« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加 序章 | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ »

「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね!

さて、やっと公休日でーっすhappy02
ようやく、うじゃっく「ケイトちゃんの乱」のお話が始められますよ~note

まずは、湘南会の皆にご報告でーっすsign03 既にまめままさんのトコロで順位発表がなされていますが、今回の「30m走」で、くーごんは2位になりました~shine

まずは走っている様子から・・・(写真はウシ家のハラマキさんより頂きましたheart04)
※皆様のお顔が丸わかりだったので、ちょっと画像編集しました~。気付くの遅くてスミマセンsweat01
Img_8363_2

Img_8364_2

Img_83651
以前も思ったのですが・・・うちのムスコは、どうして走るときに鼻の穴が広がるんでしょう・・・?
兎も角、このドタドタ走りが功を奏して、みごと2位です!

P1100935

P1100929
(写真はパックン家ねーちゃんより頂きましたheart04

今回はナナラちゃんもいなかったし、くーごんは頑張りましたよ~dash ただ、良く考えてみると、12月の「丑年ラスト乱」の時よりも、タイムは落ちてるのね・・・bearing 精進しなくちゃね!

さて、初めに戻って・・・。今回は湘南会waveから男のコばかり4頭で参加。ちょいとしたキッカケから、お揃いのユニフォームとなりました。そちらもご披露~shineshine

まずは、パックンとくーごん。
P1040191
るぅくん
P1040196
そして、ウシくん。
P1040245

どうでしょうeye 皆似合ってるsign02
ちょっとずつだけど、アクセントのイラストが違うんだよ~sign03

そんなユニに身を固めて挑んだ「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」。くーごんは相変らずマイペースでした。
続きまーすhappy02

|

« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加 序章 | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごんくん、凄い!!凄い!!
30m走2位おめでとうございます!!
ものすごく豪快な走りだったんでしょうね〜♫

投稿: チョキママ | 2010年4月 7日 (水) 13時47分

>チョキママさん

有難うございます~。12月の時はね、馬の様って言われたんだけど・・・今回は牛になってましたよcoldsweats01
確かに・・・ゴールで待ってる私も避けてしまう勢いですbleah

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 7日 (水) 14時05分

おーっ さすがゆきぶぅさん、上手に編集されましたねっ!!
くーごん、いい写真あってよかったですね!
うちの間に合わなくて。。。っと思ったけどピントが合ってなかった~><
でも送るからね~
くーごん、がんばったね~♪
早かったもんね~!!やっぱくーごんは
やるときゃやる男だよ~(ToT)
なぜかうれし涙のねーちゃんどす(笑)

投稿: ねーちゃん | 2010年4月 7日 (水) 17時16分

湘南会男組、みなみちゃんやナナラちゃんの女子組に表彰台を独占されていては情けない!(おっといけね、レオン兄さんがこの前表彰台だったね)
でも、ようやっと一矢報いた気分です。
よくやってくれた!くーごんよ!
「ふんがー」写真、思わず噴出しちゃったよ。

投稿: ハラマキ | 2010年4月 7日 (水) 22時08分

わーん、くーごんに会いたかったなぁ~crying
今回も楽しい会だったようですねnote
くーごん、2位おめでとうhappy02スゴイッcrown
やっぱり足も長いしスタイルもいいから
運動神経バッチリですねscissors我が家も
デカジャックの部類なのに…記録が出ないのは
脂肪が多いからかなΣ(´Д` )
ゆきぶぅさん、くーごんを軽々と片手で担いで
余裕のVサインですね(笑)素敵すぎるdelicious

投稿: vivirovin | 2010年4月 7日 (水) 22時27分

>ねーちゃん

写真ありがとうね~heart04
本当にドスドス勢いで走るよね、うちのコsweat02 それを頑張ったと言ってくれて有難う~crying
他の面でも出来るオトコを目指して欲しい母でありんすsweat01

>ハラマキさん

「ふんがー」写真ありがとう!
今回ロッタ兄貴がいなかったからね。彼がいたら・・・2位は無かったことでしょうthink
湘南会女子も見直してくれるかな?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 7日 (水) 22時29分

そうそう、まめままさんの所で見て
2位!!くーごん!すごい!!
って大興奮していました
湘南会男組みの、応援団としてキャメも行くべきだったなぁ~
このユニフォーム、みんな似合っててかわいいよ。
後1個で5レンジャー!
桃色、女子で取り合いだよ

投稿: camemama | 2010年4月 7日 (水) 23時11分

わはは、ふんが~って(爆)
しかも記念写真の担ぎ方って(大爆)
おめでとう、くーごん!!!
次はトップを目指して走り込みだっ

投稿: まめまま | 2010年4月 7日 (水) 23時49分

ゆきぶぅさん、くーごん頑張ったね!!!
おめでとう~♪
しかし…くーごんの「ふんがー」にはうけたよ(笑)!!
お揃いユニ、ちょーかわいいねww
みんなの個性に合ってるじょ~♪\(>∀<)/♪

投稿: ルーたん | 2010年4月 8日 (木) 00時33分

くーごん、2位おめでとーっ(≧▽≦)b
自分のコトのように、嬉しかったよ!
で、ジジゴンに、表彰状用の、でーっかい「額」は、買ってもらった?
「ふんがーっ」写真と一緒に飾るといい記念になると思うなぁ(本気)
ウチは、次回は、コースアウトしないようにしなきゃ〜(^_^;)

投稿: ふっちぃ | 2010年4月 8日 (木) 02時01分

>vivirovinさん

ありがとうsign01くーごんもrovinくんに会いたかったと思うよ~。
ふふふ、片腕担ぎ、日ごろから鍛えてますからね~。わんこ重量挙げ文句なしの一位(byメイママさん)らしいよ。。いいのか?(笑)

>camemamaさん

ありがとう~。
そうだよ、キャメちゃんの応援があったら皆更に張り切ったよ~heart02
5レンジャー!懐かし~happy02赤レンジャーが好きだったなぁ。ん?ユニの色間違えた??

>まめままさん

「ふんがー!」でしょ?
担ぎ方ねー、普段の振る舞いが出るねーsweat02 あの重さになると両手で抱えてジタバタされるよりは脇に抱える方がホールドできて良いんですよねcoldsweats01

>ルーたん

頑張ったよ~。余りの勢いにゴール直前で避けたけど(爆)!
下町会との合同にもユニ着てくからね~wink「ふんがー!」生で見てね(笑)

>ふっちぃさん

そうか、「ふんがー!」写真と一緒に飾ればいいんだ!提案してみるよ(笑)余りにも自慢らしいので、いっそパウチにして持たせようかと・・・やばいか?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 8日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加 序章 | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ »