« 愛犬とあなたの相性を診断してみよう!! | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】 »

うじゃっく湘南会一周年イベント参加!

今日はとっても楽しかったで~す。企画してくれた、りふぉんママさん、ぐりさん、有難うございましたm(_ _)m
前夜からの雨で足場の悪くなったランを整備してくれてたのりさんもお疲れ様&有難うございましたm(_ _)m
さて、くーごんはこんなユニフォームにて臨む筈でした

6761AA90-F217-4FFF-83AF-35533946AACC

しかーし、前日夜半からの雨の影響で「お山のラン」はどろんちょ(笑)
ユニフォームの御披露目は終盤にちょこっとでした~(~_~;)

さて、お山のランへ行く前に茅ヶ崎里山公園で集合し、パックン家の車に乗せてもらい、お山へ向かいました~。

FBFA5A00-5535-4076-BA72-16D662742E5E

パックンの指定、後部座席を独占させて頂きました~。ありがとうパックン!!

くーごんは、大満足でお休み中で~す(笑)

6563F397-F56F-456A-898D-F7F758CAEC93

追記:くーごんは会場にいたわんこの中で2番目に大きかったです。
1番はG.レトリバーのサクラちゃん!んとに、くーごんよりデカいJRTに会いたいぞ~(爆)!

************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************

|

« 愛犬とあなたの相性を診断してみよう!! | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました(^^ゞ
見たよ、見たよ~!
くーごんオリジナルのユニフォーム!
ちゃんと湘南会って入ってたし(笑)
ゆきぶぅさんはいつも手配が早いね~!
くーごん、とっても似合ってかわいかったよ~(*^.^*)

投稿: ねーちゃん | 2010年3月22日 (月) 09時10分

昔、四年位前に柴犬サイズのジャックにあったよ~
平塚で
レオンと同じ歳だったかな?
せめて同じサイズの子がいたらいいのにね

うじゃっくお疲れ様でした
ゲーム、しりつぼみ状態になってゴメンね
今度はもうちょい気をつけます(泣)

投稿: ぐり | 2010年3月22日 (月) 15時55分

昨日は大変お疲れ様でしたー。
ものすごい風だったけど、花粉はああいうとき、どうなの?大丈夫でしたか?
みたみた、くーごんのユニフォーム!
ウシも湘南会ロゴ入りほしーい。
SAKURAちゃんの次に大きかったくーごん、
今度一緒に下町会にのりこんで、マックイーン君と勝負だね!
私はるぅ君、くーごん、ウシの悪がきトリオ?の大爆走がめっちゃうれしかったです。またよろしくお願いします。
お花見、しよーぜ!

投稿: ハラマキ | 2010年3月22日 (月) 17時38分

くーごんのユニフォームカッコいいっ!!
うジャックシャツマジで作ろう。
ラブちゃんの次に大きかったくーごん、それもまた個性だよね。
湘南会は色々イベントやってますね。
お仲間が増えるって嬉しいことです。
ジャック仲間最高!!

投稿: kurige | 2010年3月23日 (火) 00時36分

>ねーちゃん

こちらこそ、有難うございました~。
パックン家の車、くーごんの痕跡残りまくりですみませんsweat01
ユニフォーム、試しに作ってみたんだけど良い感じ?皆でお揃い作ろうか~??

>ぐりさん

噂だけだといるらしいんですよね~。日本ペットモデル協会の登録わんこにも11kgのコが載ってて、体型そっくりでした。体型では勝ってしまうけど、るぅくんとかしっかりお相撲してくれるので、空太は楽しんでますhappy01
ゲーム、わんこも飼い主も成長が必要ってことで・・・。うちも頑張りまーすcoldsweats01

>ハラマキさん

花粉ね、黄砂の威力に花粉が負けてたみたい。マスク外すことも度々でしたが、ぜーんぜん平気でした。
ウシくんもユニフォーム作る?アイロンプリントまだあるよ~。

>kurigeさん

うひnote
ユニフォームいい感じですか?hotdogのプレーンパーカーにアイロンプリントしましたsmile「うじゃっく」と書くよりも「U-Jack」のがカッコ良くないですか?(って自画自賛(爆))
デカさは馴れましたが・・・捕獲してると筋肉痛が・・・sweat01でも、楽しいです~happy02

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月23日 (火) 11時52分

日曜日は、お疲れ様でしたぁ〜
みんな、泥んちょで楽しそうでしたよね(≧▽≦)♪
くーごんとは、気を張らずに遊ばせられるので、有り難いです。
るぅの誕生日プレゼントも、ありがとうございました♪
くーごんと、オソロの湘南会ユニ、サイコーです!
4月のうじゃっく祭りで着せてみようと思います♪

投稿: ふっちぃ | 2010年3月23日 (火) 12時57分

>ふっちぃさん

うちも、るぅくんとは気兼ねなく遊ばせることが出来るので嬉しいんですよね~。
るぅくんには敵わない(笑)って思ってるフシがあるしhappy02
洋服、サイズ大丈夫でした?洗うとね~、少し縮むかも(笑)
4月うじゃっく参加の危ういくーごん家。皆に見せてきて~!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月23日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬とあなたの相性を診断してみよう!! | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】 »