« 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3 | トップページ | 閑話休題:枝毛のある犬 »

『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その4

さて、続きですよ~。
Dsc_0208

親切な下町のおねーさん、ルディーちゃんCSSチョキパパ・スイミングスクール←メイママ命名happy01)入校を手配してくれたので・・・早速頑張るくーごん。
Dsc_0211 誰かのマカロンを借りて、
Let’s Try!

Dsc_0216 ありゃりゃ・・・既にへっぴり腰?

Dsc_0216_2講師のチョキパパさんも、さすがに重量級のくーごんはもてあまし気味??(笑)




仕方なくルディーちゃん付き合ってくれたようですcoldsweats01

Dsc_0222

Dsc_0224
決意みなぎるルディーちゃんの後姿、なんだか頼もしい・・・。怪我したばかりなのに偉いわ!
でも・・・
Dsc_0231

そうそう、わかるかな?ルディーちゃんは泳いでるけど、くーごんは歩いてます・・・sweat02
で、結局挫折・・・応援に回るコトにしたようですよ~sadなさけなーいdown

Dsc_0233

Dsc_0237
この後、見かねたチョキパパのスパルタが始まったのでした~(笑)

残念ながら、横向きだけど見てみてね♪

|

« 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3 | トップページ | 閑話休題:枝毛のある犬 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

それぞれに 楽しんだ うじゃっくだったね~
くうごんは ディスク犬、まっしぐら~~

ウシ君は ジャンプ犬~~

パックン君は スイミング~~

・・・・ん?りふぉんは? もちろん ガールハンティング~~

いいのさ、いいのさ、なんでも 楽しきゃ~~
ママの子だもん、運動はダメで 当たり前さっ

投稿: りふぉんママ | 2010年5月13日 (木) 16時05分

マカロン、たぶん、パックンの!
キャメちゃんにもらったやつ♪
知らないうちに活躍してたのね(笑)
ルディーちゃん頼もしいよねぇ!
くーごん、がんばれぇ~o(^o^)o

投稿: ねーちゃん | 2010年5月13日 (木) 16時49分

>りふぉんママさん

そっか!母に似るならくーごんのヘナチョコぶりも納得!
でもね~、運動苦手な私も水泳だけは得意だったんだけど・・・私が苦手な短距離が得意だからおあいこかな(笑)
りふぉん君はジェントルわんこだから、当然いいのよ~。

>ねーちゃん

マカロンはパックンのでしたか~。大活躍でした!
ルディーちゃん、海浜公園での後半戦は、くーごんin説教部屋を決めたらしく、結構マンツーマンで指導してくれましたよ(笑)頼もしいおねーさんだわ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月13日 (木) 22時48分

泳ぐっつーか、走っとる・・・
これはディスクを海に投げ込むとかして
一挙両得な訓練が必要かな。
鎌倉は遠浅だからくーごんが泳げるところとなるとかなり沖まででなければ・・・coldsweats01

投稿: ハラマキ | 2010年5月13日 (木) 23時08分

>ハラマキさん

チッチッチッ…あれはバタフライなの!
ざっぶっ~んっ!って泳いでるのよ~…多分(^^;;
くーごんのディスクね、水に浮くタイプなんだ(#^.^#)v 取り敢えず、水には慣れてくれそうだからね~。浜よりちょい岩場とかの深めを狙う方が良いのかな?

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月14日 (金) 09時15分

ルディちゃんを見送る、チョキパパの後ろからの空太くん、かわいすぎるわ・・・!
なんだか今回のお台場ジャック、あちこちのブログで空太くんのかわいさ全開ですねぇ!
メイちゃんのブログにあった見事なキャッチと見事な脚線美にはやられました~!(笑)

投稿: ぽち | 2010年5月16日 (日) 21時07分

>ポチままさん

家でデジカメの画像をチェックしたらね、出て来たの・・・。情けないよね~sad
そうそう、皆様のブログで紹介して頂いて、ほんと嬉しいですheart04 脚線美!チュチュ着せてトゥシューズでも穿かせて見ますかsign02(笑)
そんな天然っコは、今もガム咥えた間抜け面で私を見上げてますよ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2010年5月18日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく』その3 | トップページ | 閑話休題:枝毛のある犬 »