« 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その2 | トップページ | 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その4 »

『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3

さて、ランを満喫した後Dsc_0078
楽しんだぜ!(byウシ)







飼い主達はウマウマを求めてカフェへ移動しました~

行った先は、お台場にあるcaressさん。オサレなイタリアンレストランでした~shine

パスタセットご注文delicious
327 しかも、デザート付heart02332









ここから城南会のメンバーも合流したんだよnote
その様子は、りふぉん君のブログでどうぞ~⇒sotto voce

食事の間、悪ガキ2わんは大人しく待ってました~(ウソウソ)
326
(目の前にウマウマぶら下げられてるの図)

さて、お腹が一杯になったところで、海へ移動~。ここで、ロッタ君も合流sign01

Dsc_0188ウシ君の紹介(?)で、りふぉん君とご挨拶もしてました

ウシ君、目の前に広がる砂浜と海とボールに紹介もそこそこ飛び込んでたね~happy02

さて、その頃ヘナチョコくーごんはと言うと・・・
Dsc_0191
やっぱり、へっぴり腰sweat02

Dsc_0193_3 お、でも何かをみつけた?Dsc_0194_2       


でも、結局らいおんさんは取れず・・・Dsc_0201

通りかかったルディーちゃんに相談してみたものの・・・
Dsc_0202
と言われたらしく・・・
Dsc_0204_4 Dsc_0205_4
こんなコトを繰り返してました・・・despair 母は情けないぞangry
見かねたルディーちゃんが、チョーキー君のパパに特訓をお願いしてくれたのですが、長くなるので続きまーすhappy01

|

« 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その2 | トップページ | 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その4 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うまうまを見つめるくーごんとウシくん、瞳にキラキラが~!
なんてかわいいの~(*^_^*)

くーごんならさぁ、パックンが泳いでるとこ歩けるんだよねっ(爆)
だけど、そんなくーごんがちょっと怖いなぁ?でもいってみようかなぁ?ってしてること、めちゃくちゃかわいかったね~
見てて励ましたくなるよね!
珍しくパックンがくーごんより優位に立ってるはずなのに、なぜか後ろのくーごんに緊張してる顔っ!
こちらも(爆)っす!(笑)

投稿: ねーちゃん | 2010年5月12日 (水) 16時19分

>ねーちゃん

そうなのよ、歩けちゃうのよ~。で、そのまんま泳げよ!って突き倒したくなるくらい情けない姿だったよね~(^^;;
今度はもっと軽装でスパルタするわ!(爆)
くーごんさぁ、存在感だけはあるから、パックンは後ろからくる波に驚いたのかも?(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月12日 (水) 21時26分

久々だす!
自分の生活に追われ、ずっとコメしたかったのですができませんでした・・weep
ちょっと前のデジイチの講習会うらやましい~lovely私も参加したかったあ。
とり方でぜんぜん違うんだね。
お台場のうじゃっくもめっちゃ楽しそうーー。
綱吉の湯のドッグランもなかなかグーだよね!
クッキーも何度か綱吉の湯で泳いだあと、さらにランであそんだりしましたよ!!
レストランもおしゃれだねribbon
何より空ちゃんのハッスルぶりと海でのへっぴり腰がかわいい~heart01
本当に天真爛漫でかわいいワンhappy01
最近のクッキーはずっとお留守番犬なので、遊びに連れて行ってあげなくちゃ!!
またうちのおばさん犬とも遊んでやってくださいpaper

投稿: fuming | 2010年5月12日 (水) 22時13分

大胆なところがあるかと思えば、繊細なところもあって、くーごんは面白いよねぇ。
チョキパパの特訓が今後にいかせるように、間髪いれずに練習しなきゃね!

投稿: ハラマキ | 2010年5月12日 (水) 22時34分

わはは(≧∀≦)!
パックン泳いでるのに、くーごん立ってるし!!
パックン、ヘン?な気配を感じて、耳、後ろ向いてるし!
みんなに触発されて、くーごんも泳いだかな〜って思ってたのになぁ〜
湘南の海で特訓だね!
母も、ねーちゃんと一緒に短パンで頑張れ〜(^w^)

投稿: ふっちぃ | 2010年5月12日 (水) 23時42分

くーごん、マジで面白すぎるよ~!!!
私の撮った写真の中に「湘南ボーイ」風の
くーごん一枚もなかったよ(笑)!!
もうそこがかわいくてかわいくてーー
(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
うちちょっとパソコンの調子がおかしくて
写真が表示されないトラブルに見舞われて
ます。明日応急処置に来てもらうの。
みんなよりブログ遅れてしまうわ。でも
くーごんいっぱい撮ったからね。upしたら
来てね

投稿: ルーたん | 2010年5月12日 (水) 23時56分

くーごんとウシ君の2ショット可愛いheart01
でもナゼだかくーごんが巨大に見えるわっcoldsweats01
くーごんはパックンが泳いでいる場所で歩けるんだね!!
そう考えると、ゆきぶぅさんは水着着て特訓するしかないカモ(笑)

投稿: tamamomo | 2010年5月13日 (木) 00時42分

ゴチャンがね、空太君、大きな体でばしゃばしゃ波打ち際を走ってるのがかわいかったって言ってたよ(爆)
入りたい気持ちはあるんだよね、きっと。
でも・・・怖いのか?
よし、わかった!!
まめに追わせよう!!
いや・・・私が追うかな(笑)

投稿: まめまま | 2010年5月13日 (木) 01時41分

>fuming

ご無沙汰ですぅ~。
なんか色々大変みたいだねぇ。。。despair
デジイチ講習会、オモシロかったよ。今月末はドッグマッサージの講習会もあるそうだ。くーごんは、まだマッサージって都市でもないような気もするけど、興味あって悩み中。
レストラン、良い感じでしたよん♪今度行ってみようsign01

>ハラマキさん

繊細かねぇ?ただのビビリ君だと思われる・・・sad
今日、海連れてってみようかと思ったんだけど、少し寒いんだよね。どーしよーか悩み中ですthink

>ふっちぃさん

そうなのよsign01なまじ脚が立つからさ~sweat02
私も皆に触発されてくれるのを期待してたんだけど・・・欲しいオモチャを誰かが取って来てくれるのを期待して待ってましたcoldsweats01
ダメぢゃんsign01って感じでしょdown

>ルーたん

PC不調だったのね?記事UPが無いからどうしたのかな~?って思ってたんだ~。
うちは湘南海岸waveへはお山fujiを越えないとだから、どうしても山猿っぽさが抜けないんだね・・・お猿さんですら温泉とかに入れるんだから、くーごんも水に慣れて欲しいもんだ(笑)

>tamamomoさん

ナゼって・・・デカイのよ~(爆)
そうそう、皆が泳ぐ深さだと脚がついちゃうってのに、写真を見てて気付いたの(遅い?)
海では「泳げ~」って嗾けるのに精一杯だったからさ~。今更水着は着れないので、チョキパパのような乾きやすいショートパンツで頑張るよ。

>まめままさん

追って、追って~。
シッポ丸めて泳ぐかなぁ(笑)
そうか、ロッタボログで胸キュンheart02になった書いてあった女子はゴチャンだったんだね。
なまじ身体がデカイ分、バシャバシャも大迷惑だったけどね~coldsweats01

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月13日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その2 | トップページ | 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その4 »