« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま | トップページ | ライズ君捜索状況(進展がありました!) »

「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!最終章:アレコレ・・・

うじゃっく終わってあっという間に一週間以上経ってしまいました~。楽しい思い出は尽きませんが、そろそろ終わりです~。

今回のお題にもなっているケイトちゃん

P1040239
小さくて可愛いlovely くーごんと並ぶとこんな感じ・・・sweat01
P1040241
オトーサンとムスメではありません。(血縁関係ではないけど、似てるでしょhappy02)ケイトちゃんの方がお姉さんです(爆)sign01

ゲーム第二弾のレポもありますよ~。

お手本のようなウシくんとハラマキさん
Dsc_0241
しっかり注意を引いて・・・

Dsc_0251

お見事!


パックンとねーちゃんは・・・
Dsc_0278

ねーちゃん、パックンに何か言ってる?

Dsc_0285
なんと途中から伴走付き???

そして、くーごんは・・・sweat02
Dsc_0261
スタートから・・・逃走dash


Dsc_0263
なんとか捕獲し・・・



Dsc_0268
なんとか完走~。(ハラマキさん、写真綺麗に撮れてました!ありがと~heart02

何故かるぅくんの写真が撮れてなくて、湘南会全頭のレポとは行きませんでしたsweat01

そして、おやつ貰い隊の面々happy02 

P1040206
くーごん、桃花ちゃんの後ろに忍び寄ってみましたが、この後見事に一喝smile

P1040228
こちらは間違い探し?
うじゃっくレポめぐりしてるヒトは一発で判りますよね~happy01
犯人はメイママさんですよ~wink

こちらは私の前で素晴らしい跳躍を見せてくれました(笑)

P1040233
P1040232




てんてんくん、垂直飛びsign03

そんなこんなで楽しかったうじゃっくでした~happy02

また頑張ってお休み調整して参加するぞ~rock

最後に、また我侭言ってさくらパパに撮って貰った集合写真から・・・湘南会の面々です。さくらパパ、いつもすみませんsweat01 綺麗に撮れててみんな喜んでました~sign01
Dsc_0200

|

« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま | トップページ | ライズ君捜索状況(進展がありました!) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

くーごん君とケイトちゃんの2ショット、
とっても可愛いわ〜♬
ケイトちゃんの方がお姉さんなんですか・・・
見た目では絶対に判断できませんね〜(笑)
本当にいつもそうですけれど、うじゃっくって楽しいですよね、今回は参加できなくて残念でしたが皆さんのブログ巡りしながら参加した気分になってました♪ありがとう!!

投稿: チョキママ | 2010年4月13日 (火) 23時23分

ほんとだ!くーごんとケイトちゃん似てる・・気が付いてなかった・・・
にしてもサイズの違いはcoldsweats01
マイペースくーごん、最初から最後までうじゃっく楽しみましたね!
もちろん人間達も。
またぜひ一緒に参加しましょう。
ウシの様子も載せていただいてありがとうございました。

投稿: ハラマキ | 2010年4月13日 (火) 23時25分

画像未処理っ(爆)
ほんっとゆきぶぅさんのくーごんネタって面白いね~^m^
あんなにかわいいのに客観的な視線も忘れてないからかなぁ!
あのときパックンに言ってたのは、私より先行かないでねっ!です^^;
テープがっ テープがって!><

みんなもかわいかったですね~
くーごんも母さまの脇に何度もかかえられてもいい子にしてたもんね~
脚は早いし、みんなを誘って楽しく過ごせるし、くーごんはいい子だね~
またパックンとご一緒してくださいね~☆

投稿: ねーちゃん | 2010年4月14日 (水) 10時16分

湘南会の精鋭たち~~~
大活躍の様子・・・・堪能しましたぞ~
た、たしかに 似てる・・・でも・・・大きさが・・・・・笑笑笑・・・

くーごんは 心が広いからなあ~体も心に合わせて 大きくなったんだろうな~

え?もっと もっと 大きくなるの?
・・・・・あ、心がね・・・(爆)

投稿: りふぉんママ | 2010年4月14日 (水) 22時26分

くーごんとケイトちゃん…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ケイトちゃんにはまだ会ったことないんだけど
小さいのかな~。
ルディーは、実は女の子にしてはでかい
方なんだ。みんな4キロ5キロ台なのに
6キロ以上あるんだもの。
今度会った時、ルディーもくーごんとの
ツーショット撮らせてね~♪\(>∀<)/♪
うじゃっく行けなかったけど、楽しませて
もらいました。ありがとーーー。
upお疲れさまでした~('-^*)/

投稿: ルーたん | 2010年4月15日 (木) 01時14分

>チョキママさん

そうなんですよ、ケイトちゃんの方がお姉さんなんです(笑)
どーみても、くーごんがオトナでケイトちゃんがパピーですよね~(爆)家に帰って写真を確認して爆笑しちゃいました~。今回参加できなかった分、合同うじゃっくで遊びましょう♪

>ハラマキさん

似てるでしょ~?
ケイトママさんと似てるよね~って話してて写真撮ったら、このサイズ差ですよ!実際にはココまでサイズの差はなかったと思うんだけど・・・私の心の目が写したのか(笑)

>ねーちゃん

もうね~、この写真はネタにするしかない!自分でも爆笑ですもの!!
くーごん、私が人前でも怒るって知ってるからね~、ギリギリラインで従うんですよね~。だから抱えられても大人しいの(笑)

>りふぉんママさん

ねー、笑えますよね~。
ケイトちゃんのトコで紹介されてる写真は、ココまでサイズ差を感じないですよ(念の為・・・笑)
心の大きいコになって欲しいけど・・・身体は付いていかなくて結構です~(笑)

>ルーたん

あー、多分だけど、ケイトちゃんはルディーちゃんよりも小柄かも。すごいアスリートボディーの持ち主だよ。
でも、くーごんとツーショットなら凄く華奢に見えるから安心して~(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月15日 (木) 18時36分

うじゃっくでは声をかけていただき
ありがとうございました。
私コメントしたつもりだったのですが
どうやら読み逃げだったみたいです(^_^;)
「画像処理していない」に
大ウケ(*^ω^*)ノ彡
空太君とケイトって茶色の濃さも同じくらいなんですよね~♪
お目目大したことなくて良かったですね。

投稿: ケイトママ | 2010年4月20日 (火) 07時37分

>ケイトママさん

こちらこそありがとうございました~。Cuteな顔に似合わずマッチョなケイトちゃん、とても可愛かったわ~heart04
ママさんのご紹介ではサイズ差が気にならなかったのに・・・我が家は大爆笑な写りで・・・coldsweats01思いっきりネタにしちゃいました~。
眼の心配もありがとうございます。本犬いたって元気!目薬も大人しく挿せるようになりました~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月20日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま | トップページ | ライズ君捜索状況(進展がありました!) »