« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね! | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま »

「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ

うひ♪ 今日もお休みでーすhappy01
(でも、G.W.はぜーんぶ出勤・・・weep G.W.等の祭日の変わりだったりするんだな~)

さて、前回書いた「30m走」ですが、みんな頑張りました!で、頑張ってる姿はそれぞれのブログでアップされると思うので、裏側(?)を・・・

まずは、うじゃっく初参戦のパックン。パックンママのねーちゃん、緊張してましたね~??スタートラインに立つパックンの注意を引こうとおもちゃを持って声掛けまくってました。

Dsc_0008
一方、パックンは冷静・・・coldsweats01
Dsc_0010
でも、二人で見事なダッシュでしたよ~happy01
Dsc_0018

さて、こちらはてんてん&ラヴィー兄妹
Dsc_0038
てんてん君のリードを持つまめままさん、バランス感覚バツグンhappy02

そして、さくらちゃーんcherryblossom
Dsc_0068 スタート地点からフライングsign03

Dsc_0070 しかし、あっけなくアンパパさんにブロックされ・・・




Dsc_0081
仕切りなおしで、やるときゃやるオンナ!をアピールしてました。

さて、くーごんは30m走が終わる頃には・・・湘南会悪ガキトリオの一頭であるウシ君を誘って・・・遊び始めてましたとさ~note
Dsc_0105
空太、ソレ、俺の!

Dsc_0108
これ?

そう、ソレ!



Dsc_0089
でも、ボク見つけたし~up

Dsc_0090
ふんふ~んnote


Dsc_0093 ふんふ~んん??

Dsc_0094
返せ!


Dsc_0103
そしてエンドレス・・・sweat02

続きますよ~ん

そうそう、30m走や紙テープでのヒールウォークと言った予定競技以外にも、メイママさんによると、イロンナ競技があったようですよ。
Img3b20100408002053
(メイママさんとこから拝借)
知らない間に母も参加。見事一等賞頂いてました~。

|

« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね! | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごん見事な2位でした。
結果的におたま忘れてよかったなって思ってます。
だって午後のゲームは採点が難しかったんだもん。
30m走なら順位が付けやすいっ!!(忘れた言い訳?)
メイちゃんのところでアップされた競技。
グッドアイデアかも!!
もしかしたら次回のうジャックに採用されてたりして(笑)
湘南会のユニホームカッコよかった♪
まめ組のシャツも作らなくちゃ!!

投稿: kurige | 2010年4月 8日 (木) 18時33分

わんこ重量あげ受けたわ~(爆)
さすがメイママさん、着眼点が違うよね!
あ。
kurigeさんが苦しい言い訳してるわ(爆)
湘南会は仲がいいね~
どこかの幹事~ズわんこと大違いだわ?(爆)

投稿: まめまま | 2010年4月 8日 (木) 22時50分

>kurigeさん

本当に!おたま忘れてくれてありがとうございました~happy01
我が家のジジィは「関東で2位だ!」と飲み友達に自慢したらしい・・・(みんな犬好きで幸いsweat02)たとえ出走頭数が前回より少なくても、マゴ自慢になりましたcoldsweats01
わんこ重量挙げ、次回の競技に採用?じゃ、更に二の腕鍛えないと~(爆)

>まめままさん

受けましたよね~(笑)
メイママさんのセンス最高!PCの前で大笑いですよ~happy02
湘南会ね、齢が近いのが良いのかもです。やっぱり、ちょっと年上になると一目置きますからね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 9日 (金) 00時13分

30m走、2位おめでとうshine
そして、重量挙げは優勝!やったね~happy01
メイママ、グッドアイデアだねgood

投稿: あつ | 2010年4月 9日 (金) 03時06分

ありがとう~(*^o^*)パックン載せてくれて~!
何回も何回も見て満足してコメ入れ忘れてたっ(汗)←親バカ~?(笑)
そうそう、私、パックンのコースアウトだけが気がかりで、必死だったわぁ~(^_^;)
ゴールで待ってたらよかったよね~
パックン、冷静だったしっ(爆)
舞い上がってたのは私の方ね~
次回はこの経験を生かして中の上(上位)目指すぞーっ!!
↑前向き?(笑)

投稿: ねーちゃん | 2010年4月 9日 (金) 09時05分

パックンがんばってたねぇ!(ねーちゃんか?)
皆あの状況下で一生懸命走るんだからすごい。
ウシはすっかりくーごんに遊ばれるようになりました。
走り続けるウシを唯一止められるのは、
母様のウマウマとくーごんの見せびらかし作戦だけのような気がする・・・

投稿: ハラマキ | 2010年4月 9日 (金) 22時48分

うじゃっく、お疲れ様でした。
朝霧でご一緒してから、ゆきぷぅさんと初めて、
お話させていただきましたhappy01
湘南会のおそろいのTシャツ、羨ましかった!
ゆきぷぅさんの、つるっつるお肌も、羨ましかった~shine

投稿: ジャクすぱ | 2010年4月 9日 (金) 23時57分

お久~~~でしたっ
すごっ!!2位、さすが~だね
見たかったなあ~~残念。

ゆきぶぅさんの取材・・・なかなかのもんで、面白いなあ~
今 まとめて みせていただきましたっ

くくく・・・みんなの楽しそうな様子・・・いいなあ~ほんと

投稿: りふぉんママ | 2010年4月10日 (土) 17時18分

>あつさん

本当にメイママさんには感服!面白すぎて、思わず載せちゃいましたよ~(笑)
重量上げが種目に入った際には、あつさんにもうちのコ貸しますよ~(え?いらない??)

>ねーちゃん

いや~、とにかくパックンに向かって声を掛けている姿が沢山あってね(笑)思わずネタにしてしまいました~。でも、CRETEくんのトコを見る限り、パックンちょっと目線逸れてたみたいだね(笑)

>ハラマキさん

ウシくんを止められる???そりゃ光栄だ~(笑)またまたウマウマ開発に乗り出さなくては!
くーごんは「見せびらかし作戦」は必須アイテムと認識してるようなのでご心配なく~。

>ジャックすぱさん

遊びに来てくださってありがとうございます~。
うじゃっくお疲れ様でした。お帰りになる際も声掛けてくださってありがとうございました~。
湘南会ユニ、良かったですか?嬉しいな~♪ジャック・スパロウ君、何気に印象深いんですよね。ネーミングもさることながら、佇まいが・・・ステキです。

>りふぉんママさん

お帰りなさ~い。
豪華客船の旅を満喫されたようですね?いいな~。うじゃっくも楽しいけど、客船も乗ってみたい!
ママさんのレポも楽しみにしてまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月10日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね! | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま »