« ちとお知らせ | トップページ | 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3 »

『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その2

さて、ダイジェストで速報?をお伝えした『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』ですが、下町会との待ち合わせはこちらでした~。
P1040418
えーっと、リクくん・・・そこはヒト用spaなのよsweat01
改めて、こちらsign03
Dsc_0027

お台場『綱吉の湯spa』でーっす。ここにあるランを借りての合同うじゃっくでしたnote

さて、ご挨拶も早々にはじけるわんこ達の様子をどーぞ。

Dsc_0057 Dsc_0066_2
悪ガキはここでも健在!
Dsc_0107
ディスクを見せびらかす為、ルディーちゃんを追いかけるくーごん・・・。
Dsc_0109
なんなんだよ・・・。

ディスクってのは、こーやって遊ぶんだよというお見本を、ポチ君、ちーずちゃん、オレオ君が見せてくれました。みならわんかいannoy 

Dsc_0083
Dsc_0184

ごまママさんにも教えてもらいましたよ~。
Dsc_0151

頑張った後は、お仲間パックンとお尻合わせて休憩~。これがホントの「オシリアイ」?coldsweats01
Dsc_0149

悪ガキ2わん(ウシ君とくーごん)はこんなこともしてました・・・

Dsc_0166_2①ウシくんがボールをキャッチするとこを、くーごんが狙い・・・ 





②取る!Dsc_0163








③そして、テーブルの下に避難する
Dsc_0174

しかし、ボールキープの集中力が無いくーごんは・・・
Dsc_0177
ウシ君にボールを奪われるsign02(爆)

で、ウシ君はまた誰かにボールを投げてもらう・・・①に戻る。と・・・エンドレスsweat02

ラン編最後は、ちょっとイラついたウシ兄貴の鉄拳で〆ますbleah

Dsc_0178_2 空太、オマエいっつも・・・デカくてジャマなんだよ~!

ウシくん、それはあの時の仕返しか?








Dsc_0179

つづく

|

« ちとお知らせ | トップページ | 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃ・・・
くーごんはホント面白いなぁ。
湘南会ではいつもおもちゃを見せびらかして追いかけてもらってるのに、ルディーちゃん相手だとちょっと勝手が違うみたいでさぁ・・
あの2ワンを見てたら面白くて面白くて。
ウシの忍び足も久しぶりに見られて。
思い出すだけでお茶噴き出しました(*≧m≦*)

投稿: ハラマキ | 2010年5月11日 (火) 22時46分

土曜日はありがとうございました!!
空太君はディスクもできちゃうし、走るのも速いし、男らしくてあこがれちゃいます(^^♪
ウシ君との間でそんなことがあったなんておもしろすぎる~!!
ボールを奪われた時の顔が最高ですね!!吹き出しちゃいましたよ~!(^^)!
続きも楽しみにしてます(*^^)v

投稿: キャロ | 2010年5月11日 (火) 22時51分

空太くんのディスクの空中キャッチかっこよかったよ!きっとすぐにディスクドッグになれるよ!世界は広い!めざせスポーツドッグ!!(笑)体はジャンボなのに仕草はパピィちゃんみたくかわいいところがあって、もう、惚れちゃいましたよ!!
また、一緒に遊んでね!

投稿: ごまママ | 2010年5月11日 (火) 23時40分

>ハラマキさん

そうそう、ウシ君だと隙を狙って・・・だから妙に余裕かましてるんだよね
でも、ルディーちゃんは反対にからかわれてる風だった(笑)。
ウシ君のすばやい奪い返しは、何度見てもオモシロかった~。繰り返すのもねwink

>キャロさん

こちらこそ楽しかったです~。
うちの怪獣は図体ばっかり大きくてトロいんですよ。ウシ君にボールを取られるのも楽しいみたいですね~。M男なのかもしれません(笑)

>ごまママさん

ディスクの投げ方もポイントなんでしょうねぇ・・・sweat01
あの後、ちょっとお散歩中とかに遊んでるんですけど、投げるのが難しい!今度教えてくださーいm(_ _)m
無駄な動きの多いヤンチャ坊主ですが、宜しくお願いしますね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月12日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちとお知らせ | トップページ | 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3 »