« 閑話休題:枝毛のある犬 | トップページ | 頭を使ってあそぼう »

『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』FINAL!!

えへ♪ 一週間更新をサボりました~。すんまそんcoldsweats01

さて、お台場うじゃっく海編ですが、CSS(チョキパパ・スイミングスクール)への入校を果たしたくーごんですが、全く成果は出ず・・sweat02
こんな様子が繰り広げられてましたよhappy02

Dsc_0270

チョキパパ、すごい水しぶき浴びてます!(やっぱり重量級だと水しぶきも大迷惑sweat01)

で、落ち着かせてもらうはず・・・
Dsc_0287

合間に、オレオ君やパックン、ポチ君と微妙に絡むも・・・

Dsc_0197

結局、砂浜で大暴れsign03bearingsweat01sweat01

Dsc_0308
Dsc_0310
あー、なさけない!

そうそう、くーごんがヘバっている間に、スパルタ教室も開催されていましたよ~(笑)
Dsc_0267

合間にはね、ウシ君、ポチ君、ルディーちゃんたちと頑張って絡んだようです(笑)

Dsc_0198_2
                        Dsc_0260_2

まー、良しとしましょう(笑)

暴れん坊怪獣に付き合ってくださった、下町会、城南会、そして湘南会男組sign01ありがとうございました~heart04
そして、いろんな準備、連絡をしてくれた ねーちゃんルーたんごまママさんsign03 本当に楽しかったですhappy02 ありがとうございました~heart04heart04

くーごん、今日はペットサロンでお泊りです。大人しく頑張れるといいな~。

|

« 閑話休題:枝毛のある犬 | トップページ | 頭を使ってあそぼう »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

この日はどうもでした、くーごん君、
チョキパパのレッスンでトラウマになってなければいいんですけれど・・・!?
チョキたんだってまだまだ自分からはなかなかお水に入ってくれませんから(汗)
また一緒に泳ぎに行きたいですね〜♬

投稿: チョキママ | 2010年5月21日 (金) 09時09分

楽しかったね~♪
くーごんのハイテンションがもうおかしくっておかしくって~^m^
くーごんのかわいいとこ炸裂ーってかんじだったよ~(^O^)
また海行こうね~☆

投稿: ねーちゃん | 2010年5月21日 (金) 18時59分

くーごんは フリスビーで エネルギーを使い果たしたんだよ~~

どっちも やらなかった りふぉんを見ろっ(笑)

しっかし いい天気の 楽しい日だったね

投稿: りふぉんママ | 2010年5月21日 (金) 19時00分

あはは。くーごんがすごく情けない顔してる~happy02
チョキパパさんの水しぶき本当に凄いですね~!

チョキパパスイミングスクールでもダメだったらtamamomoスパルタ水泳塾に入塾してみます?(笑)

MOMOは最近2回目のスパルタ教室を決行しましたが・・・やはりトラウマになっちゃったようです(汗)

本当にすごく楽しい1日でした!
また是非遊んでやって下さいねnote

投稿: tamamomo | 2010年5月21日 (金) 22時11分

>チョキママさん

いや~、本当にありがとうございました!
私が投げ入れようにも、腰まで浸かるか???って感じだったので、チョキパパに教えてもらって本当に嬉しかったです♪
パパの教え、刺激的過ぎてチョキたんも嵌れない???(爆)

>ねーちゃん

ほんとに砂だらけでね~。
家に帰ってからロングリードはもちろん、くーごん自身も大変でしたcoldsweats01
でも、楽しかった~。お友達が一緒だと本当にはしゃぐので、是非また!

>りふぉんママさん

えー・・・使い果たすほどは頑張ってませんね~。
水に浸かるのは大丈夫になったようなのですが、なまじ脚がつく分、浮くのが怖いんでしょうね。りふぉんくん、一緒に練習しよう!

>tamamomoさん

スパルタ水泳塾!入塾しようからしら(笑)
まずは母が入って、教え方を習わないとね~。
MOMOちゃん、海がトラウマになっちゃったの?じゃぁ、プールだね!セレブなわんこはプールよねぇ??

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月21日 (金) 23時02分

くーごんの泣きそうな顔はツボ入ります!もち、愛のツボね♪

フライボールもなかなかいい線いってるし、フリスビーもいいって事?
スポーツマン系だね!見るからにだけど^^

さぁ、いよいよ海の季節だ!
一緒に海で泳ごうではないか!くーごん!!
って、また、半ベソかいたら、いい子いい子してあげるから!
ここ、やっぱツボだよね~

投稿: ままりんご | 2010年5月21日 (金) 23時11分

最初の写真、水しぶきでくーごんが見えない(*≧m≦*)
ホントに天真爛漫、かわいらしい子ですねぇ。
ホテルの宿泊はどうだったかな?
さみしんぼだからねぇ、くーごんは。
また皆で海、行きましょう。

投稿: ハラマキ | 2010年5月21日 (金) 23時42分

ゆきぶぅさん、合同うじゃっくupお疲れさま
でした~!!\(≧▽≦)丿
当日はありがとうございました~♪
泳ぎを忘れ泣き顔になるくーごん、もうかわいすぎー♪
「あたち、そんなくーごん大好きだよ!!
でも次に会った時もそんな顔してたら…ふふふ。
もちろん説教部屋行きよ!!
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!」
byルディー

投稿: ルーたん | 2010年5月23日 (日) 23時06分

うん、ゴチャンから聞いてたよ。
くーごん、波打ち際でわらわらしててかわいかったって(爆)
そうか、苦手なのか!!
じゃ、今度まめままがスパルタで・・・
やっぱやめとく。
嫌われたくないわ(爆)

投稿: まめまま | 2010年5月25日 (火) 02時16分

>ままりんごさん

そう?愛のツボに入った~??
なんであんなにパニくるのかわかんないの。でも、あのデカイ図体で右往左往してたよ~sweat02
今度、りんごちゃんに付き合ってもらって特訓か???

>ハラマキさん

そうそう、自分が慌てたせいで水しぶきが上がって、余計にパニックになってたね(爆)
ホテルの宿泊はいつもどおりマイペースだったと思いきや、なんと朝ごはんを食べないというナイーブな一面を発揮したらしいです。でも、お店のお兄さんのそばにずーっといて楽しそうだったよ~(by webカメラ情報)

>ルーたん

こちらこそありがとうございました~。
ホントに泣き顔だよね。実はこの写真の後、ルディーちゃんの説教部屋写真があったのでした(笑)
散々騒いで、自分で取れなかったおもちゃを横取りして怒られてたよ~。

>まめままさん

そうなんですよ。
ゴチャンさんがロッタくんをセーブしようとしてるのを、くーごんがドタバタしてたもんだから・・・大迷惑ですよね~sweat02
でも、可愛かったと思ってもらえてたなら良かったわcoldsweats01
まめままのスパルタ、母的にはやって欲しいな~。大丈夫、その後プロレスすれば嫌な事忘れちゃうから!

>

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月25日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑話休題:枝毛のある犬 | トップページ | 頭を使ってあそぼう »