« 驚きの再会&トレーニング | トップページ | 春夏ファッション♪ »

カメラ教室へ行きました

折角買ったデジイチ。マニュアルも大して読まず、もちろん使いこなせてもいない…(~_~;)
そんな中、近所のcafeでカメラ教室やるよ~と言う情報をGET!行ってきましたよ~(^。^)v

詳しい事はまた後日ネタにするコトにして(通勤中の携帯更新の為)、感動のショットを公開で~す♪

CD1FEA0B-BD92-439A-8A6F-A7C10E883152


すんごい可愛い!!と思いませんか?(あ、親バカ?)うちの怪獣にこんな一面があったとは!(◎_◎;)…母ビックリでした(笑)

もちろん、私が撮った訳ではなく、講師の方の一人が撮って下さって、自身のblogにUPされていたのを頂いたものです(#^.^#) 講師の方達は出張カメラマンだそうで、その辺りの情報もまた後日~。

|

« 驚きの再会&トレーニング | トップページ | 春夏ファッション♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

今日やっと、私もブログにアップしました~。
空太くんの横顔ほれちゃいます☆

投稿: N | 2010年4月24日 (土) 15時23分

とっても綺麗(・∀・)イイ!!
ほんわかした優しい表情のくーごん。
この1枚でくーごんがどれだけ幸せか
わかるような気がしたよ~♪
私もカメラ教室ねすごく興味があって
今、区の教室に通おうかなって思ってるんだ。
レポ楽しみにしてるね~(^O^)/

投稿: ルーたん | 2010年4月24日 (土) 20時58分

すごい素敵ですね~
くーごん、眼がとっても澄んできれい~☆
いつものイタズラっ子のくーごんとは思えない~(笑)
元祖イケメン☆くーごん、美しい~
やっぱり我が子、そのままの姿をきれいに撮って残したいですよね(*^_^*)
今度パックンもかっこよく撮ってーっ!!
って人任せ!?^m^

投稿: ねーちゃん | 2010年4月24日 (土) 23時04分

ちょちょちょちょ・・・
めちゃめちゃかっこいい!
何、これくーごん???(爆)
やっぱりくーごんはイケメンだねぇ。
こりゃ、母様腕を磨くっきゃないね!
こんな写真たくさん撮りたいもの。

投稿: ハラマキ | 2010年4月25日 (日) 01時47分

>Nさん

この度は素敵な教室有難うございました~。ひとみ先生もひろみ先生も気さくで楽しい時間でした♪アイスコーヒーも美味しかったです(#^.^#)
第二弾も期待してますよ~。

>ルーたん

プロが撮ると違うよね~。思わず我が目を疑いました!(爆)
デジイチを買った時にHow to本も買ったんだけど、結局、用語を理解してないから解らないのね(−_−;)
その点でも解り易く、勉強になりましたよ~。

>ねーちゃん

任せて!と言いたいけど…もそっと待ってね(笑)オヤツやボールで吊ってならいけるかも??
写真って、ヒトもそうだけど、一瞬を切り取るから思いがけない表情が残せるんでしょうねぇ。で、怪獣もステキにへんし~ん(笑)

>ハラマキさん

わはは!私もこの写真を見た時、まるっきり同じコトを思いましたよ~(*≧m≦*)
でもね、ヒトだってスマして別人の様な写真残したりするじゃない? たまにはこんな表情もありだよね~(^_−)−☆
湘南会のステキな面々の写真を撮れるよう、精進するよ~!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月25日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの再会&トレーニング | トップページ | 春夏ファッション♪ »