 17時28分

そうだよね~、くーごんの撮影できないよね~
こんどはうちが撮っておくから、それを送るのでよかったら使って~
画像の精度を追及されなければだけど~(笑)
まぁ、タオルはまず無理です(爆)
でも私は欲を出して、「タオル取ってこーいっ!!」の連呼だったけどね^^;
パックン、タオル知らないし~
楽しいゲームだったよね(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2010年3月31日 (水) 19時18分

ほほう、くーごんたらしっかりおやつもらい隊の事前練習もしてきたのね?(笑)
くーごんはほら、背が高いからおやつもらいやすいでしょ?
まめに跳ばれて踏まれないようにね(笑)
タオルか~
まめも持って来ないな・・・
らいおん狙いでいくだろうから得点低そう(笑)

↑ねーちゃんさん、うじゃっくでよろしくお願いします♪

投稿: まめまま | 2010年3月31日 (水) 22時20分

ゆきぶぅさん、こんばんは~!
やっぱり、おもちゃが沢山あれば興味津々に見ちゃうよね~^^
ゲームの時のくーごん写真あるよ!
そうなんだよね、実践中は撮れないんだった・・
メールのアドレス、二つのどちらかまでは分かるんだけど・・
教えてくれたら、写真送るし~!

しかし、パパの怪しい行動、見られてたんだ~
なにか怪しい繋がりが出来たのでしょうか・・この男、二人。。。?
記事リンクもしてくれて、ありがとう~♪
ゆきぶぅさんのブログ、リンクしていいかな?リンクするほうが、お邪魔しやすいからね~♪

投稿: ままりんご | 2010年4月 1日 (木) 00時07分

くーごん、ちゃんと持ってきてたよねぇ?
まったくウシときたら・・・
いつもウマウマをありがとうございます。
ウシにとって母様は超うまいものを運んでくれる人っていうインプットができている気がしてなりません・・・。

投稿: ハラマキ | 2010年4月 1日 (木) 00時35分

お~持って来いゲーム楽しそうですね~!
やってみたい~upshine
くーごんは何を持って来たんですかhappy01sign02
最後の変顔くーごん、可愛いですねdelicious
ひとり先走って口を開ける準備かなsmilesign02
こうやって囲まれると嬉しくなりますよね~heart02
私はついつい、みんながオヤツ目的なのを忘れて、
自分が人気者になった気分に勘違いしちゃいます(笑)

投稿: vivirovin | 2010年4月 1日 (木) 09時15分

ゲーム!!本格的だね~Σ(゚д゚;)
りふぉん君…デモ犬までできるなんて…
湘南会は人もワンコもやっぱりみんな
レベルが違うわ~!
しかも、最後のおやつもらい隊…みんな
綺麗に輪になって表情もピタッとあって
ない?!ドキッとしちゃったよ~(笑)
え?下町会…??
…誰も何もできないかもしんない…( ̄▽+ ̄*)フッフ
とりあえず輪になってガンつけるくらいの
練習はしておかないとだわ~ヽ(;´Д`)ノ

投稿: ルーたん | 2010年4月 1日 (木) 21時46分

ゆきぶぅさん、なんどもごめんね。
今ライズ君情報を見ようと思ったら、
URLが間違っているというエラーが出てし
まいました。消されちゃっているのかな…

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 22時02分

↑何度もごめんね。名前が入って
なかった!!これ上私です!!

投稿: ルーたん | 2010年4月 1日 (木) 22時03分

>りふぉんママさん

そうそう、一人参加の辛いところですね~(笑)
でも、一緒のお友達がいるのが有難いです♪
おねだり目線、オヤツ目当てと解っていても、やめられない瞬間です。

>ねーちゃん

ふふ、今回はままりんごさんが撮ってくれてたらしいです~。
次回はねーちゃん達にお願いしますね!今週末は晴れそうなのでデジイチ持って行くし~。なので、ヨロシクです♪

>まめままさん

最近ね、よく行く遊び場でオヤツをくれるオジちゃんオバちゃんがいるので、オヤツもらうコトを覚えたんですよ。
なので、今はよく反応します♪
そうそう、ゲームは中々選ぶのが難しかったらしく、途中でくーごんのらいおんが投入されました。結構ライオン狙い多かったかも(笑)

>ままりんごさん

あとで連絡します!
そうそう、ブログのリンク、是非お願いします♪わたしもりんごちゃんトコ追加しますね~。(って暫く待ってね)
ぱぱりんごさんは、レオン君とすごく仲良しな感じでしたよ(笑)絶対あの夜何かあったな・・・(爆)

>ハラマキさん

ウシくん、ちゃんと私のことを覚えてくれてて嬉しいですよ。
わんこに覚えてもらうにはウマウマと一緒が一番!お陰で近所でも犬にはモテモテです(笑)
パーカー届いたかな?

>vivirovinさん

これがね~、中々大変だったのよ・・・。
くーごん、一応持っては来たけど・・・渋々な感じが大いに出ていてね。。。
ま、いーんですけどね。
私も勝手に「おやつ好き=おやつくれるヒト好き=私が好き」って公式をたててます。犬バカの常識でしょ?あれ?違う???

>ルーたん

下町会は「ガンつける」のか~。湘南はどうしようか、爆走しようか・・・湘南だし(古!)
りふぉん君はね~、すごいのよ~、りふぉん君を先頭に攻めるコトにするわ!って、親睦会だよね・・・?

ライズ君の件、私も今行ってビックリです。mixiのコミュは残ってます。飼い主さんは地道に探してるんだけどね・・・。明日にでもどうしたいのか聞いてみますね。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 1日 (木) 22時29分

楽しかったですねぇ。お疲れ様でした
ゲームまったく理解できないキャメルだけど、オヤツもらう事だけは教えなくても知ってるんだよねぇ~
くーごん、オモチャ持って来れてすごかったねぇヽ(^o^)丿
また、会えるのを楽しみにしてます

投稿: camemama | 2010年4月 1日 (木) 23時40分

>camemamaさん

そうそう、形も音も大きいのに惹かれるらしいよ、うちのコ。ま、わんこに点数は関係ないもんねwink
キャメちゃん、それでもおもちゃに興味持ってたじゃない?少しずつ進歩だ!
そうそう、ジョギング出来てる?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 2日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生意気盛り | トップページ | ライズくん捜索ブログについて »