« G.W.に休みを取ったけど… | トップページ | 模様替え »

G.W.中のアレコレ

G.W.中、殆どお仕事でしたが、その最中に寄り道などしてしまいました(笑)
その一つがココ。「coco's sweets」さん

305

JRTオーナーさんのやっているわんこケーキのお店です。吉祥寺にあります。私が吉祥寺に行くのは、土日に仕事での打ち合わせが殆ど(いや、仕事以外で行くことは皆無!)。そして、残念なことに coco's sweetsさんは土日お休みwobbly
299
ですが、このG.W.は営業していたんですね~。ラッキーnote
早速ケーキを購入しましたよ。

お買い得なオヤツセットもあったので、そちらも購入しましたsmile
ケーキは色々あって、迷っちゃう感じでした~。人気No.1のチーズケーキとバナナケーキにしました。



で、お店の隣にあった「スパ吉」でお昼を食べました~。
297

お店の前で生パスタが出来るのを見ながら、メニューに悩み・・・303


オクラやとろろなどがのったパスタを頂きました~。
295
こちら、人気店なんでしょうか?すごい行列でしたよ~。店内もこんな感じ。 304

もちもちのパスタが美味しかったです。


くーごんは、家でチーズケーキをウマウマdelicious
300

あっという間に完食でした~happy02298

一応、2回に分けて食べました。太るといけないからねwink

|

« G.W.に休みを取ったけど… | トップページ | 模様替え »

日常」カテゴリの記事

コメント

GWに吉祥寺とは勇気あるなぁ~
29日に行ったけど人の多さにこりごりdownwardright
「スパ吉」は人気店ですよぉ~
私も以前、並んで入りました(^^:
ハモニカ横町の鮪やさんも人気です。
イケメンいましたlovely
今も居るかは定かではないけど…
ケーキ屋さんには気が付かなかったな~
今度、見に行こう~

投稿: りっきよ | 2010年5月 6日 (木) 19時26分

>りっきよさん

いや~、正直行きたくなかったですよ(^^;; でも仕事だからね~。
って、りっきよさんも行ってるし~(爆)
わんこケーキ、スゴイ可愛いの。因みにチーズケーキは殆ど味無かったけど、バナナケーキは美味しかった~smile

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月 6日 (木) 21時54分

ゆきぷぅさん&空太(くーごん)君こんばんは♪
うじゃっくで一緒に遊んでいただいたちび太のとーちゃんです。
昨日は楽しい1日をありがとうございました。
足長のくーごんとウシ君の空中戦でのボールの取り合いっこは迫力がありましたね~happy02
また機会がありましたら一緒に遊んで下さい。

吉祥寺のcoco’sさんはGWに営業していたのですか?
ウチも土日にしか行けなくていつも素通りです。

投稿: Chibita-PaPa | 2010年5月 9日 (日) 22時07分

>Chibita-PaPaさん

ご訪問ありがとうございます~。
こちらこそ、ありがとうございました~。
シャッターチャンスを自ら作り出し(笑)しかとモノにする!そんなパパさんの姿勢に感動しましたよ~!
coco'sさん、G.W.1日からの5日間営業してたんですよ!こりゃ逃せん!と寄ってまいりました。ママさん良い感じの方でおしゃべりも楽しかったです♪機会があれば是非行ってみてくださいね!

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月 9日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.W.に休みを取ったけど… | トップページ | 模様替え »