« ライズくん捜索ブログについて | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね! »

「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加 序章

空太、今日もたっぷり楽しみました!幹事~ズの皆様、有難うございました!
湘南会から参加のパックン、るぅくん、ウシくん、ありがとね。
これから写真を確認して、ゆっくりUPしていきまーす\(^o^)/
EB4E0268-EE3C-4947-86D7-84A37582B378

|

« ライズくん捜索ブログについて | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!ありがとうございました。
くーごん、体中真っ赤だねぇ。
ガウガウにボールにと大ハッスルだったもんね!
帰りはゲロリン大丈夫だったかな?

投稿: ハラマキ | 2010年4月 4日 (日) 21時41分

うじゃっく、お疲れ様でした♪
今回は、るぅと私も運んで頂き、本当に助かりました!
ありがとうございました。
花粉症、大丈夫ですか?
行きは、ウッカリ、窓開けちゃって、ごめんなさいwww(>_<)
くーごんは、今日も爆睡zzzかな?
るぅも、ごはんとトイレ以外は、寝てます。
記事UP楽しみにしてま〜す♪

投稿: ふっちぃ | 2010年4月 5日 (月) 14時19分

ゆきぶぅさん、くーごん、お帰り~
お疲れさまでした!!!
今回はうちは参加できなかったから、その分、
レポ楽しみにしているよ(^-^)/
それにしてもくーごん、寝っぷりすごいわ。( ´艸`)ぶぶぶ
頭が下がってる!!

投稿: ルーたん | 2010年4月 5日 (月) 16時24分

>ハラマキさん

こちらこそ、有難うございました。戴き物までしてしまい…。おもちゃは、疲れたくーごんがガン見してたので、速攻仕舞いました(笑)。愚図って噛み壊すのがオチですからね(^^;;
帰りはゲロリンする余裕も無い程(?)ぐっすりでしたよ~。

>ふっちいさん

花粉症、ご心配かけてすみません。乱の途中からマスク外しちゃったからね~。体力消耗すると、症状出易くなるんですよね。アレルギー反応ですからね。
空太、今朝は出掛ける私を遠巻きに見てました。「出掛けるの?ボク寝てるね」みたいな~(^^;;

>ルーたん

程良いわんこ数で楽しかったよ♪
自分のコを見失わずに済んだし(笑)適当にぱしゃぱしゃ撮った写真をどうしようねぇ?頑張って整理してUPしまーす。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 5日 (月) 21時40分

おっと出遅れたっ
お疲れ様でしたっ
くーごん抱っこもできたし~♪
プロレスもできたし~♪
大満足!!
くーごんも満足してくれたみたいだね、ぶっ倒れてる(笑)
まめも今日はほとんど寝てるよ~
年だからね、明日も寝かしておくわ。
・・・充電完了でうるさそうだけど(笑)
また遊んでくださいっ
ありがとうでしたっ

投稿: まめまま | 2010年4月 6日 (火) 00時22分

寝てるね~!
くーごん、がんばったもんね~♪
ゆきぶぅさんも同じくらいがんばってたと思う~!
ユニフォームも忙しい中、ありがとう~
これからのUP!楽しみにしているわさ~♪

投稿: ねーちゃん | 2010年4月 6日 (火) 01時03分

お疲れ様~~
湘南会男子組み、がんばってきたねぇ~
ぐったりくーごん^m^
楽しかったみたいですね
ワクワク・・・♪ UPが待ち遠しいよ~

投稿: camemama | 2010年4月 6日 (火) 22時20分

ホントだー、くーごん、身体まっかだよ!
思う存分、遊んできたんだね~!
ぐったりする程なら、連れて行った甲斐がありますね!

湘南会男組みの続き、楽しみだな!

投稿: ままりんご | 2010年4月 6日 (火) 23時18分

>まめままさん

こちらこそありがとうでした!
くーごん、プロレスして貰って相当楽しかった様です。でも、何故に近付くと尻尾in?(爆)
強いヒトのメスupと弱い犬のオスdownの図、しかと撮ってしまいましたよーん!bleah
実は、貸切ランを出た後に、全犬種ランでボルゾイとボーダーコリーを見つけてしまい、仕上げの大爆走をやらかしました。お陰でよりグッタリ・・・coldsweats01

>ねーちゃん

今日もまだ眠いようですよ~。
お散歩でも走るけど、すぐ休んじゃうもん!お陰で楽だけど・・・coldsweats01
皆頑張ったよね!ユニフォームが好評で嬉しいですsmile

>camemamaさん

本当にぐーったりぐーっすりでしたよ。
次の日も、お散歩行こ?って声掛けても、「行けば?」みたいな感じsweat02
2日経った今日もまだお疲れな様で・・・バカだね~。

>ままりんごさん

解り易いムスコでしょ?
ひたすらワイワイやって、ダーっと走って・・・ってコなので、ペース配分できないんですよね~。でも、楽しんでくれた様なので、休んだ甲斐がありました。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月 7日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライズくん捜索ブログについて | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第一章:やったね! »