« うじゃっく湘南会一周年イベント参加! | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【遊び編】 »

うじゃっく湘南会一周年イベント参加【お勉強編】

日曜日の「うじゃっく湘南会一周年イベント」では、りふぉんくんが習っているトレーナーさん丸先生によるグループレッスンが行われました~。

まだまだお勉強中のくーごんと母、当然参加ですthink あ、うじゃっく参加わんこの面々については、りふぉんくんのブログ「sotto voce」にてご確認を・・・。

なんだか、悪ガキ仲間になりつつあるるぅくんも参加!

P1040118_2

初めはちゃんと聞けてたはずが・・・

P1040112

P1040111

P1040109

あれれ???

P1040115 P1040113

P1040120

おいおい・・・まだ勉強中だってsweat02 この2わん、遊びたくて仕方なかったんです・・・。

そんな中、ちゃんと先生のレッスンを受けているコもいました。

P1040116

パックン!ねーちゃんと同じ角度で首をかしげて、先生の言うことを聞いてました~。この似たもの親子!それにしても優等生です。さすが川崎のプリンスcrownshine

ウシくんもしっかりコマンド入ってましたね~。

P1040124

ハラマキさんの「フセ、マテ」をきちんと理解してました。

284 くーごん・・・

大勢いる中、お前には出来るか?・・・って無理だよね~sweat02(コレは別の日の公園での一コマ)

お教室が終わった後は、悪ガキ3わんの本領発揮でーすhappy02

続くwink

**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬 ←捜索用ブログが作られました。 数回の目撃情報の後、全く情報がありません。ご協力お願いします!

**************************************************

flairオマケ

ユニフォーム、こんなんも作ってみました。皆さんもいかがnote

Photo_2
端っこヨレてるのはご愛嬌~coldsweats01

|

« うじゃっく湘南会一周年イベント参加! | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【遊び編】 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
そうそう、遠くから『空太』ってのだけは見えて、気になってたの。
ユニフォーム似合ってるよ♪
後ろから、ゆきぶぅさんの
『まだ!我慢して!』って声聞こえてました^m^
くーごん遊びたかったんだねぇ~
キャメルは・・・また寝てたかも

投稿: camemama | 2010年3月23日 (火) 18時24分

乗ったど~(爆)
よく撮ってたね!(笑)
パックンと私が優等生だなんてっ
とんでもないですよ~^^;
ってか、みんなもちゃんと聞いてたし~!
落ちこぼれな分、藁をもしがみつきたい気持ちが出ちゃってた?っというところだよね~!アハ~
そういえば、くーごんのロゴ入りパーカー。
自宅PCでアイロンプリントの台紙を買ってきたらパックンも作れるよね~!
もしかして、ゆきぶぅさん、その手で作られました?

投稿: ねーちゃん | 2010年3月23日 (火) 18時52分

ちゃんと 空太君も ママさんのコマンド聞いてたよ。
目が ママさんに向いてたし~~~
りふぉんも 遊びたくて ウズウズ・・・ご機嫌斜めでしたね(笑)

投稿: りふぉんママ | 2010年3月23日 (火) 19時30分

>camemamaさん

あはは、聞こえてました?coldsweats01
なんか、途中から遊びたくてウズウズしだしちゃって・・・自習タイムになったらこんな状態でした(笑)『空太』だけ光に反射するのでプリントしたから目立ったかもcatface
キャメちゃん寝てたの?大人しいよな~。。

>ねーちゃん

あたり!
アイロンプリント用紙を買ってきて印刷して貼ったのよ~。パーカーはね、hotdogのスウェットパーカーです。やる?同じので良かったらネタ送るよ~。

>りふぉんママさん

え~downdown
本当に見てました?目を盗んで悪さ使用としてたのでは???(爆)
りふぉんくんは状況を解ってたけど、我慢できない~って感じだったのかな?ちょっと駄々っ子な感じが新鮮でしたね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月23日 (火) 22時20分

上手に仲良く遊べるるぅ君とくーごん、
いいですね、うれしいですね。
ウシはすっかりくーごんに遊んでもらってる感がありますcoldsweats01
やっぱりうじゃっくはいい勉強になります。毎回そう思うのに、ちっとも変化のないウシ家、心を入れ替えなければ・・・。
今年の目標は(いまさら?)ウシのギャン吠え卒業かなぁ。

投稿: ハラマキ | 2010年3月24日 (水) 00時16分

湘南会はスーパースターの集りですね。
お教室ですか?
(例えるぅ君とお教室の途中で遊ぼうとも・・・!)
いつも向上心溢れる関東の方達には頭下がります。
あまりお教室など馴染みのない田舎では・・・
いつまでも山猿は山猿のままです!
きっとね、まだまだのんびり犬を飼う昔の感覚が色濃いのですヨ。かくいう我が家も山猿です!

投稿: 小梅はは | 2010年3月24日 (水) 01時25分

>ハラマキさん

本当に、るぅ君は身体のサイズはくーごんがダントツで勝ってますが、やはり年上だと一目置くようで・・・バランスよく遊べて安心できます。ウシくんにもやっぱり敵わないと思う点もあるようですよ~。

>小梅はは様

うーん、くーごんも立派に山猿です。
るぅ君とウシ君と走り回ってる時は、まったく周りが見えていない暴走族状態でしたsweat02
11kgを先頭にドタドタ~dashと駆け抜けるとスゴイですよ・・・。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月24日 (水) 15時01分

乗ったど〜のるぅの顔!!
ぶははっhappy02
ゆきぶぅさん、ナイスショットです!
私、この時の写真、一枚も無かった...crying
なので...リンク貼らせて頂きましたぁ〜coldsweats01

投稿: ふっちぃ | 2010年3月25日 (木) 02時38分

>ふっちぃさん

お教室編と銘打ちながら、授業中にふざける悪ガキ暴露でしたね(笑)
るぅくんの「乗ったど~」はこのキャプションしか浮かばないくらい良い表情でした~。ね(^_−)−☆

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月25日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく湘南会一周年イベント参加! | トップページ | うじゃっく湘南会一周年イベント参加!【遊び編】 »