« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!最終章:アレコレ・・・ »

「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第三章:悪ガキv.s.まめまま

さてさて、30m走が終わってフリータイム。お馴染み湘南会悪ガキ仲間のるぅくんともメッチャ遊んでましたよ~。

Dsc_0134
猛獣使いのヒメちゃんも走ってます!若いってホントに素晴らしい~shine今回ひそかに人気を博しているupボブくんも一緒でしたnote

しかし・・・爆走2わんについていけない感を覚えたか?
Dsc_0136
Dsc_0152 二人の世界を作り出し・・・
Dsc_0153


よーわからん・・・見詰め合ってるようにも見えてしまう怪しさ(爆)


そして、まめままさんとも頑張りました!

Dsc_0170
襲われてる・・・訳じゃないよね?
Dsc_0172
わははhappy02
Dsc_0174
頑張れ!ムスコ!!
Dsc_0176
Dsc_0180
Dsc_0182
目一杯遊んでくれるまめままさんが大好きなくーごんなのでした~。

まめままさん、いつも遊んでくれてありがとうございます~heart04

|

« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!最終章:アレコレ・・・ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うわははははっ
シッポイン、ほんとに使った!! (爆)
いや~くーごんとのプロレスは楽しいんだよね~♪
なんていうの?
体ごとぶつかりあえるっていうの?(爆)
こちらこそまた遊んでねん♪
鍛えておくんだっ
くーごん!! かかってこい!!(爆)

投稿: まめまま | 2010年4月11日 (日) 23時40分

先日のうじゃっくではお世話になりました。

あの時、ボブがぐーごんくんとるぅくんに遊んでもらえたら・・と思ってみていたのですが、ボブの社交性のなさと、おもちゃに夢中だったことが相俟って、諦めてしまったようです(笑)。

今後もブログ楽しみにしております!!

投稿: ボブ姉 | 2010年4月12日 (月) 00時18分

すっかりご無沙汰デス!
まずはご子息の3位入賞、おめでとうございます!!
30m走では足の長さがモノをいいましたが、
フリータイムではそううまくはいかないのが、
このうジャック!
小さくても油断ならないジャック達が沢山ッ!
ついでに、油断ならない飼い主もッ?!(まめまま?)
しっかり楽しそうですッ!さすが関東うジャックです!

投稿: 小梅はは | 2010年4月12日 (月) 18時44分

あら~~~ん、くうごん、尻尾イン?
フェイントだよねっ

楽しそうに 弾けてるね~~
その場で 見たかったなあ~
ほんと、残念っ

投稿: りふぉんママ | 2010年4月12日 (月) 23時25分

>まめままさん

そりゃ、使うでしょ(爆)
遊んでる時はそれはそれは楽しそうだったのに、瞬間「尻尾インかよ!」って(笑)
また体ごとぶつかってやってください!
ムスコもそれを楽しみにしている模様・・・catface

>ボブ姉さん

初コメありがとうございます~。
こちらこそ、うじゃっくお疲れ様でした。ボブくん、良い味出してますよね~。他のブログで写真見ても、必ずオモチャ咥えてますよね~。楽しいんだろうな~。
くーごんは基本ガウガウ派ですが、また遊んでくださいね~。

>小梅ははさん

うひnote
ありがとうございます~。ジャンボとしては頑張らないとね。でも、ちまたではジャックの走りではないとの噂・・・ゴールで待っている私には判りませんが、ドスドス走ってるらしいですよsweat02
まめままさんは、どのわんこともしっかり遊んでました!あの体力・・・どこから出てくるんでしょう?

>りふぉんママさん

いや~、結構ヘタレなんですよ。うちのムスコ。
そのくせ向かっていく・・・。やっぱりドッグトレーナーとしてのオーラに負けるんでしょうねぇ(笑)。
りふぉん君もその内一緒に行きましょう!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年4月13日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!第二章:30m走アレコレ | トップページ | 「関東うじゃっくへようこそ!ケイトちゃんの乱」参加!最終章:アレコレ・・・ »