« カメラ教室へ行きました(内容編) | トップページ | G.W.に休みを取ったけど… »

G.W.ですね~。

G.W.に入って、良いお天気sunが続いてますね~。恨めしいですよ~bearing
だって、くーごん家は通常通り・・・何故ならsign02母の会社は毎年G.W.には「花tulipと緑clubのなんたらかんたーら」をやっていて、通常業務なのですweep

どーせ、忙しいのは営業だけなのにね~downdown

で、、G.W.ネタはないので、G.W.直前の公休日、そうsign01あの大雨の明けた水曜のお話でーっす。

くーごん的にも、待ちに待った(と思われる)母のお休み、延々続く雨に怪獣度もMAXupwardrightに近くなっていたところ・・・雨止んだ~!と公園へ。シャンプーの予定だったので、ドロンコ覚悟でサッカーボールを持っていきました~。

P1040297

くーごんもやる気マンマンですup

P1040298









P1040301











水溜りでビチャビチャのグラウンドを縦横無尽に駆け回ってました~。

P1040309

ボールもリードもドロドロ・・・

あっという間に疲れたカオになってますよ~sweat02

P1040318

それでも・・・

P1040311
P1040323

なんだか家に帰る頃にはブチ模様が増えてました・・・sweat01

おうちでシャンプーした後は・・・ちょっとワイルドに馬の骨を食べました~。
トレーナーの先生に紹介してもらった馬肉のお店が経営する「Petfood Fatory」さんで購入した骨髄たっぷりのお骨です。
P1040325

不器用なくーごんは、母に骨を持たせて食すという・・・犬にあるまじきオボッチャマ状態でした。冷凍なので冷たかったです・・・。

P1040328
ウマウマ?

G.W.、黙ってると恐怖の7日間勤務、明けにお休みが一日というトンデモナイ状況だったので、3日有休取ってやりました~scissors だって、27,28日の公休が雨だったし、6日も曇りって予報なんだもん!

|

« カメラ教室へ行きました(内容編) | トップページ | G.W.に休みを取ったけど… »

日常」カテゴリの記事

コメント

通常営業、お疲れ様ですっ
・・・てまめ家もそうだけど~
でも私はゴールデンウィーク、仕事がめっきり減るので(笑)比較的楽~
なので日曜日はみんなと遊んで、水曜日は唯一休みなまめパパと遊びます~
それ以外は仕事さ~
頑張ろうね!!

ところでくーごん。
・・・手で押さえてもらって食す??
まめは逆に持たれるとイヤみたいなんだよね。
でも噛み癖(左でばっかり齧る)から右でも噛ませようと持ってやります。
めっちゃ迷惑そうだけど(爆)
うちも冷凍のままだから手が冷たいんだよね~

投稿: まめまま | 2010年5月 2日 (日) 00時40分

くーごんもはじけたねー!
目がしょぼしょぼでも遊ぶのっ!っていうくーごん、さすがジャック・・・
だけど、骨は持ってもらわないとだめってところがまたくーごんらしくてかわいいわ。

投稿: ハラマキ | 2010年5月 2日 (日) 02時22分

そうそう~~私も 休日に働く仕事なんだけど、毎年 GWは 無罪放免・・・
でも パパは 平然と 出勤するから 別に 特別なことは ないのだけどね・・

こう 天気がいいと、うらめし~~よね~

りふぉんも 割と 人に持たせて 食べるくち、関わりを持ってもらってるのが 気持ちいいみたい。
甘えん坊の特徴?

投稿: りふぉんママ | 2010年5月 2日 (日) 14時33分

プリケツ!(笑)
疲れても身体が自然に反応しちゃってる!?
思いっきり発散できてよかったね!くーごん♪
馬肉も母の手からとさすがっ
かわいいおぼっちゃま☆ね~^m^
明日はまた母と弾けるのかな?

投稿: ねーちゃん | 2010年5月 2日 (日) 18時57分

>まめままさん

そうでした!まめ家も通常営業でしたね~。でも、お仕事でもお客さんが遊びに行ってたら結局ヒマなんですよね~。私が感じるのは、ヒマなのに拘束時間が長い会社員の辛い現実ですsweat02
G.W.も後半sign01がんばりましょーsign03
くーごんね、骨のデカさにビビッてたみたいです。あと冷たさね。馴れですね~、きっと。

>ハラマキさん

写真みて、あまりのショボショボに笑いましたよ~。でも、遊ぶ!という気合は感じられるでしょ?
基本甘えん坊なくーごんなので、ガムもアキレスも持ってもらうタイプですよ~。

>りふぉんママさん

あらら・・・りふぉん家もパパさんお仕事ですか・・・。
そうなんですよ、この晴天!しかもG.W.直前の休みが大雨だったのがね~、気分をdowndownする原因ですねsweat02
りふぉん君も持たせて食べるタイプなんですね?お互い男のコなのに甘えん坊で困りますね~(可愛いけどcatface

>ねーちゃん

疲れてるクセに「プリケツ!」条件反射って怖いですね~(笑)
馬肉は出来れば一人で食べて欲しかった・・・本当に冷たかったんだよ~。
せっかくお休み取った今日ですが、しっかり洗濯掃除にはげんでおりますよ~。午後はどこか連れて行かないとね!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月 3日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ教室へ行きました(内容編) | トップページ | G.W.に休みを取ったけど… »