« 明日は米アカデミー賞だよ! | トップページ | 堪能、堪能~(#^.^#) »

おニューだよ♪

うふふ、新しいカラーとリードを買っちゃいました~(#^.^#)


先ずはカラーのみ。ハーフチョークタイプですよ。

DE40B3EC-A687-424E-8A6F-637717C5236D


オレンジの下地テープと黒のテープにオレンジで名前とシルエットを刺繍。JRTのロゴ入りですよ。

こちら(↓)はリードとのセット。

58B2846A-1DB4-4990-AD17-1DD8548CBD65

こちらはブルーの下地テープと黒の蓄光タイプ。名前とシルエット入りですよ。

似合うかな~?
**************************************************

空太のお友達のライズくんが迷子です。

flag【探しています】迷子犬(http://blogs.yahoo.co.jp/pluteus_vet) ←捜索用ブログが作られました

**************************************************


|

« 明日は米アカデミー賞だよ! | トップページ | 堪能、堪能~(#^.^#) »

日常」カテゴリの記事

コメント

いいじゃん、いいじゃぁ~~~んっ!!
なになに、「くーごん」って入ってるの?
いいねぇ~♪
名前入り、パックンも欲しいなぁ!

↓ オスカーのアプリ、おもしろそうだねっ!
ってコメ入れようと思ってたら、もう授賞式終わってて
ハート・ロッカー取ってたね!(笑)
すごいじゃん♪
私、「アバター」観てません
大ヒット作品は観ないねーちゃんです^^;

投稿: ねーちゃん | 2010年3月 8日 (月) 22時21分

お名前入りってかっくいいよね~いいなぁ。
でも「まめ」ってなんか・・・(笑)
ローマ字にすると大抵かっこよくなるのにさ、「MAME」てのもなんか・・・(笑)
首輪にするとかっこよくないって思っていまだチャレンジしたことないんだ~

くーごん、似合ってるよ♪

投稿: まめまま | 2010年3月 8日 (月) 23時28分

イケメンはさ・・・
なんでも似合うよね。
くーごん、かっこいいじゃん!
母様はいつもいいもの見つけてきますね。

投稿: ハラマキ | 2010年3月 9日 (火) 00時05分

わぁ~っオーダーメイドってやつですか~sign02
配色もロゴもオシャレ~heart04いいなぁnotes
オシャレアイテムを颯爽と着こなしちゃうくーごんカッコイイlovely
ゆきぶぅさんはみんなが持ってないものを先取りしますよね~shine
しかもいつも欲しくなるものばかりっ!!
買い物上手だなぁ~くーごんも幸せですねheart02

投稿: vivirovin | 2010年3月 9日 (火) 09時46分

ドルママです。

この度はありがとうございました。
首輪、気に入っていただけてとっても嬉しいです。note

空太君、オレンジの首輪がとってもお似合いですね。

ネーム入りなので迷子になっても安心ですぅgood
それから、蓄光テープ・蓄光糸のリードで夜のお散歩に行ってみてくださいませ・・・ 一定時間、明るく光ますよ。
それもまた面白ですぅ。

空太君のお写真、勝手に拝借してドルパパのHPにUPさせていただきました。
事後承諾ですみません・・・happy01

みなさん・・・
【Dor's Papa+つぅ】です。
完全オリジナルの首輪とリードを作ってますので宜しくお願いします。
http://sophyshouse.com/dorspapa/


宣伝させていただきましたぁheart04

投稿: ドルママ | 2010年3月 9日 (火) 15時31分

おっ!!カッコいい〜!!
両方ともとっても素敵♪
ジャックのロゴまで入れられるなんて、良く見つけましたね〜♫ さすがです!!またまた流行っちゃうかも〜!?

投稿: チョキママ | 2010年3月 9日 (火) 18時14分

おおお!!!カッコイイwww
JRTのロゴとシルエットの刺繍が効いてるね!!
くーごん、背筋ビシッとしてる~( ´艸`)
「どーだ!」なんて声が聞こえてきそうだわ!!
本当、ゆきぶぅさん、いつも忙しそうなのに
色々いいものいっぱい見つけるね~♪
私も欲しくなっちゃった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: ルーたん | 2010年3月 9日 (火) 21時55分

>ねーちゃん

いい?いいでしょ~smile
オレンジ、ハッキリした色だけど、くーごんは首周りが白いので良いかなって思って。パックンも作っちゃう~?
「アバター」ね、映像は綺麗だったよ。3Dで見た方がいいと思うわ。でも、3Dメガネが重かったです・・・。

>まめままさん

手作りなので、「うじゃっく・まめ」とか「女帝・まめ」とかも作ってくれるかも(笑)
あー、JRTは入らないかもだけど・・・どお?アクセントテープはドクロ柄とかもあるんだよ~。。

>ハラマキさん

ココのカラー、従姉のfumingがくーごんにプレゼントしてくれたんですよ~。で、色々見てたらオリジナルデザインとかもあって・・・迷ってたけど頼んじゃったbleah
アクセントのテープも色々柄があるので面白いですよ。是非CHECK!

>vivirovinさん

皆同じデザインとかって面白いかもね~。
ココは従姉が教えてくれたお店なんですよ。新作BBSに色々なデザインが載ってて目移りしちゃいますよ~。

>ドルママさん

本当に可愛いです~heart04
写真、使ってもらうつもりでアドレスお知らせしたので、OKで~すwink

>チョキママさん

くーごんね、デカイから可愛いデザインだとどうかな~と思って、シンプルにしたんですよ。シルエットが入るのがいい感じですよね?

>ルーたん

ルディーちゃんは女のコだから、可愛いアクセントテープでもいいかも~。
でも、シルエット柄見ると惹かれるでしょう?ちなみに、くーごんはこれまたおニューのたまごちゃんをガン見してるんですcoldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月10日 (水) 00時14分

わ~名前入りっていいね。
くーごん、すごく似合ってるよ!
今度、会った時よーく見せてね。

投稿: あつ | 2010年3月10日 (水) 01時24分

>あつさん

次のうじゃっくは参加したいと思ってるので、絶対つけていきますね~happy01
シェール君にJRT(?)って作ったらどうでしょ?チャック疑惑が濃厚になるね・・・(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年3月10日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は米アカデミー賞だよ! | トップページ | 堪能、堪能~(#^.^#) »